2008-01-01から1年間の記事一覧

スタカソカンパソーの忘年会にいってきますた

スタカソカンパソーの忘年会に行ってきました。昼はべっちさんちの餅つきで腕がプルプルするぐらい餅つきしました。 幼女が居ましたが、さすがに知り合いの幼女は無理です。浜名湖湖畔のホテルに行きましたが、、ホテルの部屋が離れっぽくなっており 風呂に…

今日は真野ちゃんが名古屋にくるよ。

気づけば師走も終盤となり所によっては雪が降って大変なことでしょう。 寒さが身に沁み皆様の下半身の隆々としたまつたけも寒さにやられしめじとなって おられるかと思います。 ちなみに私のはなめこになっております。 実は本日12/28に名古屋の近鉄パッセ前…

2008年下半期を振り返ってみる。

クリスマスですって、、そういえば 昔作った替え歌を思い出した。 あわてんぼうのサンタクロース 荷物が詰まって首吊った。 煙突入り 荷物が多い 助けておくれよ トナカイ 白目でブラリンコ 泡吹いてブラリンコ♪ あわてんぼうのサンタクロース 居る事知らず…

【隣の熊井さん 第二部 〜スパイシージャックを探せ〜】第二話

この前栄の観覧車がひっついてるビルに行ったら でっかいスクリーンの前にわんさか人が居て「わーわー」言ってるので なんなんだろう??と思ってたらそのスクリーンに映ってるのがSKE48 でした。そして そのスクリーンに向かってSKEヲタが 手を振った…

うりんことシアターガッツを見に行きました。

こんばんわ 婚約指輪を渡しましたが結構ドキドキしますね。 まぁ熊井ちゃんと握手する方がドキドキしたのが印象的でした。 ネココです。

【隣の熊井さん 第二部 〜スパイシージャックを探せ〜】

いやーなんだかんだで八万ヒットという事で感謝の 隣の熊井さん第二部の始まりです。 ちょっと急いで書いたので細かいところとか適当になってますけど まぁ後で書きなおすかもしれないしほっとくかもしれないから許してねw 例えば8個製品があってそのうちの…

12/13TOYOHASIオーレの宴会?? &踊ってみたでいい感じの子を見つけたのです。

こんばんわ。 ハロショに行ってそして、アフィリアに久々に行こうかと思ったけど 結局ダイソンの掃除機で部屋掃除したネココです。 わんばんこ。 ちなみに画像は僕が描いた自画像です。 鬱気味ですけど元気です。

キチンとチキン♪

久々にあややというタグを使ったネココです。 松浦亜弥さんのCMソング 「キチンとチキン」をダウンロードしてみたんですわhttp://www.family.co.jp/campaign/kichinto/index.html視聴もできますけど なんかCMダ!! って感じでいいですね。 次のシングルはこ…

先週の事を回顧してみるのだ12/1〜12/7

ご存じないのですか! 彼女こそニコニコ動画で 男なのか女なのか、もはやどっちでもいいと言われている 超新星シンデレラ ミンカ・リーちゃんですぞ! やぁ ナカさんの日記からのアクセスが多いのですが どうしてですかね? わかりません。 ネココです。

Berryz工房ファンクラブイベント2008in東京 についての感想など

今日は寒かったですねー あぁ、12/1ですけどね。書いてるのは 金玉がキュッってなりましたよ。 わかりますか? 金玉 KINTAMAASA あぁ、うっかり茉麻つけちゃった。 うっかりネココです。

明日はBerryz工房ファンの集いin東京参戦なのでファンレター書いたのだ

ご存じないのですか!? 彼女こそキッズより抜擢され ベリーズの後列に並んでいる超美麗ダンサブルアイドル清水佐紀ちゃんです!!*1 やぁ! エグゼドエグゼスを99面まで行く前にファミコンが壊れちゃったネココだよ。*2 やぁ! 可憐Girl's の「Over The Fut…

77777ヒットだーワショーイ!

偶然ブログを開いたら77775だったので自分でF5アタックして77777にしましたw というだけの更新です。

11/22劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」 の感想

童貞にこだわったコメントがあってHPリンクしてあったのでみたら 業者っぽくて非常に残念で悔やまれますね。 ブログ形式になってたのでちょっと 読んだら中身スカスカでまったく残念だ。 童貞はいつまででも許されるんだよ。 ネココだよ。

ドラゴンクエスト5をやってます。

僕がよく行くサイトベリーズ工房友の会で11/23オフ会が催されるわけですが 僕は11/22しか行かないので残念ながらまったくいけません。 カラオケとか楽しそうでうらやましいのです。 僕は昼の15時公演のゲキハロに行くので正直それまで暇なのだ。じゃぁ 暇な時間…

Berryz工房の春ツアーを申し込むぜウッヒャオウウイ

いやー すでに申込終了してるかと思って オイちゃん金玉縮みあがっちまったぜ。 いやードキドキしちゃうね。 あー よかったよかった。と言っても 申込は11/17 18時までだから 皆さんお忘れなく http://www.mall-city.net/2009/03/08(日) 東京都 東京厚生年金…

Berryz工房ファンクラブイベント2008 in大阪についての感想など

今日は香嵐渓に行ってきました。 とはいえまだ紅葉には早かったっすけどね もぅちょい11月下旬がいいです。 秋もまだまだ深まってませんね。 ネココだって アンニュイになるのだよ。ペペロンガー

明日はBerryz工房ファンの集いin大阪参戦なのでファンレター書いたのだ

よろセン!がめっちゃ楽しいんですけど、、 娘。の回ももしかしてめっちゃ楽しかったんですかね? というか梨沙子の会であんだけ楽しいと来週の人がつらいですよねー っても収録済んでるんでどうーにもならんけどなwwww あっはっは はははは ネココだっ…

やっぱり気になるよね!!よろセン!のグリーンサム

よろセン!の二回目を見ましたが、、、面白かったぜ!! なるほどなるほどである。どうやら前回は僕の見方が悪かったようです。 うむ! 反省反省 ネココです。

よろセン!の熊井ちゃんの髪型がめちゃめちゃストライク!!!

今日は国会議員と会ってお話をした。 話をしたって言っても3言、4言話しただけですだ。 うちのおやじが大学のころ仲良くしてた人なんです。 誰って言うのは秘密だよ☆ 最近さみしガリータなネココです。

ベリコレin富士市〜千秋楽の感想〜

おっす おらネココ ただの変態だよ。いや〜〜 楽しかったね。富士市 ベリコレがさぁー なにぃ〜もぅ〜 生きてるってこういうこと?? まぁ 何もないブログですけどゆっくりしていきんしゃい。

明日は例のあの人と連番

明日はベリコレ千秋楽 です とても楽しみです そして例のあの人とも連番することになってしまいました このブログにも時々コメントをくれる方です 初連番ですからワクワクしつつはっちゃけ過ぎて 「もう連番したくね〜よ!」 と言われそうになるくらい頑張り…

明日は例のあの人と連番

バ行の腐女子さん達って面白いですね。ベリ新曲とBuono!新曲PVがドアップでぇ

こんばんわ。 また風邪ひきました。 しかも今度は重度っぽいです。 とにかく寝ます。 とにかく治さないと僕の計画がめちゃくちゃだ。優しさの半分は厚かましさです。ネココです。

白サイ祭りは是か非か?

こんばんわ。本日はサンテパルク田原に行ってきました。 バイキングを食べましたがバイキングだったので腹がはちきれてしまえとばかりに 食べました。 バイキングだと余計にたべますよね。 卑しい子なんです ネココです。

最近お勧め映画はゾンビーノ

最近ブログも書かずにいたのはお祭りの練習をしてただけじゃなくて 映画も見まくってたからなのですよ。 というわけで最近みた映画の感想を書いてみたりするのです。 ネットもあんまりしてないけれども それよりも俺自体が スタンドアローンです。 ネココで…

とよはしぱれかに参加したのよ

こんばんセニョリータ キモくて臭くて見苦しい三重苦に苦しむネココです。 実はベリコレin新宿を華麗にスルーして私が行ったのは 「とよはしまつり」でした。 たっくさんの幼女がわんさか居て なんというか生きてるって素晴らしいなと思いました。 今日はそ…

ベリコレin中野の感想

こんばんわ。三連休をほとんど家で過ごしてのんびりしてた ネココです。 とはいえ 中野のベリに行ったのでマァー楽しかったです。

明日はベリコレ中野です

今日はIQサプリにBerryz工房がでてましたね ブラウン管に釘付けでした よくあんな収録に時間制限があるアイドルを使ってくれたよー あんがとーとゆいたい いつかは回答者側に回ってほしいけどもう少し大人にならないと終焉間際に 立て看板と代わってる可能…

「AVSP2」という映画を見ました。

こんばんわ。 今日家に帰るとメールが来てました。 【ゴッドガンダムーー!!】 もぅ 彼は頭おかしいです。 メールしてるといきなりキレ出してこまります。 ネココです。

よろセン!について書いてみよう

娘。のカテゴリを作ってなかったのでこれを気に作ってみた。 娘。と言えば久しく生で観ていない。 とはいえ来年のハロコン名古屋に なんか突然行きたくなり突然申し込んだら突然当たったので 今日は振り込んできました。 コンビニの店員の女子高生が振り込ん…