2008年下半期を振り返ってみる。

nekoyamada2552008-12-25


 クリスマスですって、、そういえば 昔作った替え歌を思い出した。

あわてんぼうのサンタクロース 荷物が詰まって首吊った。

煙突入り 荷物が多い

助けておくれよ トナカイ

白目でブラリンコ 泡吹いてブラリンコ♪




あわてんぼうのサンタクロース 居る事知らずに

暖炉をつけた 煙がすごい

なんだ〜これは? 調べておくれよ 父さん

誰だコレ? おっさんだ? サンタだよ〜♪



あわてんぼうのサンタクロース見つけた時には時遅し

白目でダラリンコ 泡吹いてダラリンコ

微妙に気持ちわるい〜

白目でダラリンコ ダラリンコ


あわてんぼうのサンタクロース もって来た荷物あけてみた。

子供が喜んだ 大人も喜んだ

余ったのは売りさばこう

リンリンリン リンリンリンリンリンリ〜ン


あわてんぼうのサンタクロース 気づいたらお庭に埋めていた。

トナカイお前は 見張っていろよ。

恨めしそうな 笑顔


「誰もいない 埋めろ」


あわてんぼうのサンタクロース

時が流れて 白骨に

サンタはいない サンタはこない

プレゼントは もう来ない

リンリンリンリンリンリン リンリンリ〜ン♪

 この人病気なんですかね? 大丈夫でしょうか? 
ちなみに原曲は「あわてんぼうのサンタクロース

 ちょっと違うだけでほとんど一緒ですねw 安心安心 ネココです。


 今年も終末を迎えようとしておりますね。 
隣の熊井さんの途中ですけども今日は下半期のまとめをさせていただきます。


上半期のまとめは
↓にあります。 まぁ まとめっていうかリンクしてるだけなんすけどね。
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080630

 結構過去の日記を読みあさってくれる人が居ますけども基本「まとめ」というのに
僕が読んでまぁまぁ読めるのを詰め込んでありますのでソレを読むと無駄な時間が減らせます。


 というわけで 下半期のまとめに ズームイン!

7月

2008-07-22 追突→衝撃→むちうち
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080722
 はじめて車でケツ掘られた、、ケツとか恥ずかしいですね。
アナル掘られた初体験です。 実際にアナル掘られたらもっと痛いでしょうけどね
試した人がいましたらコメントにて感想をお知らせください。


2008-07-23 行け行けモンキーダンスの新曲イベのDVDが面白いじゃないか!!
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080723
 本当は上記一個だけでよかったんだけど画像がかわいかったのでリンクしてやった。


というか劇の練習が忙しくてブログなんて書いてられねーよ状態だったんでしょうね。わかります。

8月

 ゲキネコがあった月ですね。 いや〜〜マジ大変でしたね。
僕以外の人がw ごめんねw

と、、ここでCM

8月のお盆に公演が行われた スタカソカンパソーの公演がとうとうDVDになりました。
わたくしネココが兎に角劇が面白いとか感動したとか そんな事よりも
 
とにかく「熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん」と今までの劇で一番多く連呼した作品です。

 おかげで熊井ちゃんを覚えてくれたお客さんが多かったです。
 
そんな「ゲキネコ 〜江戸から熊井ちゃん!?のっぴきならねぇ〜」*1
がDVD3000円です。 買ってくれる人はメールくださいね^−^
 そしてすでに買ってくれた皆さんありがとうね。
メールはもちろんryousangata_kumai0803@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。

郵送の場合は僕が郵送費だしますけど、できれば手渡しでお願いしますw


2008-08-19 スタカソ終了 そしてゲキハロ申込忘れ俺終了
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080819
 普通に申込忘れてましたけどもイバさんのおかげ様で見れました。
ありがとうございました。



2008-08-24 ℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜in浜松
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080824
 キュート紺これしか行ってないんですよね。
ぶっちゃけ「通学ベクトル」まじ最高だよ。 あぁ愛理愛理愛理の太もも
愛理のふとももは 白くてやわっこくてまるでおもちだよ つきたてのお餅だよ。
おいしそうだよ。 でも喉に詰まらせて死んじゃう人が毎年いるから諸兄等は気をつけられよ


2008-08-27 パシフィックヘブンイベントver岡井千聖
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080827
 はじめてのパシイベが岡井ちゃんってなんだかそれはそれで凄いなぁw
とはいえあたって良かった。 結構余裕を持ってイベント進行してたなぁ〜
 久々にまさやんさんにもあったしなぁー 何よりレンボーブリッジを歩いて
渡ったのがいい経験だ。 意外と楽しいので暇な日曜日は歩いてみてはいかが?

9月

 ここからもぅおかしい流れにネココヲタ人生の絶頂期が来たと言ってもいいと思います


2008-09-07 Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜in八王子その1
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080907
2008-09-08 Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜in八王子その2
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080908
 初ベリコレでかつ最前列の大興奮レポですね。
改めて読んでみても面白かったです。 自分のレポ自分で読んで面白いってどうなんでしょうかね?
自画自賛ですねw


2008-09-12 パシイベ熊井ちゃんに行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080912
 そして念願の熊井ちゃんパシイベですよ。まさか当選してるというか申し込んでいた事すら
忘れていたので行けてとても嬉しかったです。 人生のうち推しメンのパシイベなんて一回いけるか行けないかですよね。
そうでもないかな? 二回行ってる人いるしw あはは
 日記には書いてないけど翌日のベリコレ座間紺でも最前列でしたからねー
いやー楽しかった。 

2008-09-19 熊井ちゃんが雑誌の表紙になってすごいや
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080919
 特に面白い内容じゃないけど 実際すごい話なのでピックアップ
もっと熊井ちゃんがんばって!! 仮に在宅ヲタになっても雑誌に乗ってたりすると嬉しいのだ。

10月

2008-10-12 ベリコレin中野の感想
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20081012
 前回の八王子のレポの方が熱いかな?? いやーしかしマークさんとの
連番はおもしろいなぁw うんw



2008-10-19 とよはしぱれかに参加したのよ
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20081019
 やっぱり幼女はいいなという話ですね。 でも雅姫はまじかわいかったなぁ。
いやーたまらんわっ こんなかわいいのが豊橋に住んでるんだもんな。
どこにいるんだよ。 まったく。。。


2008-10-26 白サイ祭りは是か非か?
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20081026
 白サイ祭りに熱く語ってますが 今考えると何を熱く語ってたんだかw
ヲタってアホですねw それよりもウサビッチですよー いやーいい話だ。
めちゃ笑える。 

11月

 まさに天国に一番近い月でしたね。 めちゃめちゃ熊井ちゃんに会えて僕は幸せでしたね。


2008-11-01 ベリコレin富士市〜千秋楽の感想〜
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20081101
 るのーさんと初連番です! すごいやっ! いやーもっとほかの人とも
連番してみたいですね〜 っても春紺はあまり行けそうもないので、、無理カナ☆


2008-11-08 Berryz工房ファンクラブイベント2008in大阪 についての感想など
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20081108
 ベリのノートの表紙についてピックアップして調べてますね。
あと、読み返してわかったのですが 桃子についてまったく調べてないですねw
そしてそれに誰も気づいてなかったようでww まぁーいいかw


2008-11-18 ドラゴンクエスト5をやってます。
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20081118/
 ドラクエ5を元にブログ風小説を書いてますね。
この人暇人なんだなぁw



2008-11-24 11/22劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」 の感想
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20081124/
 今年もあったゲキハロの公演ぶっちゃけまじ大変だよね。 ライブ→イベント→ゲキハロ→イベント
のスケジュールだったもんね。 いやほんとに、、御苦労さまっす。
 さらにテレビとか雑誌もあるんだもんなぁ、、すげーな。 何がすごいって
自分で自分の学費稼いでる所がすごいよ。



2008-11-29 明日はBerryz工房ファンの集いin東京参戦なのでファンレター書いたの
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20081129/
 11月の日記で一番☆が多かったのがこの日記かなぁ〜 いやー嬉しいもんだ。
嬉しいとか書いてるよw いやいや この日記は自分のために書いてるんだ。
もっとストイックに行こうぜ なぁ ブラザー!



2008-11-30 Berryz工房ファンクラブイベント2008in東京 についての感想など
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20081130/
 今年の最初の握手は熊井ちゃんに「ハァ??」とキレられてマジおしっこちびっちゃうかと
思いましたが 最後は熊井ちゃんにくまちゅう言わせて、、
 というか最初の握手もお台場だし最後もお台場 お台場でいいの?あそこって?
わかんないけど お台場でいいや。 なので すごい嬉しいもんだ。
 
 そういえばロカベリーさんとも今年最初の握手の時以来に会った気がするぞ、、w
リキマニさんともそうかも、、あれそうだっけ?? うーん、、記憶が混濁してるわ
闇の翼さんともそうだったような、、 うむむ、、


 と言う感じでした。
12月は まぁ いいよねw すげーライブ行ってる気がしたけど そうでもない、、ことないかw
僕はイベントよりもライブの方が好き派なんですけど 最近のイベントが一番よくて
Berryz仮面が出てきてほんといいですよね。 いやー 楽しかった。


 さて 明日は 隣の熊井さんの続きではなくて
ちょっと思いついたお話 「マジカル少女 まいみー」をお届します。
あんまりおもしろくはないかも〜 まぁ いいじゃんw

*1:本当は スタカソ公演#12「ミツボシ」です