明日は例のあの人と連番

明日はベリコレ千秋楽 です とても楽しみです
そして例のあの人とも連番することになってしまいました このブログにも時々コメントをくれる方です
初連番ですからワクワクしつつはっちゃけ過ぎて
「もう連番したくね〜よ!」
と言われそうになるくらい頑張りますよ(笑)

来年は私ゴトで余りライブやイベントには行けません
再来年はど〜かな?
別にベリヲタ辞めるわけじゃないですから
もし時期がきて現実になったらまたこのブログで報告します

めでたい話ですからね〜 今のところは(笑)
さて明日はベリコレ千秋楽です

その前に障害がありますが旨いこと回避して行きたいと思います

熊井ちゃんだいすっきっすだ〜!
ベリーズ最高!

って思えるライブ期待してます