2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ動で「踊って見た」のタグでかわいい子たち〜動画案内〜

今日は雨が降ってましたね。 梅雨ですから蒸し蒸しして 股間がムレムレでしたね。 男の子は金玉袋が蒸れて仕方無いよな。その分女子は金玉なくてお得だよなー うらやましいぜ。 ネココです。 中学生に「傘かしましょうか?」と言ってみた。 だってすげぇー雨…

青春バスガイド/ライバル 新曲イベントに行ってきたin名古屋

こんばんわ。 お久しぶりです。 どうやらパソコンってか モデムが治ったようです。 というわけで 今日の新曲イベントの感想を書いてみようと思います。あと更新してないのにちょいちょい見に来てくれてる人ありがとうございます。以外と日記書かなくてもやっ…

ベリーズ工房の新曲イベント当たった

昨日の昼に迷惑メールかと思いきや 当選してた 4枚買って 一回目と2枚目に二枚ずつ実弾も少なく苦しい戦いだったが助かった 今回の握手では とうとう熊井ちゃんに顔を覚えてるか聞いてみるのだ そこで既に雅ちゃんに顔と名前を認知して貰っている女の子にど…

ルーター壊れて更新できないよーん('-^*)/

にさん日前にうちの近くでかみなりがゴロゴロしてピカドンしてめっちゃ怖かったです さいきんベリーズ工房についてまったく書いてないから熊井ちゃんが怒った熊井ちゃんが怒ったと町の人々が外で 「ええじゃないかええじゃないか」と泡踊りしながらどっか行…

凄腕のゲーム実況屋がバイオハザード5をプレイ すごいぜ!666(オーメン)さん!〜動画案内〜

私が一生懸命見ている動画がとうとうエンディングを迎えてしまった。 それは666と書いてオーメンと呼ぶ 自称神、、そう 熊井ちゃんと並んばれている お方なのだ!! おお!! オーメンさま あなたの素晴らしい動画を 我らに見せてください!! そして、正義…

着火するFIRE競馬レース

Berryz工房新曲イベントにギリギリ申し込めたネココです。 こんばんわ。 なんか久々ブログな気がします。 でもコメント欄で色々あって楽しいです。 やっぱりコメント欄はそのままでいいです。 Berryz工房の新曲の『ライバル』で「GO!GO!Fight!」って歌詞があ…

南知多ビーチランドに行ってきた。

こんばんわ。 前の日記に星が、、な! なんと! 21個もつけてくださり ありがとうございます。 ご存じの通り☆がたくさんつくと収納されるわけですが、このブログを始めて以来 初めて収納されましたよ! いや、二回目だけどさ あれは僕が調子に乗ってボコスカ…