2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっぴぃさんにメイドに誘われるが、、、

仕事が終わったらイキナリゆっぴぃさんから電話が 「hamaちゃんが豊橋来るからメイドに来なさい」 いやいや、、、俺今から友理奈とデートなんだけど、、(汁) と断っときました。。 いやー 前日に言ってくれればきっちり予定空けといたのに、、残念です。 …

また豊橋のメイドです

またゆっぴぃさんと豊橋のメイドにきました ゆっぴぃさんが推せるメイドが見つかってとてもよかったです 名前はみゆきちゃんです ちなみに僕が推せるのがもみじちゃんです

オーディション後 メイド喫茶

豊橋百歳歴史物語 市民音楽劇ってのがありまして そこでなんと 我等が暴れん棒将軍 松平健と マツケンサンバを踊る企画がございまして(ほんとはだいぶちがう) それのオーディションがありました。昼から夕方まで 疲れた、、、(*´д`*) でも演劇をやってる…

東海支部の飲み会

会社が終わった後 ゆっぴぃさんに召喚され 金山まで名鉄で〜ゆっぴぃさん けんくんと合流 山ちゃんが予約しようにもいっぱいだということなので 他の居酒屋、、、 んがしかし みつからねぇ〜と金山近くを適当に歩く風来坊発見(*´∀`) さっそく入店 店員態度…

風邪引いたっぽい

寝る 昨日の友理奈の写真が強烈すぎてダメージがあるらしいです。 今日から清水佐紀強化週間にします一人でも清水佐紀ヲタを増やすものとしますとりあえず かわいい画像でものっけとこう 友理奈は笑顔がかわいいね^−^ いやされるわぁ〜 寝よ

友理奈の写真高いんだね

この写真が高すぎて買えません。 というかお前等 太ももにやられすぎだぜ 2/13レス >シュンちゃん 絶対前の方がいい!! 顔が変わったのは目が変だ!!そして鼻も変だ あんなの釈由美子じゃないよ!! そして 「釈由美子」というハテナワードで飛んできた人…

釈由美子の顔が変わった。

◆由美子ごと 今日の西遊記を見て思いましたが、どう考えても釈由美子は顔が変わった というか 前の方がいい。 鼻がコアラみたいな生物になってるよ よーし 今日は暇なのでドンドン今日以前の日記を更新するぞ〜ヽ(*´Д`*)ノ と思ったけど 特に書くこともない…

和田アキ子肺炎

◆和田ごと この日 アッコにおまかせを見た後演劇を観に来ましたがアッコにおまかせで加護ちゃんの事を扱ってました 109から出てきたヲタさんにアンケートしてました。 でもそれが顔バレアンケートなんだよ。。。m9(^Д^)プギャー!! お ま え ら ゆ う き あ…

あいぼんぼん

◇あいぼんごと あいぼんが大人になってたんだね ビックリです ファン辞めちゃう人も居るのかな? ののたんは知らなかったんかな? まー済んだことですよ これからもついて行くヲタさんは あいぼんを励ましてあげてね ファンレター書いたりとかね〜◇友理奈ご…

スケバン

あややスケバンか〜 女番長ですよ ヨーヨー頑張ってね

2月2日はニャンニャンの日

◆にゃんにゃんの日 今日は何の日かわかりますか? 今日は ニャンニャンの日だそうで http://video.google.com/videoplay?docid=-2974005851956318467&qで 石川梨華とか さゆみ とかのニャンニャン動画が見れますよ。すげーや!

Berryz追加だって

5月三日追加だそうで もちろんFC予約しますよw絶対行きます 必ず行きます 何があろうと行きます 何故なら?? 5月三日は僕の誕生日だからだよ!! 去年はあややが僕のために中野で歌ったねぇ 今年は友理奈が僕のためにうたいますよ!!! すごいねぇ すご…