2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行け行けモンキーダンスの新曲イベのDVDが面白いじゃないか!!

やぁ 今日は台本覚えないといけないから手みじかにー ネココだー わぉーん

追突→衝撃→むちうち

こんばんわ お久し振りですね。 なんか久々にパソコンの電源入れちゃいましたよ。 というのも 実は先週の金曜日に 赤信号で停車していたらドカーン という音と共に 目の前がまっくらになり 気づいた時には やっぱり運転席にいました。 まぁ かまほられたんで…

今日は何もかもが嫌になった

今日はついてない ついてないから メール日記ですます 何もかも嫌だ こんな日もあるさ と自分にいい聞かせてカラ元気だ 明日はよくなりますように 隣の国がうちの国旗燃やすのはなんで? と聞かれたので 世界遺産燃やすくらいだから燃やすのが好きな民族なん…

パシフィックイベント・・当選!!

[動画][℃-ute]パシフィックイベント・・当選!! 本日も戦場の絆動画ですよー!! いや頑張ったねー でもバンナム戦、、つまりCOM戦でしたよw トホホ なので 近接戦闘MSの ザク2ですよー とにかく ポイントは ジャンプ→発砲→斬るなんですが 防御まったく考…

戦場の絆のプレイ動画をニコニコ動画に一生懸命うpしてみたよ

一生懸命がんばったよ 三時間もがんばったよ。 疲れたよ。 でも結局・・・ 動画を返還しなくても携帯でとったまんまでうpってみたら うpれたさ。。 なんか つかれたよ。。 パトラッシュ。。。疲れたよ アクアジムに乗ってる動画 ジム改良に乗ってる動画 疲…

戦場の絆→スタカソ→可憐ガールズ→AKB48

一回戦目でフルアーマーガンダムで出撃して 36点ぐらいしかとれずまるで役立たずだったのに二回戦目もフルアーマーガンダムで出撃したら 味方のMSにマシンガンでハチの巣にされました。 二回戦目の結果にてその僕をハチの巣にした奴が 33点しかとってなかっ…

行け行けモンキーダンス がうちに来た

昨日行け行けモンキーダンスがうちに来ましたよ。 いやー 初回盤のDVD が良かったですね。 特に千奈美が。今回のMMP つまり Most Monkey Player は徳永千奈美さんです!一言 お願いします从´∇`从「おさるはモンキッキーに改名しない方が良かった」 ありがと…

プリキュア5 → 戦場の絆 → サンダル 

こんばんわ 今日は特に何もないような日曜でした。 ネココです。

チケ代1000円は高い!! と言われへこむw

すっかり夏で暑いですね。 むしむししますね。今日突然横を歩いていた下校をする小学生が「イチ、ニ、スヮンッ、シ、ゴ、 リョクッ、シチ、ハチ、キュッゥ」と 3のつく数字と3の倍数の時にアホになって しまい正直動揺を隠せませんでした。 ベリーズの皆さん…

本日6マンヒットしました。 あんがと

いやー 昨日の日記では 行け行けモンキーダンスをけなしちゃいましたねww あはははww ほんと あはははww えへへへ でも 仕方ないよね。 本当はさ 7枚買おうとおもったんだぜょ?でも 曲が糞っぷり素敵すぎて まるで なんでも買うんでしょ? と言われて…