2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も香嵐渓にいきました。

いやー今年も香嵐渓に行きました。人がすごかったけど とても紅葉が綺麗でした。 今年はいつもと違って香嵐渓に面しているというよりも 香嵐渓の一部となっている山にも登りました。 途中犯人のものと思われる遺留品の帽子を発見 おやおや?妖精さんがでてき…

Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」発売記念イベントin大阪 感想

前の日記にコメントしてくださった皆様 及び 星をくれた皆さまありがとうございます。 返事はこの日記を書いた後に気力があれば書きます。なければ明日書きます。 最近仕事で疲れててさぁー はぁ〜あ、、 まぁ 熊井ちゃんと握手したからその事でも 書いてリ…

ご挨拶の結果報告

仕事の後7時半から食事がてら挨拶したが すんげー緊張した(笑) 熊井ちゃんと初めて握手した時ぐらい緊張したよ 兎に角 挨拶は成功し 結婚の許可貰いましたよ〜 コメント下さった皆様 アクセスして下さった皆様 陰ながら応援してくれた皆様 俺!結婚しても …

Q:棒は棒でも男性の股の間にあって、一生使うかどうか心配になる棒はなんですか?

A:ちんちん

君の瞳にスプライト を作曲してもらったぜ! Ze!

おっす。 最近ボーダーブレイクにはまりっぱなしです。 まぁー CランクからBランクに上がった時は まじで装備と兵装と戦闘経験値の差で ボッコボコにされて再度Cランクに落とされちゃったもんなw とはいえCランクの方々は同じく兵装がほぼ素のまんまな…

Berryz工房コンサートツアー2009秋 〜目立ちたいっ!!〜in愛知の感想

いやはや みなさんお久しぶりです。 お元気にしてましたか? 僕はなんとなく元気にやってますよ。昨日はライブでしたしね!! はっはっは はっはっは