Berryz工房の春ツアーを申し込むぜウッヒャオウウイ

nekoyamada2552008-11-13



 いやー すでに申込終了してるかと思って オイちゃん金玉縮みあがっちまったぜ。
いやードキドキしちゃうね。 あー よかったよかった。

と言っても 申込は11/17 18時までだから 皆さんお忘れなく
 http://www.mall-city.net/

2009/03/08(日) 東京都 東京厚生年金会館  の昼と夜
2009/03/22(日) 愛知県 愛知県勤労会館  の昼と夜

に申し込む予定じゃきん 暇な人おいどんと連番してもよいという人は
メールくださいね^−^

メールアドレスは
ryousangata_kumai0803@yahoo.co.jp

 量産型熊井0803でおなじみですね^−^ 
迷惑メールは送っちゃだめだよ。

え?メアドさらしたら危険だって? だってこんなブログ15人くらいしか読んでないじゃんww


 ネココだよ。



 実は 「隣の熊井さん」の続編を考えておりますが、、
なかなか固まらずにいるんですねぇ なかなかロカベリーさんのようにはいかんわい(汗)

一応タイトルは決まっていているんです。
そのタイトルとは!!

隣の熊井さん第二部〜スパイシージャックを捜せ〜(仮)


 です。 せっかくの学園ものですから 定番の七不思議に挑もうかとw
ですから難しい、、もしかしたら練るだけねってお蔵入りかもかもw


 うふふふ


最近日記書いてないわけですが その理由がBerryz工房友の会と言うサイトの掲示板に夢中になってるわけです
http://berryz.tomono-kai.com/index.html
ですねー そこの左の掲示板からいけませす。

ちなみに行くのがめんどいというそこのあなたのために僕のレスを抽出

でわでわ僕も答えさせてもらいます
Berryz工房の各々メンバーの印象、性格、を一言二言で言うとどのようなイメージをお持ちでしょうか〜?」
というご質問ですが・・・


>清水!清水!清水さきぁぁん!
 キャプテンなのでクールにしっかり仕切ろうと頑張って居るが実際のキャプテンはその性格ではない。
夏焼と一緒にテンションキレキレな時の方が素に近いと思います。 ようはダメっ子な所が本性だと思います。
 あと一番言いたいのは結構短気ですw


>りさこっ!りさこっ!うぉぅぉお!
 ボケーとしてる子ですがやっぱりボケーっと
してると思います。 というか思春期真っ只中らしくいろいろ夢想しているんでしょうね。
でもすごい頑張り屋なのは周知のとおりだと思います。


>桃子っ桃子っ俺のピーッチッチ!
 根はものすごくまじめでしっかり者ですが、お客さんやメンバーを盛りたてようとおばかキャラを演じているなーと、、
だから突然振られた時に素がでてきますよねw


>なつやきみやびっキテルーッ♪
 色々考えて動いてはいるけどけっこうアホだなぁw って思ってます。 
キャプテンと一緒にテンションがマックスになった時は誰にも止められないなーって感じ


>ちなっちなっちなっちなみっちなぁぁあ!
 アホな子その2。 当然自分ではあほな子だと
思ってないのでそのギャップがすげぇ面白い
しかし、最近だんだん頭が良くなってきているので
アホの子を卒業してしまうのかと、、さびしく思っております。


>まーさまーさ!世界の茉麻
 何気にベリーズ工房の影のドンですよね。
厳しい佐紀ちゃんにやさしい茉麻のアメとムチで育っていくベリーズの皆さん。がんばってー


>>ユリユリクマぁくまっぐまぐまいぢゃぁん! 
 すばるさんも書いてますがとても負けん気の強い子です。
 色々頭の中で文句を言ったりしたりして目つきが恐ろしくなってたりしますが、
ただ純粋なだけです。 あと極度の天然なのでかわいそうだなぁー、、、
って思うような事を言ったりしますがそれが面白いのでナイスグッドです


って感じでーす。
まったく一言じゃないよ! ごめんにょー



 というかんじですねー まぁまぁ 結構がんばって書いてるおかげで女子中学生や女子高生
ならびに男子中学生や男子高校生に華麗にスルーされてしまうわけですが、逆におっさんにはウケがいいです。

 僕もおっさんとして腹を張っていきたいですね。メタボだけに!

_____________________________


昨日のよろセン!でしたが 佐紀ちゃんのテンションが上がってきたようでよかったです。
というか梨沙子は自由人すぎるんですけどww あなたww あなたは何落書きしてるわけw




 うまいじゃないwww うまいわw さすが魔女なだけありますね。
うーむ やるなぁ



__________________________________

 真野ちゃんのオフィシャルサイトがあったって知ってた??

http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/
 結構画像とかあるんですよ?? 知ってた? かわいいねぇー
ギャラリーを見てみるとラーメン喰ってますよ。 いいなぁー
俺も鶴のポーズでラーメンつつきてぇなぁ

 そしてオフィシャルブログ

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/

コメント欄がないので仕方無いからここにコメントします

>>仕事の合間にドンキホーテに行きました
>>久しぶりだったので,テンション上げ子ですよ(o>∀

 ふぃー レスっちまったぜ。 てへへ♡


top画像ですが この後よくよく見てたら


見づらいかもしれませんが なんと佐紀ちゃんも鶴のかまえ
やってました。 奇跡ですぞ!! トリプル鶴の構えじゃい!