ベリコレin中野の感想

nekoyamada2552008-10-12


 こんばんわ。三連休をほとんど家で過ごしてのんびりしてた
ネココです。
 とはいえ 中野のベリに行ったのでマァー楽しかったです。




 夜行バスで新宿へ、、
とはいえいつものバス会社ではなく違う会社だったので出発が24:47とかスゲー遅いのよ。

しょうがないからコンビニでチュウハイ飲みながら勝った浦安鉄筋家族を読む。

 すげーおもしれぇwww やっぱこの漫画好きだわww

時間になったのでバスの待ち合わせの場所に行く

普通のおっさんが一人立っており
「このリストに名前ある?」 とかリストを渡される、、、大丈夫かこのおっさん?

俺は最前だったのですぐ見つけて乗り込む。

 おっさんが俺に聞いてくる
「バスの発車時間っていつだっけ?」
おwwまwっうぇwww あほかww
しかし俺も酒に酔ってたので
 「うーん、、24:57ぐらいじゃないっすか??」
と適当に答えたら25:00に出発しましたw ほんとーてきとーだなぁ。
 PAにトイレ休憩に入って出発する時全員いるか確認せずに出発www

おいおいww ちゃんと全員乗ってるんだろうなww 大丈夫かww

 相当おもしろいバスのおっさんでした。とはいえ正直無事着くのか不安でしたよ
まじでww

 新宿につくと客引きのおっさんに捕まった、、せっかく捕まったので
アルバムを見せてもらう。 「ほうほう、、かわいいねー」と褒めといた
実際可愛かったぞ! でも「おれ金ないから〜」と去る。
 だって1万4千とか言うんだぜ。そんな金あったらグッズ買うっての。


というわけでいつものマックで浦安鉄筋家族をガハハハと読む。
全部読んだら中野に行ってマンガ喫茶にて
可憐Girl'sがOPを歌う「絶対可憐チルドレン」とか

 ネコ娘が驚異的におっきいお友達専用機になってる「ゲゲゲの鬼太郎

 などを鑑賞し会場へ向かうと
中野まつり開催中でしたー おいい どうなってんのよww
すぐベリトモの方たちを発見すると、、向こうに幼女がいますよ、、
と教えてもらい向かうと
 こ、、これはぁあああ!! 乳神さま*1がエコバックを配布中ですよ。
僕の巨乳の定義は「歩いているだけなのに乳が揺れる」 KOREDA!!

 そして その女性は顔は安めぐみ風で合格だあるし乳神さまだしすげーぜ!
と老人にまぎれエコバックゲットだぜ! でも高速だったので握手はできませんでした
非常に残念でした。

 べりともの集団に戻るとほかの人もきちんとエコバック持ってました。さすがだねw

昼飯オフ会ということでお好み焼きでしたねー いろんな人がいましたw
うーん 個性的だなぁ皆さん。 まぁ僕みたいな一般人じゃ太刀打ちできませんわw


というわけで昼公演感想

 1階24列下手側で見ました。 連番者はマークさん
そして隣にはなんと女性が来てしまいました。おいおい、、女性かよ
こりゃ本気だせねぇよ。。せっかく来てもらってベリコン嫌いになったら困るしな
と思ってました。 しかも顔は吉川友に似てるしねww かわいいじゃないっすかw

 でも曲の途中で肩をぽんぽんとマークさんに叩かれ
「ろーまーんす♪」 と振られたので久々にロマンスしましたよww
ヲタ芸師じゃないのにww

 しかも進行していくうちに、、ついつい熱中してしまい
フリコピが激しくなるし

 「夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜」ではいきなりマークさんが
バラを渡してきて「さぁ!くわえてください!」とくわえさせ
二人でタンゴダンスですよ
 いったい何をさせるんですかww めっちゃはずかったわー

隣のニセ吉川も最初は見てるだけだったんですが 
「CLAP!」とか手振ってたし「付き片」とかフリやってて萌えたわww

 でも終わった後 俺のことキモイワーって感じでチラチラ見つつ去ってった
いやー ほんとにごめんね ほんとすまん。 このブログ見てるこたぁないだろうが
ごめんな。 またベリのコンサート来てくれよ。 ファミリーだとおかしなの少ないと
思うよ。
 

 昼と夜の間に「隣の熊井さん」というより「ウサギ小屋」の話がよかったと
ほめていただきまして あざーーーっす!!
 続きがんばって書くっす
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20081005


そして 夜紺の感想 マークさんと連番です

開演前に「ゆりなー」と叫ぶと 前の方にいたBayaさんに発見され
「ゆりなー」と茶化されてしまうw じゃぁショウガナイ
 ケモノモードで「ぐまいぢゃあぁあん ぐまあっぁ ぐまぁぁあ」
と叫び笑いをゲットする。

始まってみると
 昼紺では眉毛を書き忘れ恐怖の人相になっていた熊井ちゃん
今回はきちんと書かれており満足でしたw

 でもMCは夜より昼の方がよかったかなぁーと、、
というよりも 中央付近の熊ヲタが熊井ちゃんと徳さんのMC中に叫びまくってて
迷惑極まりなかった。 なんか見ててこの人は応援してるんじゃなくてただ単に
熊井ちゃんにレスというか見てもらいたいだけなんだなぁーって思った。
 反面教師を見たって感じ。

梨沙子のソロ「REAL LOVE」ではサンタさんが近くに来たので
途中までタイガーしてたがあまりにサンタさんが張り切って応援しているので
こちらも感化されてしまい 背面ロミオとかめちゃめちゃ張り切ってしまった
なんか梨沙子を応援しているというよりサンタさんが応援している梨沙子
応援した気分だったww

 ってか これって応援なのか? 正直MC叫んでた奴と変わらないなぁw

 まぁ いろいろあったけど 結論として
「おれはまだまだベリーズ工房の応援がしたい」 ということだ。
ベリーズ工房も一般人に見せるにはまだまだだなぁーっとは思うけど
ライトなまだファンになって間もない人ならば
がっつり喜ばせられるレベルに来たんじゃねーか?と思いました。

 一般人をライトなヲタに変えられるようにベリーズがんばれーと言うかんじです。
とはいえ昔に比べたらメディアに出てる方だからどんどん少ない機会を生かしてほしいですね


 夜は居酒屋でオフ会 で 新幹線で帰りました。
はぁーなんか あんまり寝てないので疲れましたw

*1:乳に神を宿している人