2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熊井友理奈すきすき

◆ ミクシィ 携帯からだと画像が貼れる分ミクシィの方が楽しいですの くだらないこと書くのにも適しておりますし んで ミクシィの方が変態かと思われている方もいるかと存じ上げますが あちらは諸事情により いざという時の防波堤 最後の砦 なわけですよ なに…

夏夏夏合宿へBerryz工房inオーサカ

◆名古屋へ 今日はBerryz工房 夏夏夏合宿の最終日ですから 同行させてもらうことに… とりま 名護屋ハロショ前に集合です 以下コメント欄へ

ももみや りさこ

◆テンパり 友理奈と握手すると何故テンパるか? 可愛いくてオーラがズガビョーンと出てるから も、あるけど 握手の時僕の顔をみると 川*^▽^)||『あっ』 って顔をするのよ これは よほど僕の顔がキモいか よほど僕の顔が面白いか もしかしたら顔を覚えてい…

みくしぃ

◆べりふぇすのヲタ 8/19 にべりふぇす行きましたが 暑さのあまり死にそうでしたが ヲタも前回の反省か知らないが 救急車で運ばれる奴らもいなくて実によかったです 握手する前に倒れてたら何しに来たんだか(藁 大佐 とか 貴公子 とか 貴族 と呼ばれてる あの…

Berryz工房フェスティバルinよみうりランド

◆新宿 新しく出来た東京への夜行バス線に乗って 新宿来ましたよ ぽういちさんを撃退しようかと思いましたが まだ居ません しょんぼり コマ劇場前のマックでご飯中 後ろの方に 美貴様の声に似た 鼻声みたいなの でも顔は辻希美というレアキャラが居ます キャ…

明日は友理奈

◆明日ベリフェス友理奈と握手ですよ なんか緊張してきました ついでに手紙書きましたがイマイチな内容… 内容がまとまりませんでした う〜ん… 友理奈に何を言おうかな? テンパらないようにに今のうちに決めよう! 『友理奈様に一生ついていってもいいですか…

8/15 終戦記念日 &ベリコン静岡

旅費削減のために 車で静岡までいきました。よっくんと 駿府公園は のどかでしたが 日差しがマックスでした。 暑いから死ねるから 栖痕武壱轟さんとよっくんとで 昼飯を食べに さすが静岡都会でした。 みやびの誕生日Tシャツも売られてました。 僕がharu君…

8/14に名古屋のオフ会

8/14に 名古屋でオフ会があったので 逝きました。 金山駅の あなる金山という恥ずかしい名前のところで 駅前にあります ジンギスカン 食べて 飲んで 色々話せて たのしかったけど 体調が万全じゃない僕は イマイチだったなー まぁ あれぐらいが 僕の限界です…

ベリコンin中野その3

◆リボンの騎士 僕がヲタになるきっかけになってしまった。松浦あやが 娘。のミュー汁に出演するそうで 見に行くことにしました。 というのは 嘘でして ただ単に その日のベリチケがなかっただけの話。で 偶然松浦あやが初日出演だっただけのはなしであって。…

ベリーズ工房in中野その2

◇グッズ売り場 新宿のクマ劇場の売り子もかわいかったけれど ここ中野のグッズ列の売り子もかわいかった。。。緊張しつつ購入 キモヲタだけど キモヲタじゃないフリをしながら購入。 一枚目は まーさ →ヒロシ。さんへ 2枚目は りさこ →ゆりなと交換 3枚目は …

ベリーズ工房in中野 その1

8/11の夜に家を家出同然に飛び出す。 うちのママンは「早く帰って来てね」 とおっしゃり、僕のパパンは夜中に家を飛び出す自分の息子を見て「なぜこの息子はこの年になって、、ヲタになったのか? ヲタ芸のライトユーザーになったのか? 相変わらず ダンスは…

明日友理奈

明日友理奈に会える うれしいな〜 舐めまわすように 観よう 舐めてみよう 口に含んで観よう というか 口に含まれて観よう いくら観ても友理奈は飽きないな

運命に従うこと

『あなたはその才能を使わない事も出来ます。 しかしあなたは使う事を止めはしない 他の生き方では あなたは選ばれた存在になれないからです それが運命に従って生きることです 誰もそれから自由になれないのです』 だから僕は 友理奈ヲタを選ぶのですね ◆バ…

友理奈は魔性の女の子?

◆まわっちゃおうよボーイフレンド のπVを買いに行くの忘れた 明日いこー ◆Perfume 何気にPVがかっちょいい ボーナストラックのはインディーズ時代だそうで まだアイドル路線 全開だった時みたい それからミュージシャン路線に切り替えたみたいですが 正解で…

夏夏 友理奈を好きになる三原則

◆ベリコンin名古屋 只今6時半ですが名鉄に乗りまして 愛知更正粘菌快感に向かってます 目当ては勿論 『熊井友理奈様の初めてをいただくためです』 あ〜 も〜 なんだかな〜 想像しすぎで タカピスが漏れてますよ('A`) ちょっとはしょりすぎましたね 『熊井友…

まさやんさんの誕生日

◆サチンス最強 サチンスことサチさんと中野でラブラブ連番するので ぼくの分のベリチケを配達記録で送って貰いました 一緒に友理奈写真が同封されてました 最近の事務所は写真付チケットなんですね 実に親切です. でわなく サチンスの優しい気遣いでした 以…

熊井友理奈様御生誕遊ばされありがとうございます

今日この日に熊井友理奈様が生まれたのだ ありがとう熊井父 せんきゅー熊井母 おかげさまで 友理奈様もにょきにょき健やかにご成長遊ばされております では ここで 熊井友理奈と かけまして 嗣永桃子の小指 ととく その心は どちらもなくてはならないものです

明日はゆりなの誕生日

明日はゆりなの誕生日ですね。今日は アドバルーンこいのばるーんの発売日ですね。 へへへ。。 落選しちゃった ふへへへ。。。。 まぁ 僕のゆりなへの愛もこんなもんだってことですよ ファンの集いに行くからいいです。 いいんだ。 よみうりなんか行ったら熱…

ゲド戦記

◆クソ戦記 なんだこりゃ映画でした やまなし おちなし いみなし のやおい道を極めた映画でした つまりおなにぃ映画でした イッパソに Berryz工房のコンサートと ゲド戦記見せたら ベリコンの方がおもろいと言うと思う でも 前の座席の ねーちゃんが泣いてた…