「AVSP2」という映画を見ました。

nekoyamada2552008-10-09


 こんばんわ。 今日家に帰るとメールが来てました。



ゴッドガンダムーー!!】

もぅ 彼は頭おかしいです。
メールしてるといきなりキレ出してこまります。

 ネココです。



 
 そういえば 後数日でベリコレin中野ですね。
楽しみだなぁー 僕は二日目 12日の昼夜に行く予定です。

 
 よろセン!の二回目を見ました。

 なるほどー 総理っていっぱいいるんだなぁー
アイスおいしそうだなぁー
 ってか 時間短くね、、時間短いってつらいな、、

二回目を見て分かってきたことがある。
娘。のメンバーが、、さては!!総理大臣なんてどうでもいいと思っているだろ!!

いや、、なんつぅか反応がさ 薄いよね。 僕もどうでもいいもん。

 よろセン!の三回目を見ました。


 ジュンジュンが映ってうれしかったです。

 というわけで よろセン!の見方として 

 つまるところ、、番組の内容なんてどうでもよくて推しメンが映っていればなんでもいい。

 コレダ!! 悲しいかな、、これなのだろう。

料理人が「素材の味を活かしてなるべく味付けをしませんでした。」

 というやつなのだろう! どうだーワハハハハハ、、、あははは、、、
いやいや!!いやいやいや! それはなんつぅか悲しいな。

 どっかから圧力がかかっているんだ! きっとそうだ。 外圧団体がいるんじゃ!
ゲバ棒じゃ!  ヘルメットじゃ! 放水車じゃ! 催涙弾じゃ!


 ぬははは、、、 暴力ハンターイ。 おれ変態。


__________________________________

「AVSP2」 というのは

エイリアンヴァーサスプレデター2 という映画です。

エイリアンと プレデターが いちゃいちゃ戦います。

【あらすじ】
1では地球の遺跡にて戦ったエイリアンとプレデターですが、その生き残りが
実はエイリアンに寄生されててプレデターの母船がしっちゃかめっちゃかで
地球に墜落しました。
 はたして熊井ちゃん率いるベリーズ工房中野サンプラザでどんなパフォーマンス
を魅せてくれるのでしょうか?


 なんです 感想は

最初墜落した町の住民のどうでもいい人間関係が本当にどうでもいい。
まさにどうでもよかった。 
 半分まで苦痛でDVDを取り出して室伏しようかと思ったがやめて
我慢して見続けると

 ようやく張り切って暴れ出すエイリアン。 
どうでもいい人間関係を持った人たちをバッタバッタと倒しまくる
エイリアンさんたち、、どういう意図があったんだ??人間関係をだしたのは?

 そして 一人立ち向かうプレデターさん。
何故一人で立ち向かうんだ、、一人が好きなのか??
そういえば今までのプレデターも一人だったな。。そういうものなのかな
しかし、このプレデター証拠隠滅に紛糾するも、なぜか自分が殺ったのはOK
なのか自分の獲物は吊るしちゃう始末。
 まったく荒唐無稽である。

とはいえ そもそも これは エイリアンVSプレデターという お祭りものなのだ。
いわゆる企画モノだ。
 つまり ゴジラVSガメラ とか ウルトラマンVS仮面らいだー 
とかそういうことやろね。

 でも最後のバタリアン殺法*1は本当にアメリカ人好きだなぁー

 そして生き残った人に対してその処置って変じゃね??

いろいろむちゃくちゃでしたが 僕が言いたいのは
もっとプレデターを出してくれ。 ということと
プレデターが弱く設定されているのがちょっといかがなものか?

 ということである。

 うむ。 というかんじで 明日はSAW4を見るぞー すげースプラッタ映画だけど
がんばるぞー
 

*1:バタリアンといえばオバタリアンが有名ですよね。バタリアンの最後は原爆落としてめでたしめでたしです