2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房ファンクラブイベント2008in東京 についての感想など

今日は寒かったですねー あぁ、12/1ですけどね。書いてるのは 金玉がキュッってなりましたよ。 わかりますか? 金玉 KINTAMAASA あぁ、うっかり茉麻つけちゃった。 うっかりネココです。

明日はBerryz工房ファンの集いin東京参戦なのでファンレター書いたのだ

ご存じないのですか!? 彼女こそキッズより抜擢され ベリーズの後列に並んでいる超美麗ダンサブルアイドル清水佐紀ちゃんです!!*1 やぁ! エグゼドエグゼスを99面まで行く前にファミコンが壊れちゃったネココだよ。*2 やぁ! 可憐Girl's の「Over The Fut…

77777ヒットだーワショーイ!

偶然ブログを開いたら77775だったので自分でF5アタックして77777にしましたw というだけの更新です。

11/22劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」 の感想

童貞にこだわったコメントがあってHPリンクしてあったのでみたら 業者っぽくて非常に残念で悔やまれますね。 ブログ形式になってたのでちょっと 読んだら中身スカスカでまったく残念だ。 童貞はいつまででも許されるんだよ。 ネココだよ。

ドラゴンクエスト5をやってます。

僕がよく行くサイトベリーズ工房友の会で11/23オフ会が催されるわけですが 僕は11/22しか行かないので残念ながらまったくいけません。 カラオケとか楽しそうでうらやましいのです。 僕は昼の15時公演のゲキハロに行くので正直それまで暇なのだ。じゃぁ 暇な時間…

Berryz工房の春ツアーを申し込むぜウッヒャオウウイ

いやー すでに申込終了してるかと思って オイちゃん金玉縮みあがっちまったぜ。 いやードキドキしちゃうね。 あー よかったよかった。と言っても 申込は11/17 18時までだから 皆さんお忘れなく http://www.mall-city.net/2009/03/08(日) 東京都 東京厚生年金…

Berryz工房ファンクラブイベント2008 in大阪についての感想など

今日は香嵐渓に行ってきました。 とはいえまだ紅葉には早かったっすけどね もぅちょい11月下旬がいいです。 秋もまだまだ深まってませんね。 ネココだって アンニュイになるのだよ。ペペロンガー

明日はBerryz工房ファンの集いin大阪参戦なのでファンレター書いたのだ

よろセン!がめっちゃ楽しいんですけど、、 娘。の回ももしかしてめっちゃ楽しかったんですかね? というか梨沙子の会であんだけ楽しいと来週の人がつらいですよねー っても収録済んでるんでどうーにもならんけどなwwww あっはっは はははは ネココだっ…

やっぱり気になるよね!!よろセン!のグリーンサム

よろセン!の二回目を見ましたが、、、面白かったぜ!! なるほどなるほどである。どうやら前回は僕の見方が悪かったようです。 うむ! 反省反省 ネココです。

よろセン!の熊井ちゃんの髪型がめちゃめちゃストライク!!!

今日は国会議員と会ってお話をした。 話をしたって言っても3言、4言話しただけですだ。 うちのおやじが大学のころ仲良くしてた人なんです。 誰って言うのは秘密だよ☆ 最近さみしガリータなネココです。

ベリコレin富士市〜千秋楽の感想〜

おっす おらネココ ただの変態だよ。いや〜〜 楽しかったね。富士市 ベリコレがさぁー なにぃ〜もぅ〜 生きてるってこういうこと?? まぁ 何もないブログですけどゆっくりしていきんしゃい。