2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン壊れた

こんちわ パソコン壊れました この様なブログにお付き合いくださり皆さん今までありがとうございますた また何時の日か お会いしましょうね☆ドキドキスイッチオンクイズ Berryz工房のDVDにはめーぐるが映っていますが どこでしょうか? ヒント かなりベリメ…

6/24の大人の涙

朝六時ぐらいに多分新宿西口に到着する。 夜行バスだ。。。 僕はこんな朝朝早くに何しにこの帝都に来たんだろう、、、 そうだ、、僕は、、、松浦亜弥とか言う人の誕生日を祝いに、、 土曜の朝だけあって まだたくさんの人が新宿の西口を歩いています。 僕は…

おつかれクマー

2日間かまってくれてありがちょーね また っていつかわからんけど ヨロシクマー また明日かどっかで詳しくね 今日はつかれたクマー でわ

6/25は松浦亜弥聖誕祭

こんばんわ もう 眠くて仕方ないネココです。 6/24 6/25は松浦亜弥という方が生誕された あれで これで 皆で祝うそうなので 僕も行きます 夜行バスです 久々の夜行バスです。 なんだかきつしぐる。 年には勝てないきがしてきた。 素直に新幹線、、、いや!!…

 安心感替え歌おい〜っす おい〜っす 

ヤフオクで間違えて 『4260円』 と 入札しようとしたら間違えて 42600円 と入札しちゃったよ ホントバカだよ んで 希望落札額で もちろん 落札したよ _| ̄|○ 千奈美に 6/25の夜 亜弥誕生日です。 行く気なかったんだけどさ、、、 いや 入札はしてたよ。 で…

今日もこれまたごちぷりぱーてぃin豊田

今日も今日とてごっちんと梨華ちゃんとののたんのライブを見に行きます。昨日の日記を自分で読んで なんてこの人はバカなんだろうと・・・ もちろん悪い意味ですからw 今日こそおっぱぉにこだわって見ずに・・・ 何を見るの?? どこみれば?? 太ももか?…

今日はハロプロパーチー

今日はののたんの誕生日のHPP岐阜に急遽参戦する事にあいなりました。昼だけだけどね。 kissyさんがチケットを余らせてしょうがない あぁしょうがない。 というわけで誘われました。 確かに僕はののたんのことは好きですが、、、、 え? もちおん 好きで…

お仕事のべんきょう

技士の免許の勉強を最近してるです。 だから日記書くとか あんましないです。 ムツカシイヨ デキナヨ 友理奈助けて くkださsぁい っていうか 奴から 遠征費を徴収しないといけないけどさ具体的にどうしるべ?? はぁー ねも ねる おやす ps 面白い日記期待…

ハロープロジェクトの青封筒がきました

今日は家に帰ってくると例の青封筒が来てたので 嬉しくなって早速開けてしまいました。 なぜって? だって あややの秋コンがあるんだもの '`,、('∀`) '`,、 応募しないとねー イヤホーィ ヒハホーィ フヘホーィ ん?? ついでに中に一緒に同封されてる いつ…

KUMA NOTE

それは、突然のことだった。 アレは名古屋のベリコン帰りのこと ふと会場で目に付いたノート それには 「KUMA NOTE」・・・・ KUMA NOTE・・ 直訳すると、、、熊のーと♡ ライブ会場へ行った事がない方は解らないかもしれないが、ライブ中には 「ボード厨」と…

じゅーん ブラインド

6月になったので五月病を引退して 毎日日記を書いてやるぞと勇ましく 思ってましたが しかし悲しい事に 8時に寝落ちしてしまい サチたんとメールしてたけど 返事せずに 六時半に起きました 沢山ねた 最近 美貴様のすっぴん顔を某ろだで 見てしまい 「やっ…