やっぱり気になるよね!!よろセン!のグリーンサム

nekoyamada2552008-11-05


 よろセン!の二回目を見ましたが、、、

面白かったぜ!! なるほどなるほどである。

どうやら前回は僕の見方が悪かったようです。 うむ!

 反省反省 ネココです。



 一回目の放送で僕と同じように気になった人がいるかと思います
「グリーンサム」 いったいグリーンサムとはなんなんだろう?って思いましたよね?
放送見ながらさ。

 は?? そんなの出てきたかって? 出てきたでしょ?

 ね? なんだろうなぁーって気になったあなたの代わりに調べときましたよ。

http://www.green-thumb.co.jp/index.html

 なんと!! 横浜にある魔女グッズを扱っているお店だったのです。
でも結構綺麗な感じですね。 僕の中の魔女っていうとナイスバディのボインボインのおねーちゃんが
エロエロで迫ってくる感じなんすけど どうやらこのお店の感じは梨沙子に近いようすですね。

 はっはっは これは梨沙子の誕生日プレゼントに是非どうぞ的なものもあるかもですよw

ぜひぜひ近い方はいってくださいませ。


__________________________


 二回目の放送はめっちゃ爆笑でしたね。 よろせん。

詳しくは 無断リンクしてしまいますが

わぐさんのブログにて詳しく紹介されております
http://d.hatena.ne.jp/tsukino-waguma/20081105

 うむむむ、、これはかわいい。そして おもしろい。

グダグダすぎる梨沙子を生徒という立場を利用していじり倒しております。
まさかこういう展開になろうとは!! チッキショウ!おもしれぇよ。
 
 熊井ちゃんはおかしな質問しているし。 千奈美と桃子と佐紀ちゃんはわざと意地悪質問するし
雅は椅子倒してつかみはオッケーだし。。。 


 やややや!! マアサ まーさ! まぁさが活躍してないよ。
ま、、まぁさか、、、カットしてるとか言うなよ。 まぁさ まぁさ どんどん前へ出るのよ。
いざとなったら仁王立ちで机を抱えあげて「魔法だからできた!」とか言うのよ。


それにしても やっぱり 気になりましたよね

「Fairy Book井村君江の妖精図鑑」 なに?? 何のことだって 馬鹿な!!


そう↓の本です。

Fairy Book―井村君江の妖精図鑑

Fairy Book―井村君江の妖精図鑑


 うむぅ、、レビューがないからどんな本だかわからないけど、、きっとこの本があれば
梨沙子と対等に話すことが可能ですぞ! 梨沙子ヲタよ 買って梨沙子と楽しい妖精話で盛り上がるのだぁ


 というか 井上君江って誰なんだろう??

と言うことで調べたら こんなん出ましたけど*1


井村君江妖精美術館
大沼郡金山町大字大栗山字狐穴2765
http://www.town.kaneyama.fukushima.jp/yousei/yousei.html


 すげぇww 妖精美術館とかww うむぅむぅ、、こりゃ次のバスツアーはここだぁ!!
ってか 福島県だけどね。 遠いなぁ 無理だなぁw



 いやー よろセン!は こういう調べ物の下地があって成り立っているんですね。
調べものをしているお方。 おつかれwwwwww


 なんか 変な気分だけど まぁ いいやw*2


___________________________


そうそう MADAYADE アマゾンから来ましたよ。
いやー DVD見ました。

 んで またキャプっちゃいました。

気になったのを数枚あげときますから 見たくない人はここでブラウザーを閉じて
寝てくださいね^−^ 



 はてさて 何を千奈美ちゃんは募集しているのでしょうか?? 
気になるねぇ 表情がいいですよね。 




 ノリノリのりすけおじさんなキャプテンです。
表情がカワイイー感じにしようとして珍しいですね。 
 きっと誰かになりきってるからでしょうwww



 この二枚と言う感じで  ふっふっふ 昨日は熊井ちゃん真野ちゃんでしたから
今日はこの二人と言う感じです。


 はぁー 初回DVD結構いい感じでしたけど
できればジャケ写部分を減らしてお話してたりカメラで遊んでいる所を多くしてほしかったなぁ
って感じですけど特典ですもんね。 こんなものかしら?


 さて ゲームしよー ほんならまたぁー


【追記】

もっかい見てみたんですぉ
そうしたら

 熊井ちゃんww 足きちんと揃えて座ってますよww
どんだけ几帳面なんすか?? 几帳面であってるのかな?
 まぁ とにかく熊井ちゃんだけ足揃えてます。
疲れないのかなぁww

*1:泉アツノさんのネタ・・故人

*2:変な気分な理由はひ・み・つw