2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

王立アフィリア魔法学院名古屋校に転入しました。

昼っぱら ハロショ名古屋店に向かう。 勿論お目当ては熊井友理奈様である。 可愛すぎる(*´∀`) 美しい、、、 でも 色々悩みましたよ。友理奈を選ぶのも 服のデザインから 髪型のデザイン アレでもない コレでもない。 高いのはちょっと余所行きなんじゃない…

映画のオススメのススメ

今日は映画を見た ただしDVDと言う奴でみた。 昔はビデオテープでかさばって仕方ないししかも見れば見るほど劣化が してきやがる。 映像が劣化してるのか それとも映っているアイドルが劣化しているのかさっぱりなところが問題だった。 さて なにやら堅い…

AKB48「会いたかった♡」

今日は アマゾンから AKB48の新曲「会いたかった♡」が届いたので 今から見ます。 つまりDVD付なんですよ。 うっほっほ〜い 篠田麻里子たんをがっつり 見る予定。でも髪が茶髪になってますな〜 でも大丈夫二十歳なんですからwあややと同い年かぁ〜(’A`…

ベリーズこーぼー

ベリのDVDも実は手元にあるのだがまだ見てない。 明日見るのだ。 ゆっくり見るのだ 嘗め回すように 見るのだ 友理奈をバッチリ見るのだ。 きっと皆もしっかり見るんだろうな。 友理奈が汁たっぷりのところを見るんだろう。 どこまで見ちゃうんですか? ス…

GAMメロディーズ

んでもって、アマゾンについでに頼んでいた。メロディーズに初回特典のDVDを見ました。 AKB48の後で見たのは失敗だった。 先にこっちを見ておけば落胆の度合いが大きくなかったと思う。 よく言うと 素材の味を生かすために、そのまま手を加えずに出しまし…

練習でキモがられる。

今日も豊橋オーレの自主練習。あまり人が多くなかった気がした。大丈夫だろうか?今日がたまたま金玉だったのかもしれない。 高校生チームで少しいざこざがあったが、まとめてくれている二人が 話を聞いてやって、、少しは解決に向かうかもなぁ〜と 僕とじゃ…

香嵐渓

今日は友理奈と香嵐渓に行きましたが、人なんてほとんど誰もいなくスムーズに観光できました。 そりゃそうだw 紅葉してないもんw ただの青々しぃ草を見てきただけになりました。しょうがないので500円で入れるなんか田舎の牧歌的な施設に入ってみるとだる…

福田花音でフクダカノンと読むのです。

◆カテゴリー カテゴリーをつけてみた。 それじゃぁ これは何にあたるんだろう? 書きながら考えたが ネットに当てはめてみた。 あまりにもカテゴリーが多いと 自分がわからんくなるからね〜何故カテゴリーをつけようと思ったかというと 自分で見やすいからだ…

◆あれだそれだ

この際なのでACCESSを習ったり ワード とか エクセルとか を習ってみれたら 習ってみようかと思うが 実際いるのだろうか? ワード とか エクセルってのは居ると思う。 うん。 いるだろう ACCESSっているか? まぁ 便利だろうなぁ〜 多分。 使いこなせたら。 …

東山動物園に行きました。

特に アレもこれも 無いので画像を貼っておしまいとする。 ストレスからヘッドバンキングをする白熊 画像からでは分からないだろうがこの白熊頭をがんがん振りまくっている ストレスからきっとそのうち円形脱毛症になるかもしれない。 この日は幼稚園児が沢…

昼から豊橋オーレの練習に行きました。 もちろん遅刻する。

皆で素敵なモノを創ろうと 大体300人ぐらいの市民から募集されそして抽出された精鋭150人が いるっつーのに やる気があるのだが 何せ うんこ しないとダメだ。 うんこ とか 子供みたいだから 排泄物にする。 汚い。こんな夜中から排泄物とは、、交渉人 真下…

ロボットとkissyさんとアーノルド・S・ネッガーエクスプロージョン

◆ハロショ今日は kissyさんに 写真*1 を忘れずに持っていった。 ついでにDVDも持ってる奴を貸すってことで渡しちゃいました。 一枚だけですけどね〜。 ついでに ハロショ名古屋に行って また発売しているベリーズ工房の写真 というか熊井友理奈嬢の 写真…

松浦亜弥コンサートin名古屋

ピサロ様が誰だか分からない人はこちらを参照 ベリーズ工房のライブなら真面目に朝早くから向かってるか? どうか 最近では怪しいが なにせ今日はあの松浦亜弥さまのライブである。 しかも 15:30開演とか 申されたら 昼から出発してもありあまる時間の量で …

遊就館のこと

編集待ちです。 しばらくおまちくださりんこ♪