Berryz工房ファンクラブイベント2008 in大阪についての感想など

nekoyamada2552008-11-08


今日は香嵐渓に行ってきました。 とはいえまだ紅葉には早かったっすけどね
もぅちょい11月下旬がいいです。 秋もまだまだ深まってませんね。

 ネココだって アンニュイになるのだよ。

ペペロンガー



 とうとうベリーズ工房よろセン!菅谷さんの週が終わってしまいましたね。
来週は誰が先生なんだろ? 来週のお楽しみだな!

というわけで 今週のよろセン!で皆さん気になって仕方無いところをピックアップ


ベリーズの皆さんのノートの表紙はどうなっているのか??」
気になりますよね?

 というわけで僕が見つけれた範囲でキャプってみました。

まずは佐紀ちゃん

 子泣き爺を授与されておりますがノートにはハートが描かれており角に対角線上に二つかかれております。 
佐紀ちゃんのハートと佐紀ちゃんを応援しているあなたとの心の距離を描いているんですね。


次に茉麻さん

 
 かわいらしいウサギさんが書かれているようです。その隣にはローマ字で名前が書かれている様子
なかなか上手な絵です。


そして雅さん

 MIYABIとかかれていますねー 彼女は自分の誕生日Tシャツもずらして書いているので
こういう書体が好きみたいですね。


んでもって熊井ちゃん

 見づらいですが 上段に太文字で「Note Book] そして下段に「友理奈」と書かれているようです
熊井ちゃんは太文字が好きなのだろうか?? と思ったので さらに注意深く見てみると・・・


発見しました! やっぱり熊井ちゃんは太文字が好きなようです


 

 熊井ちゃんの上履きにも「YURINA☆」となっております。
なんと!! LじゃなくてRです。 サインだとLですが、、
たぶんサインでRだと全体的に文字が小さくってしまうのでわざとLにしているのでしょう。


 というわけですねー いやー 先生の梨沙子のノートはどうなっているんでしょうね?
きになりますね〜


 え? 千奈美? 千奈美のノートには でっかく「千奈美」ってかいてありましたよ。


___________________________________

 11/8ベリイベ2008in大阪についての感想

11/30に東京のイベントがありますので詳しくは書けないのですが・・
感想を書きますね

正直この大阪イベント行こうかどうか迷っていた。
だって交通費かかるし ましてや 東京のイベントも当たっていたので
別に行かなくてもいいんじゃね?? と思ってたのだ。

とはいえ 当たってない人の事を考えると当選したのはとても幸運なことだし
いける時に行かないといけない時に後悔するもんなぁー と行くことに。


 まったくネタばれなしに書くので知りたい人はググって探してください。


【あらすじ】
●●TVにレギュラーを持つベリーズ工房、、しかし 視聴率がイマイチで
ライバルの℃-uteと比べるとどうにもこうにもならない現状
 それを憂いた須藤茉麻ベリーズ工房のメンバーを集合させ
視聴率をあげるにはどうすればいいか?△△を◆◆できてどうすれば現状を打破できるのだろうか??
というのが今回のイベントのテーマらしいのだ。 

 話はメンバーに○○○○○○○させて間違いがないか競わせたり □ポッポと▲がきたを歌わせてみたり

そうするうちにメンバーの一人熊井ちゃんがある事にきづく、、これは**に##者がいるのだはないか?

 そして##者の$$さんがとうとうその正体を現したのであった・・・



という内容でした。 わかりますか?
見た人ならなんとなくわかる内容かとw


 んで感想ですが

すっげ〜〜〜〜〜〜おもしろかった。 スタッフの本気をマジで本気汁を見せられた。
今まで何回もイベントに参加してきたけれどもぶっちゃけバスツアーよりも面白かった。
来て正解でした。  いやいや、、スタッフすげぇな。
 どちらかと言ったら川口リリアのイベントに似てるかな? あれもスタッフの本気を見せられたもんね
でも今回の方が断然おもしろい。

 そして今回のイベントDVDは絶対に編集カットしてつまらないものにしてほしくない。 というか
カットしたら内容がまったくわからないしねw 

 あ〜〜〜東京のイベントが楽しみです。絶対参加してやるぜ。

握手会ですが 正直イベントが面白すぎて握手するのがついでの感じでしたw
いつもは握手がメインですが 今回は握手がついでです。

 ベリーズ工房はアイドルっていうか総合エンターテイメント集団みたいなってきましたね。
ヲタ目線ですからヲタ補正がだいぶかかってますけどもwww


 握手会では熊井ちゃんには・・

ネココ「とってもおもしろかったです」
熊井ちゃん「ありがとうございます」
ネココ「ゲキハロ見に行きます」
熊井ちゃん「ありがとうございます」
 
 というかんじであっさりと済ませました。
しかし熊井ちゃんには後光が差してましたよ。 熊井ちゃん如来さまだったんすね!!

すげぇー煌々ときらめいてました。。。


でね、、今書いててきづいたんですけども なんで熊井ちゃんに後光がさしていたか!!
もちろん熊井ちゃんがめちゃめちゃ綺麗で荘厳で美しいのもありますが、、

一番のファクターはあの「身長」です。


ちなみに僕は身長170センチです 彼女は176センチだそうです。
握手をする時に見上げて握手をすることになります。

 すると熊井ちゃんの綺麗で可憐な顔が、、、そして、、その後ろには??

そう!! その後ろには照明があるじゃないですか!!

 あの照明のライトが燦々と熊井ちゃんを照らし熊井ちゃんの後光を演出していたのです。


なんという偶然のイタズラ、、まさか熊井ちゃんの高身長が生んだ奇跡だったのです。


恐ろしい、、なんて恐ろしい子ッッッッ!!


皆さんは熊井ちゃんと握手する時は熊井ちゃんの奇跡に惑わされずに握手してくださいね。。。
熊井ちゃんに騙されるのは、、、一生騙され続けるのは僕だけで十分ですから、、、

 



というわけです。

今回のイベントの面白さ分かってもらいましたか?

そして 近鉄あーばんれいにゃーに乗って帰りました。

名古屋ハロショ店が移転したので閉まっている事はわかってたが 場所を把握するため行ってみた
まさか駅西銀座にあるとは(笑)

駅西銀座は昭和の風情があるまったり空間なのに あの腐れハロショがアソコに行くとは(・_・;)
前のハロショ腐海に飲み込まれヲタというオームがばっこしてるとこでした なんつうか大丈夫かな?

閉まってたので
仕方ないから近くのファミマに行ったら件の巨乳メガネっ娘ハロショ店員がいた
いくらなんでもイッパソモードの時に話かけたら悪いよな とスルーしたけど
俺がヲタだとは気づかなかっただろうな うむうむ


そして クッタクタになって帰りましたとさ ちゃんちゃん。