2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日ニコニコ生放送が盛況だよ ありがとうとゆいたい

こんばんわ 今日もニコニコ生放送をやってしまった。http://com.nicovideo.jp/community/co268063 コミュ人数をみると前回お知らせした時に参加してくれた人が 5人? 程居てくれて ありがとうと ゆいたいです。 でも 常連さんは決まってるんですけどね。 一…

ニコニコ動画のらっぷびとがぽっちゃりさんだったのがショックでした。

おっす 昨日のブログで更新するよ と書いたので無理やり更新してやるぜ でも 書くことないっすねwww うけけけけ 慎さんのブログにはっつけてあったのですが http://d.hatena.ne.jp/Shin-San2007/20100316 とうとうジャケットが公開されたとのこと!!すっ…

Berryz工房ファンの集いin名古屋 に行ってきた。

こんばんわ。また お久しぶりですね。なんだかんだと 忙しくて 時間がとれないです。 というのも どうやら僕はお引っ越しをすることになりまして来月にはお引っ越しするようです。 すると 多分ネットは当分使えないかもしれません。 そうすると自然とブログ…

ニコ生主になってみた

ここ最近雨多かったですね。 もっとも雪も降ったとか、、あいにく僕の住んでいる所は雪がめったに降らないので むしろ雪降ってるとウラヤマーだったりするんですけどねw で 僕が会社へ行くと 事務所のカギがしまったまんまでした。 あれれ? いつもは鍵開け…

Berryz工房6周年おめでとうございます!

なんか お久しぶりですね。ついつい日記を書くのを忘れてしまいます。 というのもショックな事が多すぎて もはや僕には再起不能状態。インポ状態ですなw ・好きな地下アイドルさんが高校を退学していた。 根岸愛さんという ぱすぽ というアイドルグループに…