2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黔驢之技*1

こんばんわ。 スーパーモンキーズです(*´д`) いいえ ネココです。日曜日に彼女がアムロ浪江のCDを買ったらついでにPVもついてました。 2曲目がなんとアニメなんすよ。 かっちょいいよね。

ガーディアンズ4!!出陣せよ!!

いや〜 どうも おひさしおひさし井上ひさし元気にベリベリキューキューしてるかい? なに?よろセンが終わって寂しいって? 馬鹿だなぁ次のが 始まるがなw 気にすんなよ。 テレビに出られるだけありがたい って思わないと。。。 そう今日楽しみにしていた …

WBC侍ジャパン優勝オメ!乙!

いやぁー 仕事中に試合してるおかげ様でyahooのトップの速報だのみで 見てましたが。 先制した後、さらに並ばれて さらに得点とったら並ばれて、、 もぅ キムチコリアンすげーよ!! 勝手に キムチコリアンってつけてっけど 日本だと日本チームを 侍ジャパン…

明日は名古屋でBerryz工房のコンサートだ!!

前回の東京厚生のライブ以来だから2週間ぶりに熊井ちゃんに会えますよぉ! すっごい楽しみっ^−^ 2階のステージ向かって右の通路席を確保したので、菅谷熊井千奈美の時の寸劇時には 一生懸命たつや先輩になりきって 熊井ちゃんの誤爆レスをゲットゲットです…

メイちゃんの執事の感想

こんばんおはらっきー 朝会社行く途中カーナビテレビでおはスタ見てたら Milkywayが出てて おお! かわいいなぁ というか吉川が「花咲こべに」の声出すとき 声変えてて すげー驚いたわ。 うーん。驚いた。 演技うまいよね。 アイドル兼声優というジャンルに…

アサナオくんからメールを貰った

昨日の日記でコメントをくれたアサナオくんから メールを貰った ネココさんってさ。人を悪く言うことしか 考えていないような 気がする。昔の事をイチイチ くどく言うやつは 頭がどうにか しているとしか 考えれない。数々のって頭がオカシイの じゃないかな…

28週後...の感想とその他

左手の親指の付け根がなんか切れてたんですよ。朝起きたら なんでだろうなぁ? 寝ぼけてリストカットしようとして親指の付け根を 切ってしまったのだろうか? とも思ったし もしかしたら 毎晩特訓している競技 「Absolute hand own shaking ugly gig」 略し…

戦場の絆⇒ダークナイト⇒今○ら観劇⇒ヒットマン⇒ラインバレル⇒28週後...

金曜日にTUTAYAが100円レンタルだったので5作品を借りてきた。というか一週間に5作品はしんどいので土日でなんとか見てやろうと思ったが正直疲れている。 しかもその合間に劇をみたり アニメ見たりとわけがわからんわ。ネココだわ。

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜in東京厚生年金快感 二日目 その2

おはようごはんごはん 朝はごはんを食べよう 的な 事をあややが歌ってたよネココです。昨日は ボクシングのタイトルマッチTVでやってて どっかのかませ犬試合とは違って 面白かったです。 カウンターパンチってすごい威力ですね。驚きました。ふっとんでまし…

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜in東京厚生年金快感 二日目 その1

お久しブリーフ^−^ ネココです。 最近花粉症になってしまいって あらやだわぁ〜 よくよく考えたら 花粉症歴15年くらいじゃなぁ〜い アハンウフン 花粉症ってほらぁ 重症だと頭いたくなるでしょ? それに憂鬱になるじゃないだから「日記書くのなんてめんど…