2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除しないとね

携帯からの更新です というかレス溜まった喜多ね〜 ■ゆっぴぃさん 明日ゆっぴぃさんがうちに来ますよ てか掃除しないとね グッズが産卵してるんで テラヤバス てか 家にオタ仲間を入れるのは初めてです つーか うちの家族は皆頭がいかれてるので そこが心配で…

体調わるー

■疲れ 疲れが出て来て もぅ だめぽ 会社に 有給 だしたお 会社には「ヲタ活動と会社どっちをとるか?」 という 二択を迫られた時 ヲタ活動を取ると しっかり伝わっているので 問題なく有給とれるぉ 今日は 世にも奇妙な物語がやるので それみるぉ ■おはすた …

一日中友理奈のことばかり考えてました

■友理奈様あー 友理奈友理奈友理奈 かわいい 友理奈 綺麗な友理奈 あー 友理奈に 会いたい相対 逢いたい 遭いたい 遇いたい 早く週末にならないだろうか?? はやく 友理奈のソロの安心感を 聞きたい 友理奈のドレス姿を見たい 今確実に 友理奈の時代ですよ…

友理奈最強

■梨沙子るーむから帰宅 ハロモニを見てから帰ろうと思ったけど半分でねおち 帰りの新快速で ねおち なにやら 話しかけられたので ほげ〜 とおきると 女子中学生二人とおばちゃん一人に覗き囲まれてる なんだこりゃ〜 どういうことだこりゃ〜 とほげ〜として…

ベリーズ工房東海支部(?)+おっぱい星人様 による飲み会

こんにちわ おっぱいは大きければいいというものではありませんよ! ちなみに僕はにゅうりんが大きいのは好みではありません どぅも ネココです ■びでお 昼に暇だったので あだるとびでおSAW2を見ました 前作のSAWと比べると 謎解き の部分がかなり薄れてし…

のんとも

■実はこっそりスポフェスレポしてますw ■HPとか 昨日はのんともに初カキコを果たしてしまいましたあと Iタイプ とかにも 行っちゃってカキコしちゃいました うーん、、、僕には出来ないな〜 と感心致す限りです 友理奈サイトを作らない理由は 一番は 暇…

にょきにょきチケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

4/1の昼のにょきにょきチケットが来ましたわーい 1階の12列の左側ですねー 友理奈の頑張ってる姿がみれるぅ〜♪ スポフェスではかなり 友理奈を堪能させていただきましたね。 まぁ おかげで後ろにいた女子中学生とおぼしき集団は逃げちゃったし サチさんが言…

すぽふぇすおつかれさまでした。

■スポフェスにてー 詳しくはスポフェスがあった日に明日更新するとして皆様とはちょっとしか話せなかったような、、、、気がします(;´Д`) うーん、、、俺だめだにゃー というか もっと積極的に、、、 いやいや 俺が話す内容は、、、アレすぎるしな、、、 …

松浦亜弥コンサートツアー2005春101回目のキス 豊橋レポ

3/20 日曜日 前日の夜中にゼスプリさんより 「豊橋についたら合流しましょう」とメール モチロンいいですとも と返信 寝る。。。 起きる (゜Д゜)<二時だ。。 また寝る (゜Д゜)<四時だ。。。 再度寝る (゜Д゜)<六時だ。。。 ケータイ見る。 ゼスプリさんよ…

スポフェスに行ってまいりました。

■夜行バス 雨も降りしきる豊橋の11時半頃 豊橋より夜行バスに乗ろうとすると ふと知り合いの腐女子を三人発見する 「おーいぃぉ〜お」 と声をかけるとそのうちの美人な一人が 「お!フナムシじゃないか」 と親しげに声をかけてくれる。 僕のような変態は腐女…

勧誘勧誘

昼二時に集合、、ハンパな時間だぜ! のりさんあんたぁ 罪な男だねぇ というわけで早速 朝早く起きて すぎの某さんへのプレゼントCD エロCDじゃねぇぜ! あややのシングルコレクションってやつさ! ウィィイイイ!!ヽ(`Д´)ノ コレ聴いて すぎの某さん萌…

さぁて明日は東京なんですけどw

どうやって行くかだな、、、w まぁーあれですよ。 のんびり行くといいかな〜ってことで、、、 新幹線使わずにいくか(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ 死ぬな 俺 死ぬな 途中で死ぬな んーまーいーかー(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ ■耳をすませば 耳を…

プリーツのスカートでプリッツのCM

■すげぇーあほだこりゃ プリッツ|グリコ でも 顔がニヤニヤしちまいまいすたw ニヤニヤ 見る場所は 腰のくびれ! 足! そして ボインな胸だ! でも 髪型が推せねぇ 昔は亜弥ちゃんロングがいいなと思ってましたが ロングにすると高確率で玉ねぎ頭にするんで…

ガッタスの試合みたいです

どうでもいいですが yahooで 『豊橋 メイド』と検索すると 僕のブログが表示されます 非常に嫌です。 そんな 豊橋のメイド喫茶はコチラ ちなみにメイドさんのブログも一部公開されてますから見てはどうですか? ■今日はね 今日は消防で アレの日で 一日アレ…

巷でうわさのセクシーボーイ

おっす おら人身御供 よっぱらあってるから 手短に 仕事中ずーっとSEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 の 合いの手「巷でうわさのセクシーボーイ♪」が脳内放送で流れてて それが終わったら「巷でうわさのセクシーフワフワ♪」 が脳内放送でエンドレスで流れて …

新車キター(*´д`*)

スパシオが引退して とうとうウィングロードがやってまいりました!!うはっwwww カッコヨスwww ちょっと15分ほど乗りましたけど かなりイイ!! でもカーナビついてないんですけどねw カーナビつけれるのは自分の都合で3/12でしょうねぇ。。。うぐ…

もう挫折しそうです。

こんばんわ 毎日日記がこんなに大変だったなんて、、、ども 猫山田ネココです。 毎日日記を書いてる皆さんがホントすぼいですね 僕には無理くさいです。 二日目なのにもぅ限界点が見えてきました。レスは明日書くのにゅ。 明日とうとう 僕の新車ちゃんがきま…

三月になっちゃった

なんだかんだと三月にいつの間にか三月に 一年の6分の1が終わってるんだけど、、、・゚・(ノД`)・゚・ 二月は仕事が忙しくって日記書く気持ちがさっぱりでしたので 3月は毎日日記を更新してやるぞ!! とここに誓うのでした。 ■テレビ イロモニア3を見ました。100…