とよはしぱれかに参加したのよ

nekoyamada2552008-10-19


 こんばんセニョリータ キモくて臭くて見苦しい三重苦に苦しむネココです。
実はベリコレin新宿を華麗にスルーして私が行ったのは 「とよはしまつり」でした。

 たっくさんの幼女がわんさか居て なんというか生きてるって素晴らしいなと思いました。
今日はそんな話。。。


10/18
 久々にKAYANOさんが豊橋にこられると言うことで宴会があった。

がしかし!! おれは体調が非常に優れなくて あっちょんぶりけ状態だったので
げろしゃぶに寝た。 まったく迂闊だ。

 ちなみに KAYANOさんはかっこいい人でTOBIRAZAなどの演出をやっていらっさるのだ。
安部なつみの「おかえり」の演出家でもあるのだ。。。。古いけどねw

そんなKAYANOさんのブログはこちら
http://www.tobiraza.co.jp/blog2/

 あんまり更新してないけど下の方へスクロールすると画像があるよ。かっこいいよ



10/19
 体調がまぁまぁだったので起きて 祭りに必要な仮面にスプレーで銀色に塗った。
これでいいだろーと 電車で向かう

 待機場所に向かうとぞくぞくと人が集ってきやがる。 総勢80人のチームぐらいらしいw
俺も知らないw

お祭り参加者の方が本を出版するとかで宣伝なさってた、なんでもamazonにも置いてもらえるとか
このブログでも取り上げたいが あいにくこのブログは↓の日記コメ見ればわかるが
 まん汁とかがまん汁とかコメに書いてあるブログだ。ちょっと悲しいかな宣伝できない。
きっと卑猥な本と間違えられてしまうだろう

 
朝塗った銀の仮面がほかの参加者とかぶりまくりだったのでペンを借りて
さらに色を塗る。

 そして、ちょっと近くの公園で練習をする こんな大人数で踊るとなんかすげぇw
すげぇ、、けど 暑い、、暑いよ、、熊井ちゃん、天気よすぎだよ、正直俺無理かもww


 祭り会場へ行く。 駅前の5区画ぐらいを通行止めにしたところが祭り会場
そこを幼女からおっさんが踊りまくるというわけのわからない祭りだ。

 するとオープンカーがやってくる、、

おいおい!! すっげぇぇかわいいじゃん!! 俺、、おれ!!我慢できないピョン!
携帯カメラで撮りに向かう


 やっべぇ かわいいかわいい さらに撮る


 すると 同じチームの娘。ヲタ、、というか れいなヲタさんが 
「あっちに雅がいるよ!!」


 な、、なんだってぇええ ホントーダ!!
思わず震える指でシャッターを押す!推す!オス!雄!OSU!!

 
 フンハー いいゼー いいぜー たまんねぇーぜ フッヒョー
さらに近くのおねーさんも撮る とる とってやる うえへえへへへえ
きぺぱえ;あかあ;ぁああぁぁ たまんねぇけぇえんぇえぇ


 ヒャッハー レス貰っちまったぜ!! いえへいええぇへいへいへーい!


すると 同じチームの幼女たちから

「変態!」

「えろい!!」

 へ、、、変態だと、、、 エロ、、だと、、この俺様が、、この俺が、、

「変態だ!! エロだ!!」 
幼女が口々にこの僕を罵倒します。。罵倒されているのに、、罵倒されているのに、、

 私のハートがいきり立っております!! 震えるぞハート!燃えつきるほどヒート!
URYYYYYYYYYYYYYYYY!!JoJo!! おれは人間をやめるぞ!!

 おれの体から沸き立つようにエネルギーが湧いてきます。
「それが念じゃよ」

 マスターヨーダ! 念ですか!?
うおおお!!  念能力開花!

マジェスティック・マゾヒスティック・マキシマム
℃エムの極み
発動条件:幼女に「変態」「エロ」「ブタ野郎」など罵倒されることによりより発動する
効果:多幸感につつまれ至福のひと時

 

 ふふふふふ、、、我あるが故に我ありだのん。。 ふふふふふ


正直言って この祭り カメコおおいぜ! すっげぇ 撮ってんの
つうかわかるけどね気持ち!! でも お前らあからさまに幼女撮ったら駄目だってーのwww

 もっと隠れて撮れ というか 撮るなwww 心のフィルムに焼きつけろww


んで おれたちのチームが踊る事に っても スゲー人だわー踊ってる人が
1000人以上居るように思えました。 すげーよなーこれ。 うんうん
市民と公が協力してる祭り、、、なのか?? わからんが、、まぁそんな祭りだわ


 しかし、、本当に踊ってる最中は死ぬかとおもったぜ。
いやほんと 熱いわ 熱いわ 脱水症になりそうだったので水買ったら
みんなで回された おれのペットボトルをグルグル回されたね、、

 水ほとんどなくなってウェルカムだったね。 まぁ脱水症でくたばられるよりは
いいけどさw


 午前の部 昼の部とあったけども 
昼の部で途中マジーこと真島さんみちゃいましたよ。 真島さん
 マツケンサンバⅡのふりつけした真島茂樹さんですよ。

車の上で 黒ポロさんとるのーさんならわかる子たちと優雅にいました。
 車ってか飾り付けされたトラックだけどもw

 そしたら 知り合いの子たちばかりなのでマジーには手を振ってもらえないかわりに
そのかわいい女の子たちに爆レスもらいました。
 名前呼ばれてめっちゃ手を振ってもらいましたwあははは

僕の主観ですが なんとなく

この子の肌を熊井ちゃんぐらいに黒くすれば似てるかな??って感じの子です。

 
 なんであいつらアイドルにならないんだよ!! 俺はかわいい女の子は
みんなみーーーんな 全員すべて アイドルになっちまえばいいんだあああああああ!!

って思ってます。 いやほんと。 アイドルになって俺に応援させろや!!
俺はかわいい女の子を応援したいんだよ!! 

 おれの気持ちがおまえらにわかるかああああああ!!!!!

わっかんねぇーだろなー ったく、、


 話は脱線しましたがww


 すっげー エンジョイ♪した お祭りでした。

来年もがんばるぞー

________________________________________________________

他に写真あったのでうpっとくます

他の参加者チームです。
すげー楽しそうです



うちらのチームです。 同じTシャツ着てます


祭りなので犬もハッピ着てます。 めちゃ萌えました
ってかハスキーってめちゃでけぇwwワロタ