よろセン!の熊井ちゃんの髪型がめちゃめちゃストライク!!!

nekoyamada2552008-11-04



 今日は国会議員と会ってお話をした。
話をしたって言っても3言、4言話しただけですだ。
うちのおやじが大学のころ仲良くしてた人なんです。
 誰って言うのは秘密だよ☆


最近さみしガリータなネココです。




いやーかわいい
もっとアップにしてみよう



 なんですか? チンチンプイプイって 

いやそんなこと言ってませんですが もぅどうだっていい。

 このセリフ自分で言ったのか? それとも台本なのか?

僕が知りたいのはここですよ!!! ねぇ!偉い人教えて


 熊井ちゃんのキャラを活かしたセリフですが ちょっと
ちちんぷいぷいのぷい」なんて最近の子が言いますか?

 あやしいよ。あやしすぎるよ。 ちょっと恥ずかしそうな熊井ちゃん
怪しいですね・・

 うーむ。 しかし久々にキャプチャーって程のもんでもないがやってみたなぁw

ただのプリントスクリーンで取ってエクセルに貼ってトリミングして
ペイントに貼りつけただけですもんねw


 
______________________________


 会社でまったく馬が合わない人がいて困る。
というか向こうが俺の事を嫌っているのだ。
 しかしそれを隠しているつもりのようだがまったく隠せれてないので
もちろん俺も向こうが嫌いになるわけよ。
 
しかし 会社ってのは気に食わなかろうが気に食おうがなんとなく
やっていくしかないんですよね。 

 やれやれだよ。

 プライベートなら気に食わない人は無視したり合わないようにすれば
いいわけですけどねー
ハァー参った参った。 とにかく向こうに突っ込まれないように気をつけねば。

 仕事中に「びっくりくりくりクリトリス」とか言うんだぜ。
あと陰口がひどいね。 きっとおれの陰口叩いてるんだろうね。

 そして俺はブログで陰口叩いてるわけだがw 陰口というか愚痴だなww


そうそう今日は身体測定というかなんというかなんじゃろか? 健康診断
ってのか? 
 いつのまにか身長が170センチを超えてたんだけどw おれ伸び盛りだな
8ミリ伸びてたけどさ、、、 聞いたところによると身長って時間によって伸びたり縮んだりするとか?
一番伸びてた時だったのかなぁ??

 体重は秘密だぜだぜ☆

 
 さぁて 明日はMADAYADEAmazonからくるじゃろう。 楽しみだなぁ


ついでに 真野ちゃんもはっつけとけ

_______________________________________

ついでにもう一回見た。

 熊井ちゃんの髪型にだまされていたが、やっぱり、、この番組つまんねぇーぞwww
盛り上げようとキャプテンががんばっているのはわかるが、、わかるが、、しかし、、

 まぁ なんだな。 なんだかわからん内容だからかな?

どうすれば面白くなるかまったく思いつかねぇや。 なんせ情報番組だもんな。 


 魔女の情報を仕入れてどうすればいいんだろうww 
まぁ知識ってのは使いどころがなければ自己満足以外には意味ないもんなぁ

 
べりきゅーの方が面白かったのはまぎれもない事実だなぁー
まぁ一週間見てみようじゃないか。

 それより梨沙子がぽっちゃりしてるんだけど、、、ハロウィンでお菓子食べすぎたのかな?