2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のなんちゃら指数

帰ってくると そこにはアマゾンからの贈り物があった 中を見ると 愛のナンチャラ指数が… さっそく中を丁寧とは程遠い、まるで一生懸命にエロ本を河原にて探す中学生のような熱心さで しかして、アルバムの奴も喜ばしげに開いて僕を受け入れた 「綺麗だ…」た…

雷撃

愛知県で落雷したよ 朝ピカピカしたよ パソコンのネット繋げるとこがぶっ壊れたよ 皆さんまたパソコン治った時までご機嫌よ〜(*^−')ノ

タイトルに絶望した!!

今日の会社帰りけんくんからメールが、、、「熊井ちゃんが写真集だすよ!!」

起立!礼!着席!にて詠まれた その2

こんばんうっひー ネココです。また採用されたぜ。詠んでくれたのは梨沙子ちゃんです。 ありがとうりーちゃんセンキュー☆ネココです

没ネタ発表会

数日前の日記において 僕の書いたネタが通ったぜ☆とか 書いたわけですが、なんと!!下ネタがマズイ・・・ということで 没ってしまい。そして即座に生まれ変わりましたwというわけで 没ネタを死んだままにしておくのも生みの親の 僕も悲しいものがあるので…

KUMA NOTE2

こんばんわ。 今日は舞妓HaaaaaaaNを見てきました。 阿倍サダヲが僕にそっくりだって 言われちゃいました。ネココです。 突然ですがKUMA NOTE - ネココと友理奈の小さな恋のメロディーの続き書きました。

明日はとうとう!!アヤヤと、、

7月18日(金) 明日はとうとう!!アヤヤと、、 皆さん残り少ない人生をどうお過ごしでしょうか? 2chの管理者ひろゆきがDHCから損害賠償されてたけど結局400万払う事になったようです かわいそ〜 明日はとうとう ハロープロジェクトのライブです!!…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 in名古屋場所 にて買ったDVDについて

kissyさんに召喚されて DVDだけを買いにセンチュリーホールに行きました。 なので 会場に行っても見たのは トレーディングスペースで店番をしている 中学生らしき少女でした。 女子中学生なのに、トレーディングにずっぽりはまってる様を見て将来有望だな…

台風タイフーン

ようやく 本日に来ました。 あぁ、、疲れた、、短文ばかりだったけど 7/3〜7/14を埋められるだけ埋めてみた。読み返すと、、どうでもいいことばかりだなぁw おいおいw 痛いニュースを読んでたら竹原慎二のブログが死ぬほど面白いと知ったのでびっくりした。…

魔女の宅急便はいいやーね。

魔女の宅急便を見ました。やっぱり最後のブラシで飛ぶ時に 静寂になるのがすっげぇいいや。僕はがんばる 女の子が好きなのだ。 だから熊井ちゃんが好きなんだなぁ。うん。 ニコニコ動画 魔女の宅急便 見ると二時間かかるもんねー 大変だこりゃw

☆ぼくたちと駐在さんの700日戦争映画化祝☆

僕の好きなネット小説が 小説化されて、、 数か月 その好きな小説がとうとう映画化! http://700days.blog69.fc2.com/ 配役http://700days.blog69.fc2.com/blog-entry-544.html 最初の一話目を読めばわかりますが、かなり面白い小説です。 最近はちょっと、…

天元突破グレンラガン

最近ハマっているアニメが 「天元突破グレンラガン」 http://www.gurren-lagann.net/ なわけですが、 もうすでに15話まで完結してるんだよね。 でも楽しい。 アニキがとってもいい味だしてる。http://www.nicovideo.jp/mylist/112316/434764で ニコニコIDを…

大吾懐疑質やめちゃった。

12月に行う予定の劇団「大吾懐疑質」を辞めてしまった。 一番の理由が仕事が忙しい。ってことだよね。 というか 忙しくなるだろうから 辞めてしまったが正しい。 しょんぼりである。二番目の理由としては 配役のウェイトが重くなってきた。 である。 僕はこ…

ポエマーネココの短歌工房

今日もまったく元気のないネココです。人生とんじゃえー わはははは 人生終わればそれでよし! ネココだもん。 だもん。 もんがーもんがー

スタカソちょっとれんしゅう

こんばんうっひー ネココです。 とうとう今年の半分が済んでしまいましたね。残念。 時間は悠久に流れても僕の時計は有限にゃん。 しょんぼりーん短歌工房に送る短歌を考える時間もないしねー 「ロマンチック」ですよ。 がんばって明日朝考えよ。 明日kissy…