2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達が結婚式

ども 最近鬱です。 ネココです。 手の腱鞘炎もだいたいよくなってきたのですが、代わりに アレがソレで すっかり鬱です。 なぁ〜んだか 困ったなーと 思ったら kissyさんが助け舟をくれました。あとは その船にのれるかどうかですなー 千奈美にどんだけ鬱っ…

あやおめ

僕が初めてヲタになった 松浦亜弥が21歳 とか う〜ん僕も年取るね〜 ども おっさんです ネココです 耳が動きます 最近忙しいのと 手がまだ痛いから 休憩ですよ 日記は 眠いな〜 寝よ あ〜 先々週のべりいべの事はまた今度書きますよ

マトリックス名古屋

6月22日(日) マトリックスin名古屋についての補足。 ある女性から昨日の日記の内容が意味がわからないとメールをいただきました。 それについて今から答えたいと思います。 Q1 マトリックスってなんですか? A1 マトリックスとは我々の周りにいつもあるも…

熊井友理奈さんへファンレターを書いたぞぉ

おっすとうとう明日に迫った ベリーズ工房のイベントです 明日はお台場なんですね 会場さっき調べて知りましたw久々のお台場だなぁ〜 風が強そうだなぁ〜ロカベリーさんは 来るのかなぁ 来たら探し出して 「いつもいつも楽しい日記ありがとうございます」っ…

腱鞘炎

腱鞘炎になって一週間だ。 もー いやだー 痛い痛い僕の 悪魔の左手の親指根本付近が痛い 痛いよー 熊井ちゃんにぺろぺろしてもらえば治ると思うんだ。 ちょうど次の日曜日に熊井ちゃんに会えるからなめてくれ! と言おうと思ったけども それよりも 新曲の「…

みやわんさん二世生誕

2007年6月12日 生まれですね〜いや〜 みやわんさんおめでとうございます。 ご存じない方に説明いたしますと みやわんさんという方は「松浦亜弥友の会」の管理人だったお方ですなー 今のべりともがあるのもみやわんさんおかげでございます。 名前はなんだろ〜…

管理者養成学校ってしってますか?

6月11日(水) 管理者養成学校ってしってますか? 愛知県のテレビ局CBCで午後六時半位から今日特集みたいに やってました。 明日もやるそうです 題名は 「地獄の特訓」 まんまっすね。 この訓練はすごいよ!! マインドコントロール全開っす! そしてほとん…

名古屋嬢はミス・メロン

今日も元気だ エンジョーイ えんじょーい♪とうとう来週末に 熊井ちゃんともぅ ぶっちぎりで楽しめるイベントがありますねぇ どんな イベントなんだろう? きっと すごいに違いない。 あぁ 僕がロカベリーさんのような文歳があったら きっと今頃 妄想垂れ流し…

狂死朗君知らない男についてったらだめだよ。

こんばんわ。 今日ドンキ・ホーテに行って帰りにトイレ寄りました。 すると、知らないお子さんが 「オデもトイレ行くろー」って話しかけてきました。「え? あぁ はい どうぞ」 とドアをあけて招き入れました。すると子供は 「ねぇねぇ!たくさんでるよ! た…

[劇]たけのこ「ルルジ」「」スタカソ「タけナワ」ゼロツア「?」

おはらっきー☆ ネココだよ。 諸君たち 僕は今日も元気だよ。 暑いね 暑いよ。 女子高生がスケブラだし スカート短いし えらいこっちゃだぁ〜 お前ら見るのはただ! でも撮影禁止だから!! あっ ベリーズ工房と一緒だな。 すごいなっ おいっ! すごいなっ

らき☆すた かがみん萌え

おっすおっす。久しぶりですね。 最近mixiばっかで書いてたから こっち書くのお久しブリーフ♡ なによりニコニコ動画ばっかり見てるから なんか僕ニコ坊になったんやね。 今まで ようつべとかの動画でロカベリーさんとか他の動画職人さんの 動画しか見てなか…