2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

光化学ラグナロクオンライン

8月29日(金) 光化学ラグナロクオンライン 昨日の夜 かごめさんから チャットのお誘いが、、、ドキドキイヤ〜ン あは〜ん、、 もしかすると、、もしかするかも、、 うへっ 今日はラグナロクオンラインやってました。 仕事終わってからだよ。。もちろん。 それ…

危うく死ぬとこだった日記。

イヤー危なかったよ 日記書けなくなるとこでした(笑 まあ 詳しくは今晩また書きます でわ かごめさんおまたせいたしました。。 会社で仕事をしていると事務所から電話が! 「いってぇ、、な、、なんのようっすか?」 「至急事務所にきてくれたまいぃ!!」 …

今から劇見に行くの

8月23日(土) 今から劇見に行くの 名古屋にね.っても当日券で入ってやろうとしてます 今はケータイからのカキコです 電車の吊り看板に 吊り看板でいいよね?名前 占い氏の細木数子が占い本だした みたいな子とが それより問題なのは 細木数子の写真で口紅が…

レスキュー119〜新城戦線異状あり〜

猫山田隊長と(脳内)隊員猫山田一号による感動のレスキュー日記だということは言うまでもない。。。 あ。。。水溜りの中に、、おたまじゃくしがうじゃうじゃと、、、 こんな晴天の中じゃぁ水が干上がって死んでしまうっ! 助けてあげないと、、、でも、、仕…

プロムナードさんの 替え歌^−^

プロムナードさんの日記 に感動的な詩があったのでここに記す No.1 にならなくてもいい もともと特別な Only one マラ屋の店先に並んだ いろんなマラを見ていた 人それぞれ好みはあるけど どれもみんなヒワイ だね この中で誰が一番だなんて 争う事もしない…

伊良湖岬に行ってきますた。

8月10日(日) 伊良湖岬に行ってきますた。 朝十時にキヨヨと集合ってことだったんですが 残念ながら寝坊したキヨヨ。。 ってことで12時半に迎えに行く。 キヨヨの居酒屋のバイトが夜六時からってことなので、、 あまり時間はない。。 んが!! やっぱり伊良湖…

出会いあれば別れあり

8月6日(水) パイレーツオブカリビアン見に行きます。 九時20分からサティのワーナーで見ますだ。 ジョニー・デップのファンって言えばファンみたいなもんだから 楽しみです。 また後で感想でも書きます。 パイレーツオブカリビアンえがったですよ!! ジョニ…