明日はBerryz工房ファンの集いin大阪参戦なのでファンレター書いたのだ

nekoyamada2552008-11-07


 よろセン!がめっちゃ楽しいんですけど、、
娘。の回ももしかしてめっちゃ楽しかったんですかね?

 というか梨沙子の会であんだけ楽しいと来週の人がつらいですよねー
っても収録済んでるんでどうーにもならんけどなwwww


 あっはっは はははは ネココだってぇー うっそー 
童貞童貞www




一反もめんをぬりかべよばわりされて目をひんむく菅谷梨沙子さん(14歳)
 


いやー よっぽど驚いたんだすね。
というか この子リアクションがいいっすよ 素直なんだなぁ


前回の日記で茉麻があまり前に出てないと残念だー と書いたら翌日から
いきなりがんがん前に出てきやがって こんちきしょう すげぇ
おもしれぇよ茉麻
 こちらは一日毎に見てるけど現場はつづけて収録してるからエンジンがかかってきたんでしょうね。


そして昨日はUMAについてでした。
 ウマではなくユーマですね。 UMAは「Unidentified Mysterious Animal」
エキサイト翻訳で訳すと「未確認の未確認生物」何のこっちゃだわw 


ちなみに似たような単語で「オーパーツ(OOPARTS)」があります。「Out Of Place Artifacts」
エキサイト翻訳で訳すと「場違いの人工物」 だそうです。
 インディジョーンズシリーズではオーパーツを手に入れようと頑張ってる映画だから
見ると、、あぁ、、こういうもんかーってわかります。
 クリスタルでできた頭骨とか、、 飛行機の形状をした金の物体とか、、


 おお 話がずれたww


で UMAで 僕が好きなのは メガロドンです。
でっかいので13m〜15mはあるんじゃないかと言われているサメです。

 というかUMAじゃないんじゃないかも、、だって それ相当のでっかい歯の化石がでましたもんね。
サメは軟骨でできてるから化石も残らないらしいので 化石の歯から想像された姿が15mですよ

でかすぎですよ。 死ぬってーのw

 それが 今の現代にも生き残ってるやつがいるらしいんですよ! めっちゃ浪漫じゃね?
雪男なみにロマンですよ!!


 ふっふっふ そうなのだ! 実は俺は UMA好きなんだよ!! っはははははははっはっはw

そんな同じUMA好きなあなたなら知ってるかもしれないですが
UMAファン」さん 携帯でも見れます
http://umafan.blog72.fc2.com/


お勧めです。 いやー 最近のUMAから昔のUMAまでデータが豊富です。
すっげー 面白いですよ。


_______________________

 まぁ UMAについてはこれくらいにしといて

ファンレター公開のコーナー

本日は ネココさんの お友達の ヌココさんに書いてきてもらいました。
それではどぞ

熊井友理奈さんへ

 おはようございます。
ベリコレツアーお疲れ様でした。僕が参戦した場所は
八王子と座間と名古屋と富士でした。
結構行ってますねw 
 熊井ちゃん千奈美ちゃんと組んで初のフリートーク
というか僕には漫才に見えましたが、最初の八王子と
千秋楽の富士では断然面白さが違いました。
 話の持って行き方や盛り上げ方に一工夫があって
すっぐぇぇよかったっす。 

 今週から「よろセン!」がベリーズ工房の皆さんですね
一回も逃さず見させていただいておりますが、、、
すごい面白いですね。熊井ちゃん
ちちんぷいぷい」とか一反もめんを持ちながら
「僕のことちゃんと紹介してね」って言った後の菅谷さんの
気のない「はーい」とか、、、もぅ
数え上げたらキリがないぐらい面白かったです。
 熊井ちゃんが先生の時はファッション史だそうで
一体どんな授業になるのか、、楽しみでたまりません。


今日はベリーズ工房のイベントの日ですが、、
ゲキハロの公演が近いのに大丈夫かいな??と不思議で
たまりません。 セリフはばっちりでしょうか??
 ちなみに僕が8月に公演した劇、、というかコント劇では
公演の2日前にようやくセリフが入りましたよww
だから大丈夫です!!  根拠全くないけどね〜
 僕は千秋楽前日の土曜日の公演を見に行きます。とても
楽しみです。。。

 ってかさっきから楽しみばかりしか書いてませんが
本当に楽しみなんですからしょうがないんですよ。

春ツアーも楽しみ ベストアルバムも楽しみ 
あれもこれも全て楽しみ!!!

もちろん熊井友理奈様ひきいるベリーズ工房のおかげです。

 そうそうベリーズ工房の集いin東京にも当選したので
またファンレター書きたいと思います。
その時はゲキハロの感想文を書きますね^−^
 あ〜〜本当に楽しみです。地球に生まれてよかったー
ってこれじゃ千奈美ちゃんですねw

 ほなな〜

 まぁまぁ 内容でしょう。 無難とも言えますね。
これならスタッフによってポイ捨ても免れそうです。

 ヌココさんは無事明日のBerryz工房ファンの集いin大阪に行けるのでしょうか?

というか 新曲イベの申込を忘れてて大丈夫でしょうか?

それでは それでは