2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタカソカンパソーの忘年会にいってきますた

スタカソカンパソーの忘年会に行ってきました。昼はべっちさんちの餅つきで腕がプルプルするぐらい餅つきしました。 幼女が居ましたが、さすがに知り合いの幼女は無理です。浜名湖湖畔のホテルに行きましたが、、ホテルの部屋が離れっぽくなっており 風呂に…

今日は真野ちゃんが名古屋にくるよ。

気づけば師走も終盤となり所によっては雪が降って大変なことでしょう。 寒さが身に沁み皆様の下半身の隆々としたまつたけも寒さにやられしめじとなって おられるかと思います。 ちなみに私のはなめこになっております。 実は本日12/28に名古屋の近鉄パッセ前…

2008年下半期を振り返ってみる。

クリスマスですって、、そういえば 昔作った替え歌を思い出した。 あわてんぼうのサンタクロース 荷物が詰まって首吊った。 煙突入り 荷物が多い 助けておくれよ トナカイ 白目でブラリンコ 泡吹いてブラリンコ♪ あわてんぼうのサンタクロース 居る事知らず…

【隣の熊井さん 第二部 〜スパイシージャックを探せ〜】第二話

この前栄の観覧車がひっついてるビルに行ったら でっかいスクリーンの前にわんさか人が居て「わーわー」言ってるので なんなんだろう??と思ってたらそのスクリーンに映ってるのがSKE48 でした。そして そのスクリーンに向かってSKEヲタが 手を振った…

うりんことシアターガッツを見に行きました。

こんばんわ 婚約指輪を渡しましたが結構ドキドキしますね。 まぁ熊井ちゃんと握手する方がドキドキしたのが印象的でした。 ネココです。

【隣の熊井さん 第二部 〜スパイシージャックを探せ〜】

いやーなんだかんだで八万ヒットという事で感謝の 隣の熊井さん第二部の始まりです。 ちょっと急いで書いたので細かいところとか適当になってますけど まぁ後で書きなおすかもしれないしほっとくかもしれないから許してねw 例えば8個製品があってそのうちの…

12/13TOYOHASIオーレの宴会?? &踊ってみたでいい感じの子を見つけたのです。

こんばんわ。 ハロショに行ってそして、アフィリアに久々に行こうかと思ったけど 結局ダイソンの掃除機で部屋掃除したネココです。 わんばんこ。 ちなみに画像は僕が描いた自画像です。 鬱気味ですけど元気です。

キチンとチキン♪

久々にあややというタグを使ったネココです。 松浦亜弥さんのCMソング 「キチンとチキン」をダウンロードしてみたんですわhttp://www.family.co.jp/campaign/kichinto/index.html視聴もできますけど なんかCMダ!! って感じでいいですね。 次のシングルはこ…

先週の事を回顧してみるのだ12/1〜12/7

ご存じないのですか! 彼女こそニコニコ動画で 男なのか女なのか、もはやどっちでもいいと言われている 超新星シンデレラ ミンカ・リーちゃんですぞ! やぁ ナカさんの日記からのアクセスが多いのですが どうしてですかね? わかりません。 ネココです。