白サイ祭りは是か非か?

nekoyamada2552008-10-26


 こんばんわ。本日はサンテパルク田原に行ってきました。
バイキングを食べましたがバイキングだったので腹がはちきれてしまえとばかりに
食べました。 

 バイキングだと余計にたべますよね。 卑しい子なんです ネココです。



よっくんの家の近くのイオンの中にはいってるヴィレッジヴァンガードに行ったら
ウサビッチの携帯ストラップがあったので購入してしまいました。

ウサビッチはロシアの刑務所が舞台のお話です。
キレネンコとプーチンが主役のウサギアニメです。
ほとんど台詞がないのもおもしろいですね。


ウサビッチを知らない人のために動画をリンクしとこう





1-5

6-10

11-15

16-20

21-26

一話が90秒だとしても26話全部みたら時間かかりますし
ようつべだと画質悪いのですがまぁーしょうがないやーね。


 千奈美に僕は5話が好きです。 

__________________________________

 11/1のベリコレ千秋楽にて白サイ祭り企画があるそうです。

というかこれは決定事項なので、反対も賛成もないんですけどねw
千秋楽お疲れ様。。。という意味らしいです。
http://berikore.hp.infoseek.co.jp/
  
 掲示板を見ると結構な反対派意見が、、というか反対ばっかりやんけww
ちょwwwどうなるのwwwこれwww

 賛成意見はどうなっちゃってるのよww おいおいww

ってびっくりしちゃいますね。

 ちなみに僕は反対派です。
理由は 応援側が企画できる数少ない行為の一つサイ祭りを千秋楽ごときでやってほしくない。

というわけです。 勿論賛成側の意見もわかります。非常にわかる。
わかるがしかし、、、、

 なんでもmixiという閉鎖空間で決められて実行に移されてから企画HPを
開いているので反対派というかほかの人が知りようがなかったのが現実ですよね。 
 
 とはいえすでにサイリウムは数をきっちり揃えてしまったそうなので実行は揺るがないと思います

はぁー悩むなぁあ、、どっちが正しいのか、、気持に反してまでサイ祭りをやるべきか、、
しかしどうせ実行されるならばベリを喜ばせるべき、、という考えもあるし、、

 いわゆる「賽は投げられた」状態ですもんね。 

 これ以上千秋楽サイ祭りが行われないのならば、、やってもいいかもしれませんねぇ、、
しかしマネしてやりたがる奴もいるでしょうしね。

 もしサイ祭りが乱発したら、、、

 そうなったらサイ祭りは死んだも同然です。 やる価値はないでしょう。


________________________________

 なんか、、最近まったくネットをやってないなー
本当にやってない、、ネット離れをしてDVDばかり見てるなぁw

健全なのか? どっちも変わらないかw あはは

 そういえばUTBを買いました。 矢島舞美がグラビアを飾ってるそうなので
見てみたら まるで矢島舞美じゃないぐらいきれいでしたw なんて失礼なww

 ついでに 真野ちゃんまであって可愛かったです。

皆さんもぜひ購入してマッノマノにしてもらってくださいね



__________________________________

Buono!の新曲「ロッタラロッタラ」のPV
http://www.barks.jp/watch/?id=1000023488&b=1m&pl=wm

 愛理の目がすげーなwww パンダみてーだw すげーwww