2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スパッツもパンツ

普通に書く事がない。 暇すぎる。 豊橋駅に1000円10分の床屋が出来たので 怖いもの見たさで行ってしまった。頭の価値が1000円あがった。非常に嬉しい。 人に価値をつける仕事をしている人からすれば 僕の価値は 20円だ。 チロルチョコ二つ買っておしまい。 …

扉座 「ドリル魂」を見たのだ。

詳しくは明日書きますが、例の如く 幼女とくんずほぐれつでした。実際は 脱がされそうになったり 言葉攻め だったり 殴られたりでした。 ヒールでも踏まれたわw そんな 根っからの Mなブサヲタ ネココです。 こんばんわ。

空さんピヨきちさん宅訪問

こんばんわ。 今日は 12月に劇を行う劇団通称プロジェクトKの正式名称 が決まりました。 その名も!! 「」 です。なんでそんな名前やねん!! って言いますと。 長いので割愛しますw

宣伝宣伝あぁ宣伝

宣伝宣伝あぁ宣伝 おっす お久しぶりです。 ちまたのヤングギャルでかわいい子っていうのは こんな感じで 誤魔化しているんですね。アレ??熊井ちゃんも実際はこんな感じ?? ウ、、ウソダ!! 熊井ちゃんはこんな子じゃないよ!!熊井ちゃんはなぁ、、僕らの…

シスアドの日

今日は全国で一斉にシスアドの試験があり 受けました。 午後問は 結構解けたなぁ〜 ですが 午前問は死ぬほどダメだコリャ 問題集から出てない所が多数出て 「俺こんな単語知らないヌン」とやられたので 熊井ちゃんに相談して決めました。 しかし、熊井ちゃん…

熊井ちゃんの写真集がきました。

http://www.god4u.jp/hello2007/81/index.phpにて写真集が作れてしかも購入する事が できます。世界に一冊だけの熊井汁満載写真集です。 どれを選んだか 楽屋前 4 8 10 12 16 20 28 32 33 37 ワンダフル 18 19 26 35 36 38 40 44 全員集合 62 65 70 74 77 79…

Berryz工房 コンサート2007夏 〜未定〜

[ネタ][ベリ]Berryz工房 コンサート2007夏 〜未定〜 こんばんわ。最近何のアレもなく特に更新することもなく ただ呼吸をしてるだけの存在のネココでした。 ◆千奈美ちゃん 僕がイベントに行ったら握手会がありまして ベリっ子達の並びが 佐紀→千奈美→熊井→雅→…

3/30〜4/1のベリSSAのまとめ。というか後記

一日目前半 相変わらずバスが大好きな僕ですが、今回に限っては 予約する時に ちょっとおしゃれに豊橋駅で乗ろう!! としたんだけど いざ乗るときはいつもの駅に居るのでした。 人生オワタ\(^0^)/ 思ったね。 だってベリコンいけねぇーのかよ!!ッてホン…

腐女子彼女を借りました。

オッス オラ 梧天! 今日はharuくんが 愛知に来たというわけで男同士でムフムフ 魅惑のdinnerに行ったよ 熊井ちゃん! 僕たくさん食べたよ 熊井ちゃんの話もたくさんたくさんしたよ 僕ら以外は女の子ばかりで居心地悪いよ! ムッサイおっさんはダメか!虐待…

4/1 「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間で

このシリーズもとうとう最終局面にやってまいりました。 全部読んだ君はすごい暇人だ。 ◆アリーナ席 僕はライブ前に暇だとけっこう会場内をうろちょろ 歩き回る。 だってひまなんだもん。 グルグル歩いて自分の席に戻ると丁度 ヒロシさんとだやまさんが席に…

4/1 「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間で

こんばんわ。 こんな夜遅くまで起きていていいの? おにぃちゃんっ 友理奈・・・明日の仕事に影響ないか心配しちゃうなぁ ふぁいっ! 手淫友の会 次期会長ネココですっ♪ ◆だやま皇国:だやま総帥 朝が来た。俺の熊井ちゃんがとうとうさいたまスーパーアリー…

3/30 「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間で

さぁ〜て 2羽目だよ。 お前らついてきてるか? めんどくさくてやめてるか? どっちでもいいよもぅ!! 携帯で読んでるお前は偉すぎだよ。尊敬だな。 ガンバレがんばれー ははは・・ ◆大宮 大宮についてみたけど 待ち合わせ時間に早すぎな俺は ばっちし純正の…

3/30 「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間で

夜行バスに乗るためにバス停に到着 ふっふっふ、、今日の俺は一味違うぜ いつもの俺だとぎりぎり乗る羽目になって なきながら自転車で失踪するんだ。 でも今日の俺は10分前に到着する。 はっはははっは これが連邦のモビルスーツか、、、 俺の実力だね☆ ブッ…