2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キルビルあほすぎてしかたねぇw

10月29日(水) キルビルあほすぎてしかたねぇw 今日きるびる見た 日本に車では真面目なアクションかと思いきやw なんて突っ込みどころ満載な映画なんだ!! もはや どこから突っ込んだらわからないぞw ずばりおすすめw みとけって まぢで笑えるから あり…

オナ禁フェス

10月16日(木) このイカレヤロウが!! オナ禁フェスの参加者が二人も来てくれました!! ということで予定通り オナ禁フェスを開催したいと思います。 もっと告知をしないといけませんねぇ。 どうせするなら 10人前後でオナ禁したいものです。。 そして一人…

猫山田岐阜県高山市探訪〜湯煙旅情殺人事件、その時ネコ耳メイドは見

10月14日(火) 猫山田岐阜県高山市探訪〜湯煙旅情殺人事件、その時ネコ耳メイドは見た!10/13〜 こんばんわ昨日は岐阜県高山市に行きました。^−^ ココですね^−^ 朝六時に集合、、と行きたかったですが寝坊したのでw 六時半に集合、、その後 豊川I・Cか…

-*/-*/-*/-*/-

今日は朝から消防団で疲れた。今日はわが町がお祭りだったので 昼からそれの警備をする事になってたが、 そんなもん勘弁してほぢいので、用事があると逃げた。 逃げてとりあえず 皆様の日記に訪問した。 すると 上記の標準様の日記でエクセレントな小説があ…

-/*/-*/-*/-*-*/-*/-*/*/*-*-

母親が障子を変えろとうるさい。 まぁ、、変えないとダメだけど びりびりだし つーか、 標準さん の日記からリンクしてる小説がおかしすぎる 影響を受け上記の話を書いたが 正直勝ち目がない。。。【俺】最強だな。。。

裏奥義:裏覇斬極波動郡狼崩殺駄武流蹴

10月12日(日) 裏奥義:裏覇斬極波動郡狼崩殺駄武流蹴 「気持ち悪いんだよ!!」俺はそういって、 前を歩く女子高生の後頭部、、というか側頭部とでもいうのか? をとび蹴りした。 女子高生は 「へなぺっしー」と叫びぶっとんだ。 何と言う事はない 顔が黒す…

滋賀県に行って来たのだ!!

10月9日(月) 滋賀県に行って来たのだ!! 滋賀県の琵琶湖博物館にいったのだ。実は前にも行ったのだが、、そこに着いたのが、、4時半、、博物館が閉まるのも4時半、、、入れませんでした、、 俺って、、 そんな反省から、今日はニックと今日の 2時に集合…

日記サボってたのぉ〜☆ゴメンネおにぃ〜ちゃん☆

10月7日(火) 日記サボってたのぉ〜☆ゴメンネおにぃ〜ちゃん☆ こんばんわっ☆ねここですっ キャッ 気づいたら日記二日もお休みしちゃったぁ〜 もぅ〜 参っちゃうワンワンワンダフリャァ〜☆ ゴルァ ウヘッ ちょっと取り乱しちゃった、、 じゃぁ、、日曜日は何し…

ハロプロFC入会

10月3日(金) チョ〜〜〜〜〜ウゼ〜〜〜〜 うちの兄貴がまじうぜぇ〜 勘弁してくれ FFしてると勝手に入ってきて 勝手にキーボードいじりやがる アホカッ!! 頼むから逝ってくれ 逝きまくれ!! uzeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! まぁ、そんなかんじ。 あぁ、、むか…

スーパーウェイ

10月1日(水) FF11はじめますた。 きょうはじめました。 pandemoniumって世界で、、サーバーって意味なのかな?? で 種族はタルタルです。 まぁ、、オレロリコンだからね。 今のところ白魔導師です。 赤にしようかな〜? 迷うな〜 若桜さまから疑問が投げか…