2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一日たって

体が 筋肉で 痛いです。 ちょっと 明日からレポ書きますから 今日は寝させてください。 おやすみうな とりあえず 熊井ちゃんのトレーディングはずれは最高です。 ほんとすごいや。 熊井ちゃん。そういや カウンターが11111ヒットしてましたね。 すごいね。 …

Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜.in名古屋

今日は久しぶりの友理奈様が見れるということで 実際の話 前日のワンダの夜の入場列に並んでいる時からテンパって板 「明日のグッズはどうしようかな?」 「いくらつぎ込もうかな?」

Hello! Project 2007 Winter〜エルダークラブ The Celebration〜(15:00,18:30/愛知・名古屋市民会館 大ホール)

昨日の夜。 つまり1/20に 気づいてしまったある重要なことに。。 あれ!? 1/21は ワンダじゃなくて エルダだよ!! 友理奈に会えるのを1週間楽しみにしていた俺の嘆きようといったらお前さん もぅ 夏わかめで ぐさんしゃいん ですよ。 もぅいやになったので…

バイオハザード4

PS2になってから初めてのバイオシリーズだそうでしてなぁ〜 おめぇ マジおもしれぇよ! なんつうぅの? おっさんがさぁ はしってくんのぉ〜 まじでwwwうはwwおっさん走って来るよ プギャルァ ウヘッヘェ〜ヤッベ ちょww遅いからww 足撃っちゃうよ…

松浦亜弥の歌

KOBOさんのところで松浦亜弥の「dearest」が紹介されており。 世の中のアヤヲタの方々が 「dearest」がいいよね!! とかおっしゃってるから、、、 フッ馬鹿な!熊井ちゃんの 安心感に勝てるわけ無いわ!! あ〜〜もぅ〜〜〜あ〜〜〜 あ〜〜〜〜ん〜〜〜…

インサイドマンを見た。

朝電車の中でメイクをしている人を見ると、、、「あれ? もしかしてこの人すっぴんで会社行くのかな??」って思いましたけど よく考えたら目の周りを黒く塗ったりまつげを伸ばしたりしてる だけなので きっと下準備は済ましたんだと思います。 きっとそうだ…

ようろうてんめいはんてんちへいきました

悪魔でネタです。事実ではありません。 朝9時15分に友理奈の家の前に行った。 というか 本当は9時集合だったのだが 友理奈は8時45分に起きたというので、、 まーしかたないかw 昨日 友理奈に 「スカートで来ると パンツ見えるからズボンだといいけど、で…

とよかわいなり

とよかわいなりへいきました。 さむかったので あまりひとがいませんでした。 でもたくさん夜店がでててうれしかったです。おまいりもきちんとしました。 「くまいちゃんがもっと世界でゆうめいになるように」 と おねがいしました。 そのあと はままつへい…

正月だよおめでとう。

あけましておめでとうございます。この日は 家の手伝いで終始しました。ってわけじゃないけど 手伝いばっかり近所の同業者の家に行って 暇つぶしに記念撮影 結構立派な家だったから余計楽しかった。 他にお客さんが居ないあいだに撮影である。 何がしたいっ…