12/13TOYOHASIオーレの宴会?? &踊ってみたでいい感じの子を見つけたのです。

nekoyamada2552008-12-14



 こんばんわ。 ハロショに行ってそして、アフィリアに久々に行こうかと思ったけど
結局ダイソンの掃除機で部屋掃除したネココです。 わんばんこ。


ちなみに画像は僕が描いた自画像です。
鬱気味ですけど元気です。



12/13(土)

 
 TOYOHASI中央高校の劇がありましたので見に行きました。
というのも出演者の一人がToyohasiオーレ、、

 豊○オーレね ○橋オーレね。 

何故伏字かって? だって なぜか検索してきちゃう人居るんだぜ?
来たらダメだろw このブログにはさ ダメだろ? 犯罪予備軍ってしったら
血祭りですよ。 サバトに参加した人みたいになりますですよ。


 ちなみにオーレじたいは2年前なの。 すごいでしょ まだ繋がりがあってさ
そんな感じなわけさ。

 

〜あらすじ〜
 結婚式が始まる前の一時間前を現したドタバタ劇。 果たして主人公は結婚していいのか?
幸せってなんなのさ? と思っていると
 後輩の子は新郎に色仕掛けをしてくるし、新郎の友人は新郎の事が好きだと言い出すし
新郎の母と自分の父は仲が悪くて式を壊そうとしてくるし
式場の人は何故か韓国かぶれだし。。と はたしてうまく式はとりおこなえるのでしょうか?


_______________

 さすが高校生! 良く言うと初々しかったです。
人によって当然ながら演技の上手下手がありました。 
 活舌が悪くて笑えるセリフを言ってるはずが何を言ってるか
わからない岡井千聖さんと同じ様になっている人もいます。

 あぁ残念。 なんでも来年の冬の大会に同じものをやるそうですから
その時はgreatな仕上がりにしてほしいですね。

高校の演劇ってのは なんつぅかやっぱりヲタヲタしいんですよ。
腐女子風味な人が多いんですね。 少なくともうちの地域では
 しかも審査員も高校生がやるんですけども、、
やれ 照明がアーダコーダ やれ 音響が アーメンソーメンと
はぁ? そこですか? 的で もぅどうでもよくなっちゃいますよねw プギャラw


 と言うかんじでした。


その後 会場が図書館だったので本でも読もうかな? と思い
大槻ケンヂの小説あるか検索したら ありました。

縫製人間ヌイグルマー

縫製人間ヌイグルマー (ダ・ヴィンチ ブックス)

縫製人間ヌイグルマー (ダ・ヴィンチ ブックス)


amazonの感想を勝手に引用すると

ヒーロー物なのにカッコ良くない。むしろなんか気持ち悪い。敵キャラも全員なんか気持ち悪いんです。
感情移入が頂点に達しようとすると、妙な言い回しや、間抜けな名称が現れ華麗に足払いをする、
のに最終的になぜかカッコいいと思ってしまう巧妙な文章。

話そのもののおもしろさだけでなく、アニメや特撮物のエッセンスのオマージュとパロディの境目を行ったり来たり。
それだけではなくて、妙に納得させられる人生観があったり。 本当にいろんな物が詰まった作品だと思います。

高尚な文章で普通の人には出来ないだろうことで読み手を鼓舞する小説も有りですが、
無理さ加減に気づくとすぐに消えてしまうそういうがんばれそうな気持ちではなく、
なんだか地道ににがんばれそうな自分を見つけられそうな、そんな話かなと感じます。

なんか、凄い作家になっちゃったなぁ。そんな気持ちにならざるを得ない変な小説です。
文章そのものがうまく、昔の勢い100%の作品からは想像できないクオリティですよ。

 だそうです。
で 僕はちょっとだけ図書館で読んだのですが、、、

「あぁ、、これは買ってじっくり読まないといけないな」
と思って隣に座る幼女のミニスカートからのびたふっくらとしていて
触ってしまったらまるで犯罪のような太ももに心を惹かれつつ図書館から飛び出す。

飛び出して そして缶ジュースを買う。

 
 そして 本屋に向かう しかし!!おいてない 豊橋で一番大きいはずの本屋なのに!
ヒドイ! アマゾンがセブンイレブンで買ってやるぜ!


 実はこの日は 豊○オーレの日として出演者が集まって宴会みたいのをやる事にしたの。
お互いお菓子とか持ち寄ってね。

 もっとも先々月に豊○祭りで会った子とかもいるのでそんなに久々でもないのですけどもw

何人集まったかなぁ? やっぱり都合とかもあるし遠くの学校に行っちゃった子もいるからね。
仕方ないかな?? って感じです。 仕事もあるし。 50人はいたかな?

 仲のいい幼女達と写真撮ったりとか。お話したりとか 手をつながれたりとか
そして一緒に撮った写真をデジカメなんで俺の顔をスゲーアップにして辱めたりするのだ。

 なんて! なんて!Sなの!サディスティックな女子中学生と女子高校生なのだ!

私のような天性の℃Mにはたまらない 生まれてきてヨカッタ! と言わざるをえませんね。


というか この子たち 結構かわいいんですよ。

 RさんやKさんHさんには見せたあの子ですよw どうですか! しかしねー
なんでこんなに可愛いのにアイドルになりやがらないのか!! おれはそれが悔しいですよ。

 アイドルになれるよ でもお嬢様だから無理かなw やっぱりw


あと すっかり二次元ヲタにどっぷり染まったキムくんも凄い二次元だったなぁw
ドクロちゃんの話したりエヴァの話とか黒執事とか話したなw


ゲゲゲの鬼太郎のコアな話が通じる人もいたし ゲゲゲの鬼太郎のオープニングの
「ゲゲゲ」ってのが鬼太郎の仲間の妖怪で出来てるってところとかね。

 いやー色々話したなぁ、、一年に一回じゃなくて半年に一回でもいいなw
それだとありがたみがないのかなぁ?

幼女にぶんなぐられたりと楽しい思いをしてたので大人の人とあんまり話してないわねw
まぁー いいかw いや よくないかw

_____________________________________
 
12/14(日)

 掃除をする前に 重い腰があがらず

ラチェット&クランク5を12/11に買ったのですがクリアーしました。

はやいよっw ってか内容が薄いんですけど、、マップも狭いし、、

所詮PSPからの移植でしかないのかしら、、


今までの1〜4はボリュームがすごかったのになぁ、、しょんぼりだ。


あとついついニコニコ動画を見てしまった。


いきなり目を奪われてしまったのがこの動画

 アイドルマスターというゲームのキャラクターなんですけど
それをよくわからん技術で自作のステージ立たせたり、なんやかんや
しててすごいっすわ、、変態っすね。もはや。



ついで見ていてウッハウハにたまらん俺はたまらなくなって
しんぼうたまらんくてタマランチになってしまったのが

こずえさんって方らしいですけどすばらしく振りがうまい
うまいやんけwww
 アナタボシって半端なくフリ難しいですよ。 難しいというか
スタミナがスゲーいるよなw 俺無理っすw


ってか 太ももが合格!! 合格ですよ! アータ!ちょっとアータ!
たまらんわ たまらんですわっっ

 同じこずえさんのバラライカ、、というか3:44からのおまけの方がメインですから


さらにこずえさんのBerryz工房の「ジンギスカン

 しかし、、何故パジャマなんだろうか? 不思議だな。
めっちゃオーバーに踊ってるけど うまいなぁ


で、、こずえさんってかわいいのかどうか気になるでしょ?
僕は気になったね。 で顔が若干映ってる

3:42からだからねっ!そこから一時停止連打!連打だから!
腱鞘炎になっていいから!その価値あるから! 


 なっ、、なっ! なっ! かわいいしょ カワイイイイーショ

ってか、、 アイドルになってくれぇえええ 応援させてください。お願いします。

思わずブログに訪問して書き込みしてしまいましたよ。
http://xxxkze.jugem.jp/?eid=188

 
 しかし、こうやって踊ってみたで踊る人にしろ演奏した人にしろ
ネットを介して自己発露できる場があってそしてそれにリアクションしてくれるって
いいよね。 あぁ、、こういうブログに☆つけてくれたりコメントくれたりするのも同じですね。

 踊ってみたの人はやっぱり自分がかわいいから踊るのか、、それとも踊りが大事なのか?
両方なのか? 女の子はやっぱり自分のことかわいいと思ってるのか? 謎だらけですよ。

 じゃぁ 僕は何故劇なんてやってるのか(趣味だけど) なんでだろ?
やっぱりリアクションしてくれるからだよね。 あと自己満足だよなぁ、、

 これってなぜ生きるかにつながるので 今日はここまでw



えーと ダイソンの掃除機はすごい吸い取るよ。でも日本の掃除機の方が
あまりゴツゴツしてなくていいと思うよ。 好みだよ。