スタカソカンパソーの忘年会にいってきますた


スタカソカンパソーの忘年会に行ってきました。

昼はべっちさんちの餅つきで腕がプルプルするぐらい餅つきしました。
幼女が居ましたが、さすがに知り合いの幼女は無理です。

浜名湖湖畔のホテルに行きましたが、、ホテルの部屋が離れっぽくなっており
風呂に入りに行くと外にでないと行けなかったりと、、正直大変でしたが
楽しかったです。

ホテルの部屋で寝ているべっちさんの手の甲に落書きされてます


 風呂に入りに行きましたら
浴槽に幼女が二人いて あれ!!俺やっちまったなー!!間違えて女子風呂入っちゃったのか?
と思いましたが、その他の人は男だったので

 「なぁーんだ そういうプレイかぁ〜」と安心して
幼女の待つ湯船に突入。。。

 がしかし!! 

つるつるのソレを見ても正直なんともなかった。
俺はロリコンではなかったのか!!??

 自分で自分にカルチャーショックであった。

おかしいな、、熊井ちゃんは15歳だし十分ロリコンとして
やっていけるはずなのに、、もしかしたら熊井ちゃんまだつるつるという
可能性も否定できないしな、、

 どうなってやがるんだ、、もしかしたら 俺はEDになってしまったのだろうか?






翌日は 浜名湖が一望できる良い景色が見れる「尉ヶ峰」という場所へ

車で30分くらいうねうねと舗装された道を走って到着

 そしてそこから徒歩なのだ。

鉄の階段がついており ハイキングコースとか書いてあるので
すっかり油断して登って行ったら



 おいおい!!登山じゃねーか!!

切り立った岩に足元をすくう落ち葉にどんぐり 登山用の紐があり
手を離すとそのまま死んでしまうという素敵な場所でした。

そして 山頂まで登ると

 いのししが居たのでまたがりました


 いやー結構ハードでしたよ。


 餅つき→宴会→風呂で幼女→宴会→登山

とハードすぎて 風邪ひいた。 なけるわw