2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけでアイドル教室を観てきたんだ

この日はBerryz工房のバスツアーがあり皆さんとてもエンジョイされていたようで 僕も嬉しくおもっておるだよ。 でも梨沙子ちゃんが途中抜けたそうでその後はよくわからないのですが 結局元気になたったのかな? 日記って毎日書かないと何があったか忘れるの…

ゾンビランドを見ました。

それはそうと ゾンビランドをみたのですよ まずはこれを見てください 最後まで見ると判ると思います。ね? わかったでしょ? 熊井ちゃんが歌うとき無表情じゃなくなってきたなぁー って あぁぁん?? ゾンビランド? はぁ? しらねぇーよなんで検索で飛んで…

困ったときのニコニコ動画

おっす また久しぶりだな ネココだぜある男から聞いたのだが 恐ろしい人々が世の中にはいるんだよ ・ある女性事務員のIEの検索履歴に「おまnこ おまnこ」とあった。 ・ある社員が「このメス豚野郎。。メス豚野郎」と呟きながら歩いてた ・ある社員が仕事中…

ぱすぽがメジャーデビューするそうだ。

あーどーも お久しぶりです。ネココです 生きてます。ブログに書く前にツイッターで呟くとなんかすっきりしてしまってさー どうもこうもないよね ブログで書く必要ないわさってなっちゃうんですよでも 狼でブログを書くとなんたらかんたら〜 っていうスレ観…