2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚おめでとう!!

4月29日(火) 結婚おめでとう!! いやー、、結婚するそうですよ。 めでてーですなぁ。 え? おれ? いや、、オレじゃなくて この日記にコメントくだすってる 「ま〜さん」 なんですがね。 http://nikki.gaburi.com/index.php?pn=gbdi_ft_myd_day5&dsq=1&u=94…

今日は村が祭りで警備しないといけなかったから

4月27日(日) 今日は村が祭りで警備しないといけなかったから めっちゃ疲れた。 お神輿が通ったり 花火をあげたりするので車がきたら困るから とめる役でした。 もちろん警察の許可とか取ってるしね。 んでさぁ とめてたら ムカつくオヤジいたんよ。 「すいま…

6/1のあややのコンサートにいけませんw

4月20日(日) 6/1のあややのコンサートにいけませんw あー チケット完売なんだって電話で聞いたら、、 オレの、、、おれの、、初あややは 無残にも散ったのでした。。。(涙 いや!!諦めネェ!!諦めたら漢 がすたるってもんよ そうだ!!まず、、アピタ(…

ほんとに世の中にはまじでき○ちがいが いてこまる。

4月17日(木) ほんとに世の中にはまじでき○ちがいが いてこまる。 うちの 近所でって行っても 車で10分だから きんじょじゃねーけどよぉ ガキがさらわれて ぶっころされちゃったわけよ。 海に捨てられて 親と一緒に ゲーセンに 行ってたわけ んで 深夜だよ 深…

野球を4年間ぶっつづけ、、

4月9日(水) 野球を4年間ぶっつづけ、、 破綻系フラッシュのページ(有名ですね ここ) http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/9445/ http://sakuma.zive.net/spam/ddipocket.htm ここを読むと、迷惑メールってイロイロ法律に違反してるんだなー ってわ…

チューチューロケット

4月8日(火) チューチューロケット http://www2.sega.co.jp/sw/chu2/ です。 むづかしいぃ、、、 でも、結構やりがいが あるので やってみてねー 多分 ずっと遊べます 飽きるまでw 今日は オオバヤシ君に仕事を教えました フツーに 教えたら 面白くないので…