2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりまーんこ

おっす!!お久しぶりですね!ここんところさっぱり更新しなかったのはですね〜実は面白いブログ探しをやってましたら、、面白いブログをみっつけちまった からなんすよw いやまじでw これずーっと読んでたら更新する時間なかったンすよ。僕のブログ読んで…

豊橋オーレのまとめ

豊橋オーレの非公式練習がありました - ネココと友理奈の小さな恋のメロディーこの日記以前はホントに真面目に練習してなかったな〜 『どうせ俺なんて℃素人セリフもなければ、絡みもないんだろヽ(`Д´)ノ 』とふてくされてた。 というか 既に照準はマツケンサ…

12/09と12/10の豊橋オーレについて書くのだ。 その2

◆12/10 この日も 朝10時に市役所に集合してバスに乗り込み レッツゴーゴーヾ(*´∀`)ノ ってか 今日がいきなり千秋楽なんだよね〜 バスに揺られながらしみじみ ついて荷物置いて! そして 演出茅野さんからお話&駄目だしという事で 客席集合 集合前に 凶悪小…

12/09と12/10の豊橋オーレについて書くのだ。

豊橋オーレ ◆12/9についてぇ 朝九時に市役所に集合って事でした。バスで豊橋勤労福祉会館まで連れて行って くれるそうです。 ありがたやー 遅刻して怒られたら勘弁してくれなさそうなので、8時30分着するとその直後に市役所の担当の方が現れて 僕にこういい…

豊橋オーレ!当日です。

とうとう 本日がオーレの当日になってしまいました。 この何ヶ月色々あったな〜 色々な人によくしてもらってさぁ 中学生には マジ蹴りされるのを何回されたか? 何回殴られたか? 何回泣かされそうになったか ふふへへへ(’A`) でも それもこれも全て今日のた…

ネココ中学生に嫌われる

ちょっと前までとても仲がよかったはずの女子中学生のA子さんに 最近嫌われつつある。 しょんぼり(’A`) もうちょっとでオーレも終わるんだけどな、、 それまでにはまた仲が良くなりたいなぁ 後 12/7 12/8 12/9 12/10 だけなんだよね。 友情も大切だけど 劇…

サインコンプリート

今日も劇の練習〜☆ しかぁ〜もぉ 今日はなんとな・な・なんと!!小屋入り〜★ 今までもアイプラザ豊橋、、、つまるところ豊橋勤労福祉会館で練習してましたが 今までは体育館での練習でしたが 今日から舞台での稽古!! うはwww久々の舞台なので ちょっと…

サイン祭り

無事携帯を機種変更できてよかったな〜の ネココです。 一万円以下という条件で無事決められてよかったですが お金がないから どうすんべさ? と不思議でなりません。 ◆遅刻 9時集合だったのですが、1分遅刻でガンさんに怒られる(;´Д`) マツケンサンバの…