2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

可憐Girl’s のアルバム『FlyToTheFuture』の感想

可憐Girl's のアルバム『FlyToTheFuture』の感想 けー・えー・あーる・いー・えぬヽ(*´∀`)ノ ハイ!ヽ(*´∀`)ノ ハイ! れっつごー!! けー・えー・あーる・いー・えぬヽ(*´∀`)ノ ハイ!ヽ(*´∀`)ノ ハイ! おっけぇ〜!! ネココです。

久々にFLASH作品を見てみた。

こんばんわ。 今日は岡崎まで遊びに行きました 彼女に教えてもらったのですが付き合って10年たってたそうです。 まったく気付きませんでした。 というか記憶がありませんが 思い返してみると確かにそれぐらい付き合ってたかもしれませんね。 長く付き合って…

とうとうガンダムが支給されました!

僕は戦場の絆というガンダムのコックピットに乗っているかの ような筐体のゲームにはまっているのですが、、、 とうとうガンダムが支給されましたよ。いや〜ほんとに長かったなぁw 一年半かかったような気がする 一年かな? とにかくそのぐらいです。 記念…

マジカル少女まいみー第四話

最近仕事も慣れてきたので なんか劇でもやりたいなぁ〜 と思いつつ生きてるんですけども なかなか劇をやりたいって言っても 劇をやる環境というのはそろわないわけで 一番いいのは劇をやりたいって奴の尻馬に乗るのが一番いいんだよね。 だってそういう場合…

マジカル少女まいみー第三話

こんばんわ。 今日も戦場の絆やってしまいました。 ジム・スナイパーII(WD隊)が配備されました。主力兵器が決め手にかけて サブもいまいちな感じで近接と射撃の中間みたいな機体ですなぁ 今日も暖かくて花粉が飛んでて目がかゆかったです。 今週はBuono!紺…

Berryz工房 抱きしめて 抱きしめてのPVを見た感想

この前の日記で判明した 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」に出演していた エル・ファニングについての新情報を彼女に教えてやろうとメールしました。「エル・ファニングはダコタ・ファニングの妹なんだって」と送ったら 返信が来ました「ヘンタイ!!!…

真野ちゃんとかBuono!とか戦場の絆やらベンジャミン・バトン 数奇な人生やら

こんばんわっしょい こーまんタレブー ネココです。特に書くことがなくてもためしに更新してみようとしているネココです。 なのでここ最近のこんな事やあんな事を書いてなんとか更新してみます。

マジカル少女まいみー第二話

こんばんわっ☆すっかりインフルエンザが治り気分なのですっエヘヘ もぅ頭が痛いのなんかどっかビュゥ〜ンって逝っちゃったから ベリベリハッピ〜に元気ミュンミュンだぞぉ ホヘヘ やっぱりお医者さんのくれる薬ってすごいよねっ でもちょぃと高いからぁ やっぱり体調…

ベリキューバトン

ネットを徘徊していたらベリキューバトンを拾ったので ここに転載しちゃうんだもんね。 って事を書き忘れたんだもんね〜 インフルエンザはなんか薬のおかげで 良くなったもんねー 明日から仕事だけど 三日も休んじゃったから悪いことしちゃったなー

インフルエンザになったので当分日記を休みます

まぁ 当分っても 月曜日くらいまででしょうけど インフルエンザなんて10数年ぶるなのでびっくりしましたおw というわけで3日間くらい会社やすむのですだ はぁー たいへんだこりゃこりゃw さぁて ほな皆さんごきげんよう