2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あややの三重コン の感想文

ほんと アイツは 何をやってたんでしょうかね? 三重コンの間ですよ。 夜には あいぼん が ブギトレ歌わないしアンコール曲の時なんか目がうつろですよ あややに手を繋いでもらってましたよ。。。。 それなのに それなのに、、、 あいぼん厨は何をやってたん…

松浦亜弥コンサートツアー 2004 松クリスタル代々木スペシャル

メールがほしいにゃ〜 あーんど メールアドレスを知りたい人が居たのでその人に向けるメッセージとして メールアドレスをさらしたら なんと ガブリ日記の 「のりさん」がメールくれました。 感謝の印にあややの画像を送ったら 『なんだ!あややの写真でシャ…

S君の話

や。 どもっす。 この日はゲームばっかやりました。 ヒッキーです。 つか、、疲れましたやりすぎて。 */- この数日かいてないわけだけど、、特に書くことがなくてねぇw あ、、あったあった。 あやや チケをヤフオクで落札しました^−^ 9/25分を約3000円で …

名古屋べり 皆さんヲツでした 詳しくは後日 表で、、、 明日 友理奈と万博行くんで もぅ寝ないとね 今日は万博のチケ探しにコンビニ巡りしちゃいました まー 一生に一度あるかないかの万博だからね 9/21レス 川*^∇^)||<テヘテヘ 友理奈のためにシュンちゃ…

ベリーズ工房 9/19 レポート

名古屋のベリコン 皆さんありがとうございましぃ 前日に ゆっぴぃさんに「今からグッズ並ぼうぜ」とメール貰う んな 前日から並ぶなんて幾らなんでも冗談でしょ〜 やだな〜と思う ↓ 催促されたので始発で会場入り ↓ ホントに前日から並んでるとか、、、(゜ロ…

-/-

で まぁ 道頓堀にめしを喰いに行きましたけど くいだおれ人形を発見できませんでした でも グリコのでっかい看板は見ましたよ 道頓堀の橋向こうは すっげぇ ヘルスがたくさんで なんつーか いいところでした いや 行ってないんですけどね かわいいこがたくさ…

うにばーさる

おいっす 今日はうにばーさるに行ってきたぜ!! イエスッ イエスッ! イエス又吉!! うにばーさるって言えば 日本の台所と恐れられ畏怖された 大阪にあるんだね! 朝五時半に集合するが、一人一時間遅刻しやがりやがったが 水に流すぜ 俺ってさわやかぁ〜(…

10/1 10/2は東京へいくゎん♡

こんばんわ ネココだょ前にぃ 一緒に劇をした(というと語弊があるんだけどぉ〜(*´・д・) おにぃ〜さんが 居て その人の 弟さんが 今度演劇するんだって拙者ムニエル東京で!! んで 10/1にもあるそうなぁ〜 アレアレアレレ?? 10/2はベリーズ工房の舞波卒…

まいはーーー!!

まいはが、、まいはが、、、 何故だ、、 つか、、わかるさ、、げーのーかいは きびしいさ!! でも さ〜〜 これで友理奈のモチベーションとか下がったらやだなー お別れってさびしいじゃん でも 舞波が普通に客席でベリコン見てたら面白いね。 というか かな…

やれるモンならやってみろこの チンコ!!ちんこちんこちんこちんこ ついでにまんまんこ!!

アピャー アピャーヾ(*´Д`*)ノ アピャオピョアアパアアア(´Д`)σ モケ〜モケモケモケオエ あれか! それなのか!!? そういうつもりか? さてはこの俺を催眠効果を応用したドップラー効果により 脳内麻薬を錯乱させて宇宙人間からの毒電波で遠隔操作する…

アムゥ○イに勧誘される!!

9月9日(土) アムゥ○イに勧誘される!! この日は会社が隔週土曜日なので行きたくなかったが行った。その後友達のゴルチンと会食があったので 夕方6時半ぐらいに家の駐車場で待ち合わせをした。ゴルチンは蕎麦が食べたいと言っていたが、そんなこと 俺は気に…

一生懸命 がんばって 熱弁したんやよ。

何故だかわからないけど僕が ヲタさんたちを体育座りさせて 多分 大宮のベリ会場の大きな階段のところだと思うけど そこで 一生懸命 熊井友理奈のすばらしさ。 熊井友理奈のうつくしさ。 などを 熱弁 多分15分 ぐらいは喋ったんじゃなかろうかと そうしまし…

松浦亜弥とオレ〜in 浜松 ひと夏の恋〜

↑アホですか? オレは? 今日はライブです。で どんな 感じかとイメージに近い物を 探しました またたびボム のFLASHをクリックしておまけの方を クリックしてね。 そんな感じです。 さて、、昼飯くうかな、、 13:42 ROでフェイヨンの洞窟で 知らない人と世間…

パソコンがネットに繋がらないクマクマー

昨日 一昨日と 漫画喫茶に行きました もちろん友理奈とね 一昨日は友理奈が ネットがしたいと言って 日記をまわろうと思っても出来なかったし 友理奈は書いた絵を登録できる掲示板になんかかいてました 見せてくれませんでしたけどね 昨日こそ日記まわろうと…