2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再度挑戦 Buono!について熱くかたってやれ!!

ゲーセンで Wiiゲットしたぜぇぇえええ!! ウヒャッホーイ ヒハッホーイ! フヘホー!!

ぼーのについてあつくかったけど消えた

あつくかったんだよ ほんとだよ でも サーバー がみつからないとか いって きえたんだよ もしかしたら とおもって こぴー しようと したらひとあし おそかったんだ。 ほんと かなしいよ ドラリオン いくよ たのしみだよ あってくださる方は プロフらん から…

ぬくもりの森→浜松市動物園→スウィーニー・トッド

画像の所がまるで バイオハザード4みたいな場所で 浜松市にある「ぬくもりの森」である。バイオ4みたいなのに ぬくもりとはこれいかに?というわけで潜入捜査アンド食事をしてきた。 動画はmixiにあげといたから見てもいいけど 特にいいことなんて何もない。…

歯医者→Perfume→アフィリア→ゲーセン→温野菜→らき☆すた

ほっすほっす。ベリリオンチケこそーり手に入れて 2/3はソルクドソレイユ見るぞーついでに ベリにタッチしよ。 熊井ちゃんの手に届くか心配なんだが、、、そんなネココです。

今週の土日は忙しい。

ほっすほっす! すでに日記書くのに疲れたよ。あぁ もぅいやだ。いやだ。 言うなら日記なんて書いちゃダメですっよそはよそ! うちはうち! 鬼はそと! ネココはひきこもり

アイドリング!!! をみてやるぜ!!

アイドリング!!! をみてやるぜ!!皆さんはアイドリング見てますか? 僕は見れません。 しかーし。Snow celebration(初回限定盤)アーティスト: アイドリング!!!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/01/23メディア: CD クリック: 47回この商…

最近のゆとりっこはどうかしてる

最近まったくついてない かわいそうで愚かな 愛の奴隷ネココです。

今日から頑張って毎日日記書いてみる。

今日から頑張って毎日日記書いてみる。 こんばんわ。 今日から頑張ってかけるだけ毎日日記を書いてみる予定の、、、 ネココだぜ。

Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜  の感想

いやはや 実は行く予定になかったんですが リキマニさんのレポを読んだら どうしても どうしても行きたくなってしまい。行きましたw駄目な ひとだよ この人 いいえ ネココです。

お暇な日曜日

タイトル通り暇な日曜でした。ユニクロ行って パンツ買って パンツ履いて パンツ脱いだ日曜日

Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜 の感想

久々にあややを見てやろうとわざわざ名古屋まで遠征したネココです こんばんわ

帰ってくると23時までのシンデレラ

お家に帰って飯食って風呂入ると 23時だよ 熊井ちゃん。 聞いたところによると ハローショップで熊井ちゃんの脱衣が売られてたそうじゃないかまったく買ってないよwww 明日には完売してるよ いや もぅ完売してるかな?昨日は 仕事上試験を受けましたが 見…

まとめを書こうと思ったけどネットゲーしてたら一日が終わった

こんばんわ ニコニコ動画っておもしろいよね。http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1944746 とかさhttp://www.nicovideo.jp/thumb/sm1187194 がさー おもしろくってさーもぅ 一日中ずーっと 画面見てたよ。ずーーっとさ、、 パソコンの画面見てたんだよ笑っちゃ…

あけてたんだって気付かなかったよ熊井ちゃん

あけまして おめでとうだよ 熊井ちゃん いやー一ヶ月ぐらい休んじゃいましたね。 さすが師走!! 俺を休ませてくれなかったよ。 こんちきしょうがそして新年 当然ながら新年なので 俺の家は忙しかったよ 今日はまぁ 障子紙を張り替えたね。つうか 毎年行って…