2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クマがたりない。

最近 ほんとに クマが足りなくて困る。 もぅ禁断症状が出てきている。 中学生と話しててもぶっちゃけたまらなくクマクマしたくてたまらなくなる。 早く イベントだ! 俺にはイベントが無くては生きていけないのだ。 いや イベントが重要ではないのだ。 俺に…

面白いとはどういうこと?

こんばん福田花音様 マンセー もう少しで30代になろうとしているのに 相変わらずたんぽんの装着方法を知りません。 このまま来年に突入して大丈夫なのだろうか? むしろたんぽんの装着方法を知らないまま30代を迎えた人はどの位居るのだろうか?もしこのブロ…

中学生の学習指導要領

どうもモデムが一日で復活して ギザウレシスなネココであります。 僕がヲタ活動離れしている間に宇宙が見える少女は宇宙に帰ってしまいましたし*1 今日も今日とて劇の練習〜☆ のようで 女子中学生に虐められてました。 だけではなんなので勉強をみてやりまし…

モデム壊れますた

停電が故意に起こりましてモデムがこわれまちたので ブログが停止します っても まぁいちいち宣言しなくてもいいか(´∀`) そのうち治りますから〜 それまで福田花音師匠のブログ読んどいてください

ヲタヲタしくない自分がいやだ。

最近の僕の日課としてというかかなりはまっている、、、 というかはめられている行為の一つに ◆路上のギリジン-Shou+rt Mix- がある。 ウハwwwwチョッwww萌えるがな!! やべ〜 mp3欲しい!!と思って探したらhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.…

トロ〜リ卵はグチョグチョのオムライス

今日も今日とて やっぱり 豊橋オーレの練習に行った。 つーか 単純に『一週間の出欠席表』を提出しに行き ついでに 茅野さんに衣装見てもらった。 うん。 それだけで 後は なんにもないので後ろでノンビリしようとしたら高校生チームがなんと 劇中の漫才練習…

目覚めろ、、俺の中のケダモノ・・・

うあああああああ!!! フッハフッハフハァ〜ン♡ 萌え死んでもよかですか? やっべぇぇ〜よ。 可愛いよ。 ヤベーキタコレ きゃわわわわ(*゚∀゚)=3ハフンハフン ま、、、まさか、、ここに来て、、こんな萌えキャラ現るとは!! ばっ!馬鹿な!!この俺が この数々の…

劇の練習 しか書くことねぇ

ミクシィのまんま転載しとけ『今日も劇の練習でした。 最近中学生の女子二人に何故か気に入られて 今日に至っては三人に増加しました。 あと携帯のアドレスとか交換されました。 なんだか どんどんフラグが立ちます 面倒を見るってのとは違うんですよね。皆…

劇のれんしゅー

昨日と今日と劇の練習でした。 まーじ疲れたって。 昨日は何したっけ? 150人も居るから班分けしたよな〜 だっけ? 覚えてね〜w 後台本読んだっけ?ほとんど全員そろってびっくりしたぜ。 扉座の方々が全員??なの?そろってというか初めての人もいたりし…

アフィリア名古屋とアーノルドSネッガーエクスプロージョンシステム

こんばんカノ〜11/11は何の日でしょうか? 勿論田中れいなさんの誕生日 そして!! プロジェクトが動いているのです!!成功を祝う共にれいなさんが喜ぶといいな〜と 何せ昼夜プロジェクトですからね。行うグループは違えど 思う気持ちは一心合体であります…

ようつべ芸人さん達。

世の中にはyoutubeという便利なサイトがあります。 どっかの国で動画を自由にうpできてさらに 誰でも楽しく見れることができるというサイトであります。 こんなに大量の動画を保存しておけるなんて世の中どうなってるんでしょうね? 誰でもうp出来る割には…

シアターガッツ

世の中には実は劇団というのが星の数ほどありまして。 名古屋にも勿論沢山有象無象の劇団がウジャウジャしてやがるのだるコチラ↓ http://www.kangekirush.com/ でそこら辺の劇団の情報を手にすることが出来るので是非利用して欲しいです。 何気にこんなに凄…

男だったらアフィリア 名古屋ですよね。

朝5時半にバス停に降ろされ、自転車に乗ってゲキハロを見ました。ネタバレ注意☆ - ネココと友理奈の小さな恋のメロディーを思い出しつつ AKB48の『会いたかった♪』を熱唱しつつ家路につく。 寝てると けんくんからメールだか電話で起されて「昼過ぎからアフ…

ゲキハロを見ました。ネタバレ注意☆

朝っぱらから 朝五時半からいつもの如く新宿西口に到着する。朝の日差しもなくまだ暗い。だが僕の心は ボンボヤージュである。 晴れ渡る心の清流の岩清水は心のサンピエトロを促し魂をあたかも卵を産みに生みにほとばしらんとする 鮭の踊りっぷりに匹敵せん…

11/3 ゲキハロの予定。

今日の11:49発の夜行バスに乗って いくわけですけど、レンタルDVDを返しに行かないとね今日熊井友理奈さんへのファンレターも書いたし(*´∀`) あとは出発するだけ、、、 って俺 服着て無かったわw 何着ようかなぁ〜 前から二列目なので熊井ちゃんに普通…