よろセン!について書いてみよう

nekoyamada2552008-10-07


 娘。のカテゴリを作ってなかったのでこれを気に作ってみた。
娘。と言えば久しく生で観ていない。 とはいえ来年のハロコン名古屋に
なんか突然行きたくなり突然申し込んだら突然当たったので 今日は振り込んできました。

 コンビニの店員の女子高生が振り込んだ用紙を渡してくれる時
汚物を相手にしてくれているように触らないように渡してくれたので

 とっても満足です。  ネココです


______________________________

 そういえば青封筒がやって来ました。
真野恵里菜応援企画として12/13に横浜ブリッツで隣の熊井さんと百地さんが出るとか
こりゃ神企画だなぁー

 でも 僕は ロックンボーノが欲しいのでパスします。ごめんね熊井ちゃん

というか ベリイベ大阪・東京当たってるしなんだか熊井ちゃんと握手しすぎなので
もったいない感じが薄れてしまうんじゃないかと思ってさ。

 とはいえ今年の上半期はさっぱり握手してないからそのツケを返すと思えばいいのか?

申込期間は10/2〜10/15*1
なのでゆっくり考えるか、、

 皆さん行かれますか??


______________________________

 
そうそう ベリキューが終わりまのえりちゃんが「べりきゅー」を言わなくなった今
ベリキューを聞けるのはベリコレのオープニングアクトでの握手会のみですぞ! ベリキュー


ちょっとちょっとちょっと!! 何故内閣総理大臣 つまり 麻生の暮らしについて
俺が知りたいんだよ!! そんなもの知りたくねぇーよ

 知りたいのは熊井ちゃんの今朝の朝食だろ? あと熊井ちゃんのテストの得点
あと熊井ちゃんはニーソを履くのか? とか 熊井ちゃんは普段どんな説明書を読んでいるのか??

 とかだろ? どう考えてもそこが重要だろ?

なんだろうな? 他のアイドルの番組と比べると 「おしとやか」な感じを受けました。
「場慣れ」してると言い変えてもいいけどさー

 もっと見てる人を楽しませる企画にしてほしいよ。


 あぁ、、それは 今のテレビのほとんどに言えるよね。 

出ている人が一生懸命クイズしているだけの番組とかさ
あれはなんなんだろうね?

 でもヘキサゴンとネプリーグは面白いけどさ 企画ががんばってる、、ってか
予算があるのかな? ヘキサゴンは? イベントとかやってるし。
売れる時に売るぞ!!って気合いを感じるなぁー

 
 とはいえまだ一回目というか4分しか見てないわけですよ。
まだ序章もいいところなんすよ! ねぇ まだ見限るには早いと思いませんか?

 そりゃ なんで教育実習みたいなのを見なきゃいけないのか? と思いますよね
まるでできそこないのAVのドラマみたいだ!! と 思いますよね?

 ええ 僕も思いましたよ。 リキマニさん。

むしろAV未満だと思ってみれば この先だって見ていけれそうな気がしませんか?

 無理か? 無理だな 無理っすか? いやいやー だって 無理だよね。

正直あそこに居るのがベリでも僕は無理です。
 
 
 ヲタが見たいものは何か?? これですよ。
あの若いピチピチしたヤングギャルがもっと体当たりで面白い事や変わったことに
チャレンジしてほしいですよね。。ってこれってDVDマガジンだなw

 うぅむ! 企画って難しいな。 


・お宅訪問 とか 突然ヲタの家に訪問する*2
・ジュンジュンの部屋 とか 徹子の部屋のパクリです。 ベリと℃-uteを読んで摩訶不思議ワールドへ誘う
・お悩み相談 とか 困っているメンバーの悩みを力技であたかも解決したかのようにする。

 うむ! 素人考えだな! ダメだこりゃw

まぁ プロに任せようぜw あはは


 

 

*1:ただし10/10の18時〜10/11の23時まではメンテです

*2:もちろん仕込みで、、だって危ないじゃん