2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生こずえ生こずえ

おい! マジで可愛いぞ こずえ生こずえ生生生生々こずえまじ可愛いぞ うおおい やべえ かなりテンパるがな テンパるがな ついつい 指名ダンスと写真頼んだよ うわ〜ん 俺必死過ぎ

24時間で愛は地球を救えるか?

ジャニヲタが沢山居ました 募金もしました なんかすげー可愛い子がいました アイドルみたいでした ひょっとしたらアイドルなんかな? なんかどっかで見たしね おめめパッチリでした 握手しなかったけどねー

お台場ガンダム→24→こずえ→ディアステージ→真野イベント

URYYYYYyyyyyyyyyyy!! おはよう サンライズ!! ぐさんしゃいん だね熊井ちゃん!唐突だけど「ヲタ名刺」って持ってますか? うん おれ持ってないんだ。それでさ 作ってもらう事にしたんだね。 1000円でね もっとも条件があって そのブログにトラックバック…

熊井ちゃんがCM だから 熊井友理奈がCMだから すごいだからけでけkだあおあら

くdまmぢいdじゃんあんdがさぁあkヵ くまいちゃんがああああCMだって すgぇけえlklなあおおいおいいいまじでこうふbんんdねえしてるってばよおおお うそしおしですかあぁぁまいじssでええすかかぁkぁあm こえええええ、、、 熊井ちゃん、、、…

Understand the Consept of Love

さっきまで寝てました。 飯食ったら眠くなって寝てしまい 今起きました。 4時間ぐらい寝てたので なんか 眠くないんだけどw明日仕事なんすけどwww おれどうすればいいんだよww 社内で使用する伝票の連絡欄に「△△倉庫へ 移動させる ○○さん」 と書かれて…

8/30はガンダムを見に東京へ行くことにした

こんばんわ 今日は演劇を見てきたのだー すげぇーおもしれぇじゃねぇか!! オイラなんかずーっと笑いっぱなしだったぜしかも ニヤニヤ笑いね。 爆笑じゃないんだけど ニヤニヤさせてくれて まぁーおもしろい どんだけ心の中で突っ込んだか コンノヤロウwww おも…

鯖の味噌煮

9/22、、つまり本日の午前3時にこずえさんが ニコ生やるそうですhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv3211830 ちなみにこずえさんのブログ http://aikawa-kozue.jugem.jp/ ふゆきじるさんのブログ http://fuyukijiru.laff.jp/ あぁ ふゆきじるさんは何も関係な…

ガーディアン4の新曲PV「school days」

こんばんわ この前うちの風呂釜というか給湯機が壊れたので銭湯というか なに? ほら いっぱい風呂がある施設に行ったのですが 幼女が普通に男湯にいたので すごかったです。前がとぅるとぅるなんすわ これがさ なんつぅの? とぅるとぅるの割れ目なんすよと…

盆も終わりましたなー

最近まったくハロヲタ、、どころか ベリヲタでも何でもなくなってきたよね このブログ なんなんだろうな? いわゆる地下アイドルも好きになってきたしなぁーハロプロ以外にも目を向けるって事で視野が広くなったという事にしとこう アイドルから抜け出せてな…

アフィリアに二度行った

もうお盆休みも半分を切ってしまったよ。。 働きたくない働きたくないよ。 まったくもって働きたくないよ。 働いちゃだめだ働いちゃだめだ働いちゃだめだ なんで 僕は働かないといけないの? 僕じゃないとだめなの? 答えは いつも 熊井ちゃんのために エブリ…

浜松ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009に行ってきた

おっす お久しぶりっすね。 8/8に安城のドンキホーテに行ったんですけども、その帰りに 左右にふらふら走ってる車があったんで こりゃ寝てるなぁーと思って 次の信号機に来たら横づけして注意してやろう。と思って 次の信号で横づけしようとしたらその車は …

ヱヴァンゲリオン破をふゆきじるさんが見たので〜動画案内〜

仕事中に 破 という字を電話口で説明する時に 危うく「エヴァンゲリオン破の 破ですよ」 と言いそうになりました。 ネココです。 もう少しでお盆なわけですよ。 僕のお盆の予定は 8/9:暇だ/del> 浜松ぶっ飛び!!ガールズ祭り20092009.8.9(sun)場所:浜松窓枠…

ゆとりっ子純情

ここ最近JK、、いわゆる女子高生とメールを少しさせてもらったのだが なんというか結構話が通じてさあれ? 俺ってまだまだ若いんじゃねーの?? 女子高生と会話通じるって 俺まだヤングでナウくね? って思ったんですけども、よくよく考えてみると向こうが僕…

Hello!Project 2009 SUMMER革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜in大阪 熊井友理奈生誕祭

こんばんわ。サイリュウム企画おつかれさまでした!! 微力ながらお手伝いできてうれしかったです。 そして緑サイリュウムを振ってくれた方熊井ちゃんの誕生を祝ってくれてありがとうございます。って 僕にありがとう言われてもしょうがないかww 会場であ…