2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は横アリでハロコンだが!さっぱり俺のテンションはあがらねぇぜ!

世間じゃぁ 辻ちゃんのブログが開設されたとか 横浜アリーナでハロコンあったから酒がうまいとか なんやかんやだそうですが 僕は戦場の絆を3プレイもしちゃいましたよ。しかし本当に僕は近接攻撃タイプのMS操作が下手糞ですね。Dランクもらっちゃうもんな 逆…

想いあふれてを聞いてみたの件

前の日記や ちょっと前の日記のコメントにて 「突っ込むところが多すぎて突っ込めない」というアドバイスを 受けまして こりゃいけないなー と思ったのです。 つまり僕の日記は助長すぎるな・・と 前の日記にしろ 長すぎるよね。 だって ワンダ紺に行った。 …

ヲタ新年会→ヲタく訪問→Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜

やぁ!!僕ネココ Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 の大阪千秋楽のチケットが連番でとれたんだ いいだろ!でも 連番してくれる人がまだ決まってないんだ。だから連番してくれる人はメールくださいね。 ただし以下の注意点があるよっ1…

メイちゃんの執事がオススメです その2

コンビニのトイレに入ったんですよ。 まぁ 大きな便意を催して♪ って感じだったわけですが 入ったら子供とお父さんがドアの前にやってきて 「どうしたの?はいらないの?」とお父さん すると子供が 「誰かがうんこしてるの!うんこしてるの!うんこしてて入…

アフィリア→吉本名古屋→戦場の絆

こんばんわ。2/1のハロコンチケットが来ました。 エルダーさんたち卒業公演って奴ですね。千奈美に席は 昼がアリーナE6列夜がセンター15列 なんすけど、、連番者募集中です。 誰か一緒に見てください。 よろしくお願いします。 一緒に見てくださる方はメール…

メイちゃんの執事がオススメです。

今日メイちゃんの執事というテレビドラマがあり もぅ水嶋ヒロくんが出るのでwktkで見てしまった。 いやぁ 仮面ライダーやってる時にファンになったんですよねー かっこいいねーえ? 男もいけるのかって? いけますよ。だってネココだもん

2008年のチケットを発掘したので見てみた。

ここ最近Buono!のアメーバにもいかないし 旅行に行ったりしててすっかりヲタヲタしい事してなくて なんだか一般人に戻ってしまいそうなネココです。

お前らすげーぞ コレコレ!

おっす 相変わらず風邪ひいてるんだけどさ。 日記書くほど元気じゃないけど色々久々にネットサーフィンしているわけだけども途中こんなサイト見つけたさ。http://en.akinator.com/# まぁ 外国のサイトなんだけどさ playを押して名前を適当に入力して 向こう…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。風邪ひいているので簡単にすませてすまそん。でに再放送ドラマHERO見る時間たくさんあるから それはそれでいいよね とりあえず寝ます おやすみなさい

あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたします。

というわけで 今年もよろしくというわけです。 ここを見てくださっている方数人に 送らせていいただいた年賀状に使われた画像は これってなんだっけ? ゲキハロのDVDじゃなくて ベリコレの第二弾DVDだったっけかな? 熊井ちゃんこのDVDの中で結構アイドルと…