2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7万ヒットありがとうございます。

はたして僕は風邪なのか? それとも金欠病なのか? 咳が止まらないネココです。 おはようございます。 そしていつの間にか7マンヒットです。 ほんとうれしいですね。 12月には8マンも夢じゃないよ。

体調が悪いのでしばらく日記を休みます

こんばんわ。 高橋愛さんが連ドラの主役だってね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080923-00000008-oric-ent でも女子高生役は無茶だろ。 無茶すぎる。 でも演技力はいいと思ってるんでそこは安心です。 でも 女子高生いけるか?? 最近のPV見てると…

熊井ちゃんが雑誌の表紙になってすごいや

風邪なのか? 結核なのか? よくわかりませんがきっと「べりきゅー」と言ってたおかげで熊井ちゃんの呪いの力で 咳がとまりません。 ちなみに昨日は9時に寝ました。 小学生かよ! ネココだよー

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜in愛知

座間の前に 本日の愛知紺からやっつけてやんよという感じで手短にササッって書いちゃうのw ネココですが何か御用ですか?

パシイベ熊井ちゃんに行ってきました。

おはうっひー なんとあの選民イベントパシイベ熊井ちゃんに 行ってきたのだ。 だから それを書くのだー

パシイベ熊井ちゃんにいってくるわ

こんばんわ ちょっと 当たったから パシイベ行ってくるわ。 ご飯は東京で食べてくるから 悪いけど家では無理だわ。 ほんと 熊井ちゃんだからさ パシイベ 質問しないと いけねぇーんだぜ? 何質問するんだよ。 どうせはじかれるんだろ? おれの質問なんてよ。…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜in八王子その2

おはようございます。 最近朝起きして日記を書くのが定番の、、というか 二日目だけどw な ネココです。 このブログがまさかふゆきじるさんが読まれていたとは 知りませんでした。 ふゆきじるさんはよしもとの芸人さんだよ。べりきゅー! http://fuyukijiru…

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜in八王子その1

こんばんうっひー いやーたのしかったっす。 ベリコレ初参戦でした。 本当に楽しい。 楽しすぎる。 というわけで さっそく レポートというか感想いくぜ!! ネココだぜ!