2004-01-01から1年間の記事一覧

あわてんぼうのサンタクロース!!猫山田バージョン

あわてんぼうのサンタクロース 荷物が詰まって首吊った。 煙突入り 荷物が多い 助けておくれよ トナカイ 白目でブラリンコ 泡吹いてブラリンコ あわてんぼうのサンタクロース 居る事知らずに 暖炉をつけた 煙がすごい なんだ〜これは? 調べておくれよ 父さ…

あやコンもーすぐかいじょ〜

回りにはヲタ〜な兄貴達がうようよ すげー 会話も服装もー 楽しみだー キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!(;´Д`)…ハァハァ(゜д゜)ウマー */-*/-* 昨日の夜あややと会える喜びで寝れなくて遅くまで起きてたせいでw 今日は11時に起床する〜 で 適当…

今日も劇団に行きます太

11月17日(月) 今日も劇団に行きます太 劇団の団長、、演出をやっているんですが セリフをまぁ ある程度すき放題にやっていいよ〜ん ってことです。 後はチラシのイラストを描いてくれるお嬢さんと会いました。 女子高生だそうで。 16歳だそうで。 女子高だそ…

トゥモロウ〜猫山田バージョン〜

涙の数だけオナニーできる アスファルトに出せあなたの精子 見るものすべてがエロく見えるよ 明日もするよ 君をネタに 体液かけたいなんて 夜更けに何があったの 変態プレイにしても その笑顔が恐ろしい ビルの上で ホラ 青姦なんて SMしている 思い出とか…

-*/-*-*/-*--*/-*-*-*/-**-/-*--/

心理くいずです。 これは、たったの3分で、出来るゲームです。試して見てください 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、 メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結…

心理クイズ

11月11日(火) ガンツファンの集い チャットでモリモリ盛り上がれ ガンツという ヤングジャンプで連載されている 漫画のファンサイト http://k.excite.co.jp/hp/u/mobilegantz の チャットルームで チャット大会がありました。 昨日の夜なんですけどね〜 ちな…

何故人を殺そうとするかわからんなぁ。

11月9日(日) 何故人を殺そうとするかわからんなぁ。 と 言ってますが、、どうですか? 俺なら憎いから殺すんだよなぁ 戦争なら憎くなくても殺しますけどねぇ? えっとね ナニを言ってるかというとですね。 大阪であった。大学生が憎くないけど両親殺したって…

この!!ピンサロ課長が!!

11月7日(金) この!!ピンサロ課長が!! ぼけが!!たわけ!!(←バカっていみです) っくああああああ!! 怒れちゃうよ 営業のピンサロ課長がさ 出荷の配車で 土曜日に 45本 月曜日に 66本 製品を納入するように手配してきたからよぅ!! コンドウ氏が 「…

あなたの隣に誰かいる

11月4日(火) あなたの隣に誰かいる?? あなたの隣に誰かいる ってドラマ今日やってたんですけど サイコっすねぇ 話が 見てて楽しいです。 なんだろね。。。出てる人全員 サイコ野郎 なんで 俺もサイコで 楽しいです。 人間ふつう 明るいところと暗いところ…

キルビルあほすぎてしかたねぇw

10月29日(水) キルビルあほすぎてしかたねぇw 今日きるびる見た 日本に車では真面目なアクションかと思いきやw なんて突っ込みどころ満載な映画なんだ!! もはや どこから突っ込んだらわからないぞw ずばりおすすめw みとけって まぢで笑えるから あり…

オナ禁フェス

10月16日(木) このイカレヤロウが!! オナ禁フェスの参加者が二人も来てくれました!! ということで予定通り オナ禁フェスを開催したいと思います。 もっと告知をしないといけませんねぇ。 どうせするなら 10人前後でオナ禁したいものです。。 そして一人…

猫山田岐阜県高山市探訪〜湯煙旅情殺人事件、その時ネコ耳メイドは見

10月14日(火) 猫山田岐阜県高山市探訪〜湯煙旅情殺人事件、その時ネコ耳メイドは見た!10/13〜 こんばんわ昨日は岐阜県高山市に行きました。^−^ ココですね^−^ 朝六時に集合、、と行きたかったですが寝坊したのでw 六時半に集合、、その後 豊川I・Cか…

-*/-*/-*/-*/-

今日は朝から消防団で疲れた。今日はわが町がお祭りだったので 昼からそれの警備をする事になってたが、 そんなもん勘弁してほぢいので、用事があると逃げた。 逃げてとりあえず 皆様の日記に訪問した。 すると 上記の標準様の日記でエクセレントな小説があ…

-/*/-*/-*/-*-*/-*/-*/*/*-*-

母親が障子を変えろとうるさい。 まぁ、、変えないとダメだけど びりびりだし つーか、 標準さん の日記からリンクしてる小説がおかしすぎる 影響を受け上記の話を書いたが 正直勝ち目がない。。。【俺】最強だな。。。

裏奥義:裏覇斬極波動郡狼崩殺駄武流蹴

10月12日(日) 裏奥義:裏覇斬極波動郡狼崩殺駄武流蹴 「気持ち悪いんだよ!!」俺はそういって、 前を歩く女子高生の後頭部、、というか側頭部とでもいうのか? をとび蹴りした。 女子高生は 「へなぺっしー」と叫びぶっとんだ。 何と言う事はない 顔が黒す…

滋賀県に行って来たのだ!!

10月9日(月) 滋賀県に行って来たのだ!! 滋賀県の琵琶湖博物館にいったのだ。実は前にも行ったのだが、、そこに着いたのが、、4時半、、博物館が閉まるのも4時半、、、入れませんでした、、 俺って、、 そんな反省から、今日はニックと今日の 2時に集合…

日記サボってたのぉ〜☆ゴメンネおにぃ〜ちゃん☆

10月7日(火) 日記サボってたのぉ〜☆ゴメンネおにぃ〜ちゃん☆ こんばんわっ☆ねここですっ キャッ 気づいたら日記二日もお休みしちゃったぁ〜 もぅ〜 参っちゃうワンワンワンダフリャァ〜☆ ゴルァ ウヘッ ちょっと取り乱しちゃった、、 じゃぁ、、日曜日は何し…

ハロプロFC入会

10月3日(金) チョ〜〜〜〜〜ウゼ〜〜〜〜 うちの兄貴がまじうぜぇ〜 勘弁してくれ FFしてると勝手に入ってきて 勝手にキーボードいじりやがる アホカッ!! 頼むから逝ってくれ 逝きまくれ!! uzeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! まぁ、そんなかんじ。 あぁ、、むか…

スーパーウェイ

10月1日(水) FF11はじめますた。 きょうはじめました。 pandemoniumって世界で、、サーバーって意味なのかな?? で 種族はタルタルです。 まぁ、、オレロリコンだからね。 今のところ白魔導師です。 赤にしようかな〜? 迷うな〜 若桜さまから疑問が投げか…

風林火山〜イン名古屋〜

昨日の日記では大変皆様の暑い励ましに合い 以上に感激しております 耳を澄ますと 聞こえてきます 「猫山田さま〜〜〜 抱いてぇぇぇ〜〜」 「猫山田さま〜 その凸で突いて〜〜」 よもや!幻聴とは言うまいな!! フィール トゥ はぁと☆ だね。 名古屋で 小劇…

注射禁止〜風林火山見に行って〜

9月15日(月) 注射禁止〜風林火山見に行って〜 うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ オレのばかかかかかかかかあああああああああああああああああああああああああああああああ 今日はね!! 名古屋…

風邪引きました

9月10日(水) 風邪引きました 仕事の疲れとか 昼と夜との温度差とか 朝寒いとか ストレスとか そんなんで風邪引いたんだね。 で 会社に行こうと車走らせたけど どうにもこうにも 運転するのが大変なのでやめて 電話して 有給とって 今日は一日寝ました。 これ…

今日のウオーターボーイズには相武沙希ちゃんがですぞ!!!

9月9日(火) 今日のウオーターボーイズには相武沙希ちゃんがですぞ!!! 相武沙希ちゃんが今日のウォーターボーイズ最終話にでますよ!! ヨウチェックですぞ!! 他にも書くことあるけどまた後で!! 相武沙希ちゃんかわいかったですねぇ。。 まぁ、、ちょ…

松浦亜弥とオレ〜in 新城市〜 そして12月へ。。

9月6日(土) 松浦亜弥とオレ〜in 新城市〜 そして12月へ。。 九月5日の日記だけど 字数が足りないなり、、(涙 今日は会社でタナカ氏に 昨日さぁ生ズバッとを見ちゃったよ と言ったら、、 がびびび〜んって顔して! 「生か!!生なんか!!かわいかったろ!!…

松浦亜弥とオレ物語〜in 浜松〜 それはあたかも運命のように、、、

三時に家をでましたよ。 開場が5時半だったから余裕を持ってねぇ 一号線をつっぱしり 浜名バイパスを時速110キロで走り やってきました 浜松死! あ〜〜ん もぅ、、胸キュンキュンですよ。 とりあえずペットボトルのジュース買いました。衝動買いです。 お…

なぜ勉強をしますか?

9月2日(火) なぜ勉強をしますか? 勉強はなぜしないといけないか? なぜ? 高校のころはわからなかったな〜 なぜ勉強すると思いますか? karugamoさんの日記でそういう問いかけがあったわけです。 で拙者はこう答えました。 何故か? それはね。もちろん 自…

光化学相武沙希ちゃん

9月1日(月) 光化学相武沙希ちゃん □Short films NEW! ●「BOOK C@fe short Films」(夏) 長澤雅彦監督 http://www.bookcafe.jp 2003.9月中旬よりonline! STORY:とある町の小さなカフェ。ウェートレスのナナは、ビネガーとチョコレートシロップがたまんなく…

光化学ラグナロクオンライン

8月29日(金) 光化学ラグナロクオンライン 昨日の夜 かごめさんから チャットのお誘いが、、、ドキドキイヤ〜ン あは〜ん、、 もしかすると、、もしかするかも、、 うへっ 今日はラグナロクオンラインやってました。 仕事終わってからだよ。。もちろん。 それ…

危うく死ぬとこだった日記。

イヤー危なかったよ 日記書けなくなるとこでした(笑 まあ 詳しくは今晩また書きます でわ かごめさんおまたせいたしました。。 会社で仕事をしていると事務所から電話が! 「いってぇ、、な、、なんのようっすか?」 「至急事務所にきてくれたまいぃ!!」 …

今から劇見に行くの

8月23日(土) 今から劇見に行くの 名古屋にね.っても当日券で入ってやろうとしてます 今はケータイからのカキコです 電車の吊り看板に 吊り看板でいいよね?名前 占い氏の細木数子が占い本だした みたいな子とが それより問題なのは 細木数子の写真で口紅が…