今日は真野ちゃんが名古屋にくるよ。

nekoyamada2552008-12-28


 
 気づけば師走も終盤となり所によっては雪が降って大変なことでしょう。
寒さが身に沁み皆様の下半身の隆々としたまつたけも寒さにやられしめじとなって
おられるかと思います。 ちなみに私のはなめこになっております。
 
 実は本日12/28に名古屋の近鉄パッセ前にあるナナちゃん人形前にて
まのえり真野ちゃんが来てくださり 新曲を歌ってくださり
ついでに握手会もしてくださるとのこと、

時刻は 13:30  /  15:30
イベント開始30分前からCDを販売して下さるという事です。

それにつきまして注意事項があります。
http://www.helloproject.com/newslist/mano_0812221725.html

・*握手券とは、握手会に参加出来る券です。

 なるほど言われれ見れば必ず握手できるということではなくて
参加できますよ。 と言う事ですね。 

*イベント会場は、公共のスペースです。お客様自身の派手なパフォーマンスは、
他の観覧のお客様の迷惑となりますので、固くお断り申し上げます。

 お客様自身の派手なパフォーマンスとはどういうことでしょうね?
真野ちゃんのお客さんは紅白の美川憲一(62)と同列ということでしょう。
お気をつけください。


 他にも注意事項がございます。どれもこれも書いておくことかな?
と不思議ではたまりませんがクレーマーというのはどこにも存在します。
仕方のないことですね。 


 ネココです。 メールやブログのコメントにて
婚約についてお祝いの言葉を下さり誠にありがとうございます。
 実は彼女とはさっぱりあってはおりません。それというのも冬コミという
のに参加されるという事で必死で原稿を仕上げているという次第でございます。
 おかげで私も本日の「まのえり新曲イベントin名古屋ナナちゃん前」に参加でき
大変喜ばしい事態になっております。

 ついでに久方ぶりにハロショ名古屋店にも行こうかな? とか なんだったら
アフィリアにもいこうかな? とか予定を立てているわけでございます。


 なにやら 文章が堅苦しいようなふざけて書いているのか 自分でもわからなくな、、



まっまままっまっまぁまのちゃんまのちゃんあまあまっままっままのまのののんまあのののの
まのちゃんとあとすkそそdぃでけえけぇえ会えるよ、、、あうえええぇけ


 すおぎけえけみいえねけねねね たまらなんなああいいい あははははぁけヵけめまっままmののまあのまのまのまのあなまのおお
真野ちゃんかわいいからね 真野ちゃんかわいいまあままのまのまののなあおなおあn

  あばばけkめkめkmか  熊井ちゃんああまあのまのあんかくまえけめkmkmldかうま

うまうま真野ちゃんうままま うまま真野ちゃん

 握手握手かかかか 真野ちゃんとみっちょりねっちょり握手握手、、あぁkぁかあ


 どうしようかな 何を言おうかな>>  やっぱり気になるのは マネージャーさんだよね
よくブログに出てくるマネージャーさんってどんな人なんだろうね? すごい気になるよね
男の人なのかな? 女の人なのかな? 真野ちゃんのブログに出てくるなんてうらやましいね。

 真野ちゃんのブログの 今日の写真にはきっと 近鉄パッセ前のナナちゃんが出てくると思うんだ
どうおもうんかな?  違うかな? 気になるかなどうかな? 教えてほしいな

 よっくんも行くのかな? 他に誰居るのかな? 見つけたら
声かけようかそれとも柱の陰から見つめようかな? 気になるな。
兎に角行く準備しないと 真野ちゃん真野ちゃん 真野ちゃん

__________________________

2008/12/28 12:08
今どこの駅とは言えませんが○駅から△駅経由で名古屋行くのだすが
○駅〜名古屋まで休日限定往復1500円でいけるのです
○駅は無人駅なんで△駅で降りて
改札にて
「○駅から1500円往復ほしーの」
と言ったら券売機で買えますからと改札を通れた
アレレ?これ悪用すればただじゃない(笑) まぁいいか

2008年12月28日12:36

違うんだよ熊井ちゃん 真野ちゃんと握手するのは いわゆる一つの敵情視察ってやつさ
熊井ちゃんが一番なのは当たり前じゃないか 熊井ちゃんとの握手は色々な思い出があるよ
最初に握手したのはなん恋だったね

俺が気持ち悪い事言ったから熊井ちゃんが口をあんぐり開けて固まったのを覚えてるよ
次に握手する時も覚えててくれて「あっ!」って言ってくれたね
よっぽど気持ち悪かったんだね よく解るよ
ファンレターで「あっ!」ってされると何も言えないから止めて下さい
と書いたらやめてくれてありがとう

デレシンの新曲イベでは
熊井ちゃんと握手して手を離して横に移動して他のベリメンと握手してるのに熊井ちゃんと見つめ合ってて楽しかったよ
でもその間熊井ちゃんと握手したファンの人には悪い事したよね 三人ぐらいはスルーしたよね
アドバルーン恋のバルーンの握手会では つばささんに悪い事したよね
熊井ちゃんが握手の最後で 僕の次がつばささんでつばささんと握手してる熊井ちゃんを僕が独占したよね
つばささんが僕と熊井ちゃんとの視線の間に入らないようにしゃがんでよけてくれたね
アクロバティックだったね

今年の始めの握手では 初めて熊井ちゃんを怖く感じたよ
「元気がないから元気になる言葉かけて」 と僕が言ったら 熊井ちゃんたら 「ハァ?」 って凄い形相だったね
僕が「何でもないです」と言ったら
「ハァァ?」と言ったね まじ失禁するかと思ったよ
顔が青くなったよ

パシイベでは参加者で一番最初の握手だったね 熊井ちゃん僕をみて
「what?」って言ったね 僕は 何かな? よく分からないね

今年最後のファンの集いではクマちゅうクマちゅうっていえて嬉しかったよ
「ももちゅうじゃないんですか?」
って初めて熊井ちゃんに質問された時はテンパったよ 熊井ちゃん凄いね

でも今日は真野ちゃんと握手するんだ敵情視察って 奴だよ 浮気じゃないよ
握手と言えば熊井ちゃんと初めて握手したのを 思い出したよ
あれはなんちゅう恋をやってるyou know? の新曲イベントだったよね………

2008/12/28 12:53

そういえば
昨日はすべらない話を見て満足してブログも更新しないで寝てしまいました
中にはすべってはいないけど半笑いというか無理やり笑ったような話もあったね
ジュニアとメガネとカツマタ半ズボンは面白かったな
芸人って面白くない事もさも面白いように喋るのが上手いよね
それはブログも同じかと思うよ
ありのままをありのまま書くのではなくてうがった見方で物事を見るようになるよね
つまり素直な純粋な気持ちじゃないのかな?
最近の子はメール文化が進んでるのか 可愛い!
面白い!
楽しい!
と短文だよね

2008年12月28日13:18

何気に右側三列目に来ました
楽しみです
ポスターがあるんですが可愛いのですがジャケットと同じみたいです
周りにはヲタが沢山です
猿の格好した変態もいます
馬のかぶりものした人もいます
自由だなぁ(´∀`)

1.ラッキーオーラ
2.たんぽぽ
3.ラララ−ソソソ

2008年12月28日14:12



イベントはすげー面白かった
30分だけど盛り上がったなぁ

 途中真野ちゃんのMCがあったのですが、まのちゃんが言う内容を
忘れてしまいステージわきでビデオを撮ってた
マネージャーに目で「助けて〜 どうしよう〜〜」
ってなってたのが面白かったです。

白いメーテルみたいな衣装でスカートは膝までで黒いタイツはいてました

握手では
ネココ「(隣の)マネージャーさん可愛いですね」

真野「アヒャアヒャアヒャ本当ですか?」

真野ちゃんがアヒャッた(笑)

すげーな やっぱり真野ちゃんは可愛いや

その後僕は ハロショ名古屋リニューアル後になってから初めて行きましたが
綺麗で広かったです。売り場面積が2倍になってるように見えました。
 お客さんがぎゅうぎゅうに押し詰められてあたかもヲタの墓場、、腐海の様子だった
前の店と比べると本当にラッキーオーラです。


その後 15:30の回に行きましたら CD売り切れとか、、
お前らどんだけ真野ちゃん好きなんだよ、、俺もだけどw

 しょうがないのでCD買えない人が見るイッパソ席の右端最前で見ました。

1.マノピアノ
2.たんぽぽ
3.ラララ−ソソソ

 僕の後ろの場所で黄色パーカーの人が ロマンスしたり
まのえりたべたーい まのえりたべたーい」 と変態プレイしてました。

 、、、なるほど、、これが、、あのハロプロのHPで訴えていたお願いのことだったのか、、

まぁ 個性的でいいよねw 





 楽しかったですだ。


 これで 今年最後のハロプロ現場でした。 いやー楽しかったです。
来年のハロコンin名古屋までのんびりしますよw