2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が疲れた普通のにっき。追記あり

7月30日(水) 仕事が疲れた普通のにっき。追記あり 今日は仕事疲れた!! だから モー寝ます! ハンマーを会社で振るってました。 自分のひざをなぐりました。 めちゃいてー そんな日でした。 二時間半ハンマーをふりました。 それもこれも T氏が 高校野球の…

決戦館山寺!!

今日は館山寺温泉にて行われる館山寺温泉花火祭りに行ってきました スッゲーきれいでした。 3000発だったので、、 いまいち、、? この館山寺は 静岡県浜松市の近くの 浜名湖に面してるんだ。 浜名湖パルパルっていう遊園地がすっげ近くにあるよ。 まぁ、、…

ハロープロジェクトin名古屋〜その1

皆様青春というのは自分で終わったと思ったときが終わりですぞ ども〜 猫山田です。 この日はそうっすね〜 10:30にキヨヨと集合してから、そばを食べまして、、 そして、、高速で行こうか、電車で行こうか悩んだのですが まぁ、名古屋だし電車で行こうかの…

ハロープロジェクトin名古屋

7月19日(土) ハロープロジェクトin名古屋〜その1 皆様青春というのは自分で終わったと思ったときが終わりですぞ ども〜 猫山田です。 この日はそうっすね〜 10:30にキヨヨと集合してから、そばを食べまして、、 そして、、高速で行こうか、電車で行こうか悩…

会社やすむ

7月10日(木) 会社休んだ、、 昨日も会社休んだ、、、 風邪だから、、、 昨日体温計で計ったら39度だった、、 昨日は正確には休んだっていうか、、、その状態で 会社いったわけですよ。 ふらふら〜〜 って、、、まぁ、、いったら、、、 しぬかも〜〜〜 ってお…

名古屋の女子高生はいいねぇ。。。

7月8日(火) 名古屋の女子高生はいいねぇ。。。 会社に集合した後 高速に乗り 名古屋へ、、、 あれ? 前に比べて、、女子高生少なくないですか? 何故だ、、、 おかしい、、、今日は何の日なの? まさか、、この日記からばれて女子高生通らない用にしてるんか…

名古屋で女子高生生足サイコー

7月4日(金) 名古屋で女子高生生足サイコー 名古屋の現場に出張でした。 会社に7時50分集合! いえーい 高速乗るぜ〜〜 現場に向かうぜ〜〜 女子高生だぁぁああああ!! うおおおお!! 盛り上がる盛り上がる。 現場には8時20分に着いたので暇だったので 前を…