Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ビバ!〜 in日本特殊陶業市民会館 フォレストホール


あけましておめでとうございます!! お久しぶりです 
皆さんのネココが帰って来ました。 本当です

 長い時間ほったらかしにしてきましたが 本日より復帰しておきます
事を報告しておくわ まじで  ほんとに 

なんでブログ書かなかったというかと 言うとな 

なんでだろうな? アレだな ロカベリーさんもブログ書かなかったしな
そういうのは 全然関係なくてな

ダウンロード法案なんて クソだな あれだな うんこ


というわけで あけましておめでとうございます!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 昨日は ハロコンに行って来ましたンゴ ンゴwwww

久しぶりだやまさんとよっくんとあいましたンゴwwwwンゴーwwwww


だやまさん すげーヒゲ生えてて 黒ひげ危機一発レベルでしたんごオオオ

どんだけ ヒゲ生えてんだよwwww  山男だよwwww 


 フォレストホールという金山の会場前のお好み焼き店へ行ったンゴwww

結構うまかったけど 焼いてくれてるんだけど 焦げたもやしとか捨てちゃうから
勿体無い勿体無い 俺の食べる分減って勿体無いンゴwww

って 思ってンゴww


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昼だけだったから 入ったんですンゴ

グッズとか久々に見たね いやー すごいね あんまり覚えてないけど
多分すごいわ

ベリーズ工房のポスターみたら ムッチムチでガッツリしてて女子プロレスラー
のポスターみたいだわ!! 強そう!!


昼は一階の27だっけ? ぐらいで 隣の人がカメラ持ってたわ
それでパシャパシャ撮りまくってたから 

熊井ちゃん多めでお願いシャーっす!」

って 言うわけねーだろwww パシャパシャ言って集中できねぇえーーーー

ので 近くのよっくんだやまさん連番の隣に移動した

久々にドリームしたったわwwwww


草生やしすぎンゴwwww


半年ぶりに熊井ちゃんみたよ!

 去年のZepp東京にて ぱすぽベリーズ工房の対バン以来ですけどね

ぱすぽはちょいちょい愛知来てたり済んだけどさ なんだろうねベリーズ工房
平日に二人だけなんかのイベントで来てたよね

 なんだろうね ベリーズ工房って、、、予算ないんだろうね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

感想

熊井ちゃんはでかかった。ひと目でわかるでかさ
それと動揺にモーニング娘。のデップリ鈴木さん こと 鈴木香音さんは
ボストロールvip板だかなんJだか どっかで言われてるだけあって
 でっぷりしとったわ

でもな  動けるんだよ  動けるデブ これすごいよ
需要あるよ。  どこに?

 とりあえず デブアイドルってすごいから

 痩せたら可愛いんだから 


℃‐uteの岡井ちゃんと愛理の歌がとてもよかった。
マイダーリン隊も登場してすごくよかったね。


映像時間ではつん倶楽部とかいうのが流れたけど
ちょうど熊井ちゃんだったんですけど

熊井ちゃんはウェットティッシュの蓋が開いてたら閉める」

だそうです 楽屋で誰かが使った後蓋を閉めないので何時も閉めてるそうです

なんて、、、なんて、、、偉い子なんだ、、、 思わず

「エライ!!」と叫んでしまいました。

雪遊びしてる子はえらいんだ!!

http://blog.livedoor.jp/wolfhello/archives/22517927.html


 さらに 他の習字のコーナーでは 2つの目を書いて
片方は閉じてる感じで ウィンクを出来るようになりたい

 という風で、、、

かにょんが「両方の目でウィンクできるのをはやくみたいですね」
とか言ってたので

「俺もーーーーー!」とさけんでしまいました。


2回な!


 いやー 面白い! 久々のハロコン大正解でした
だやまさんよっくんとの三連番も楽しかった。

さらにさらにー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

会場出たら アスナル金山にて吉川友がミニライブ&握手会とか!!
おいおい そりゃ 楽しそうだな

行ってみるべよ!! と行ってみました


想定外に上手いんですよ!! というか あややに似てるんですけどwww

まじか!! とおもったもん。


あと結構Sですね なんか ボクのMココロにキュンときたわww

以前中野サンプラザハロコンだかベリコンの前に握手会が
あったんだけど その吉川の前にキモヲタが、、、多分オマイツの奴が

ずーーーーーーっと 張り付いてて 握手もせずに喋ってんの

いやね そりゃ 吉川友も嫌な顔しないよ  勿論


でも オメェがいるから 他の客近寄らねぇ〜じゃねーか!


 ほんと ヲタって頭おかしい奴多いよな 
アイドルの優しさにつけこんで、、というか 許されて生きてるよな


ん?? オレのこと??  そのとおりだぜ アディオス!