2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行け行けモンキーダンスがアレだろうとそれでも地球はまわります。2008上半期まとめ

2008年も何気に本日で半分が終わってしまうわけですが 今年半年のブログを振り返ってみようという企画物です。 というか 実は例年やってるんだけど 去年はやってませんwww うっへっへwwPCからだと左の→ 「まとめ」 というタグを見ると 見る事が可能です

ガンダム 戦場の絆について書く

こんばんわ。 過去日記書いて疲れたよ。そうそう、 ようやく 「2007桜満開Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である〜」 発売日 2007/6/27 を 今日開封してみたんですよw*1うーん、、一年前とは やっぱり 違いますね。 梨沙子が小学生というのも驚…

松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』in愛知厚生年金会館

久々にカテゴリーの「あやや」を使った元あやをた 現くまをた のネココですでも ハロショに行って ジュンジュンの写真を買ってしまいました。 メガネの ジュンジュンを見てたらなんだか ジュンジュンしてしまいました。ジュンジュン ごめんよ ジュンジュン …

ネココリサイタル・・・一万年とに千年前からフルボッキ

こんばんわ ばんわんわ

台本の発表をしてきたの。

こんばんわ マノピアノって 真野ちゃんだから マノピアノなんだね。マゾピアノだったらどれだけよかったか、、、ネココです。

コントのネタが思いつかないよ熊井ちゃん

こんばんわー まずは 恒例の第 901回目の【今日の音楽のコーナー】 可憐Girl's Over The Future いやー 若いピチピチギャルがはしゃいでるのって心にしみますね。 幼女っていいですね。 ちなみに僕は水野晴朗 を いままで みずのはるろう だと思ってました。…

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/06/15(日) 00:24:46.11 0

この日は なんか いい事ないかなーと おおかみめぐりをしたら おもしろいスレを見つけてしまった。

アクセスアップを狙ってみよう!!

こんばんわ。 本日すげーいきおいで日記を見てる人が 一名居るんですが、、、どうしたんですか?? 何かいい事かいてありましたか?ひとりで100アクセスぐらいしてる人がいますよ 同じページじゃなくて違うページだから読んでるのだろうか??スゲー気になる…

頭の中をカネ○がくるくるして困る

こんばんわ なんか スゲー疲れてます昨日の疲れが押し寄せてます、、、うう、、ネココです。

カ○ト本番当日〜アイプラザ豊橋〜

どうでも いいんですけど アイプラザ豊橋 って聞くと 僕は 眼科のなんかよーわからんお店なんかいのー??って思うが実際は 愛知県豊橋勤労福祉会館 の事である。 愛プラザ豊橋、、 と言う事なのだろうか?? 劇当日でヘトヘトになったよ。 ネココだよ。

実は6/8劇の本番〜カ○ト〜

おはようゴレンジャー ネココです。いやーまったくブログ更新してませんでしたね。それというのも 無双ORODHI のせいですね。 あれ スペルマ違うやまぁいいや。 これだと むそうオロディ ですかね? オロヂィ かね?なんでもいいや。