2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[劇劇団どくんご「ただちに犬Delux」を見てきた

まだまだ秋と言っても暑いですね。 女子中学生が冬服に衣替えしたらこの世は終わり、、でも また来年になればまた夏服になってスケブラしてくれるの、、 生きていればスケブラ見れるよ! うん! それよりも 女子高生の太ももも素敵だよ!もちろん 女子小学生…

9/22〜9/23は旅行に行ってまいりました。

何か理由はわからないのですが 静岡旅行へ行ってきました。静岡といえば静岡県の県庁所在地ですからね。それなりに発展してるわけですね。 全部一般道で行ったのですがそれが正解でしたね。 静岡はバイパスがあるので 別に高速乗らなくても朝早ければばっち…

[ベリ劇団ゲキハロ第7回公演『サンク ユー ベリー ベリー』を見てきました

シルバーウィークの予定Super☆Premium vol.2 ↓ ↓ 松浦亜弥『想いあふれて』 ↓ ↓ Berryz工房ゲキハロ『サンク ユー ベリー ベリー』←今ココ ↓ ↓ 静岡旅行 俺の生涯最後になるであろう亜弥紺感想はまた明日ぐらい書くとして とりあえずBerryz工房から書くとしよう

明日ゲキハロに行くのでファンレターを書くのだ

こんにちわ 機能はインディーズアイドルのハロ紺的なものに参加して すっかり松井玲奈に骨抜きにされたネココです。 というわけで 僕はSKEヲタになりました。 皆さん今までありがとうございました

9月20日(日)松浦亜弥コンサートツアー2009秋〜想いあふれて〜in名古屋を見てきた

久々に松浦亜弥のライブを見に行ったのです。前のあややウィッチ以来ですな。 もちろん 名古屋ですけどwそりゃ 遠征してほど見るほどのヲタは卒業しましたからねぇ 感想ですけど あと2〜3年はライブやらねーぜということでしたので 今までの活動の集大成み…

ネココ的ゲキハロの楽しみ方

こんばんワーグナー!! ジャカジャカジャ〜ン!! エンジョーウゥィッシュ!! はーいはいはいはーい どうしたの? ネココくん? うん! 僕もう少しで ゲキハロ見れるんだ? へぇー すごいねぇ 楽しみなんだねぇ? うん だって 僕の大好きな熊井ちゃんが演劇…

DVDづくしで俺が死にそうだ。

こんばんわ 皆さん Berryz工房の縁日行きましたか? 楽しかったかな? ガーディアンズ4のイベントどうでしたか? エンジョイできたかな? 僕はDVDばっかり見てて 正直 疲れて死にそうです。 でも 今日もあと少しあるのでもう一本くらいみて寝落ちする予定で…

つたやでDVD借りて来たんだ

つたやでDVD借りて来たんだ TUTAYAがDVD100円レンタルということで彼女と行ってきましたそこのツタヤは外にトイレがあるタイプだったのですがトイレに行きたくなり 入りました。 数分後・・・ドンドンドンドン!! トイレの戸をおもっきり叩くやつがいます。…

愛の反対は憎悪ではなく、無関心

こんばんわいえむしーえー! ネココです。昨日はなんか落ち込む日記を書いてしまい 申し訳なかったな って誰に謝ってるんだよwww 皆俺が落ち込んでて喜んでたじゃねーか!星までくれたよ ありがとう これからもどんどん落ちこんで なんかかんか頑張るよ。…

こずえの生ニコニコ動画を見れてよかったなぁ

ヲタモダチに頼まれていた真野ファーストツアーの席がよくてホッとした。 ネココです。こんばんわ てか、、それ二列目ぐらいなんじゃないっすか? はぁ、、いいなぁ俺が行きたかった、、まぁいけないんだけどさ。 ベリのゲキハロのチケットが来たのですが 夜…

Base Boll Bearのニューアルバムがウチに来た

BaseBollBearのアルバムが発売されたのでAmazonで購入をしてみた もちろん彼女とのドライブでこのCDをかけて 結構ナウイ音楽聞いてるんだぜ!と言う事をこっそりアピールしてやるつもりだ。 きっと彼女も 「あれ? この人頭の中がBerryz工房だけ、、というか…