明日はBerryz工房ファンの集いin東京参戦なのでファンレター書いたのだ

nekoyamada2552008-11-29











ご存じないのですか!? 彼女こそキッズより抜擢され
ベリーズの後列に並んでいる超美麗ダンサブルアイドル清水佐紀ちゃんです!!
*1


 やぁ! エグゼドエグゼスを99面まで行く前にファミコンが壊れちゃったネココだよ。*2


 やぁ! 可憐Girl's の「Over The Future」を歌ったら「パイパーン」って何?って聞かれたよネココだよ。


 やぁ! 会社で乳神さまを宿した事務員のおねぇさんが胸元を開けてるんだ 逆セクハラだよ。 ネココだよ。


 やぁ! いつかは冬コミいきたいよ。 夏コミでもいいんだ。 連れてって! というかるのーさん書いて! ネココより


 やぁ! 明日はイベントだよ。楽しみだよ。今日はプレゼントを買ってきたんだ。 浜松にね。 ネココ


 やぁ! 吉本に入ってお笑い芸人になればいいよって言われたけど お笑い芸人ってのはそんなに軽々しくなるもんじゃねぇよ!!
     人生かけてぶつからないとなれねぇんだよ! 吉本の若手よりも面白いって??
     若手よりも面白くってもどうしようもねぇーだろうが! お笑いなめんな!!
     って直接言えないからココに書くよ。 いくじなしだよ。 ネココだよ。


 はろーエブリワンワンニャンニャン大戦争

 
いやー可憐Girl's いいですね!
ニコニコのをはっつけちまいますが

 武藤彩未ちゃんがかわいいですよね。

僕はOver The FutureのPVみてやられた口なんすけどね
http://jp.youtube.com/watch?v=lPe2p5FlWrw&fmt=22

 上の動画みたら高画質すぎてフイタwww
彩未ちゃんの笑顔みたら「この子の笑顔は天下をとれるぜ!!!」って確信しました。

あと、ダンスが上達してますよね。軸がぶれてなかったりとか表情も気合はいってますもんね。

 千奈美にそんな可憐Girl's が絶対可憐チルドレンの09年1月11日の回にゲストとして
アフレコするそうですよー 皆さん要チェックやで!


 
なに?? 熊井ちゃんはどうなのかって?? ばかばかばか!!
熊井ちゃんはすでに宇宙の真の支配者なのだよ。 クラウザーさんは太陽系の支配者だけど
熊井ちゃんは銀河系を掌握しアンドロメダに桃子を派遣してるのが現状だ!

 覚えといたら損はないよ。 ミミヨリだねっ☆

____________________________________

 今日もきょうとて よっくん家からちょっと遠いイオンに行きました。
俺はイオン好きかよww

 というわけで、明日熊井ちゃんにあげるプレゼントを買ってきました。

基本的に僕は高額なものはあげません。 何故なら子供だからです。
子供にそんないいもの買っても価値なんかわからないでしょw

 そういう高いものは大人になってからプレゼントしてもらってください。
というわけであげません


でも結構今回は高いよ 初の3000円超えですからね。

 というわけで買ったものは・・・


これだー
http://vgvd.jp/vv/goods/00000hi630/

 お風呂の中でプラネタリウムが楽しめる ナイスグッドなエンジョイアイテムです。

熊井ちゃんは今年すげー頑張ったろうなぁーって思うのでなんとか熊井ちゃんにさらに
エンジョイしてもらうために癒して英気を養っていただきたいと思い買いました。


というわけで ファンレターを公開の巻

2008年11月29日
こんばんうっひ〜。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  お元気にしておられますか?
僕は元気にやってますよ〜 こんなに元気なのも仕事でつらい時に
熊井ちゃんとの思い出を回顧して、勇気を分けてもらってるからです。
 ふっふっふ。気づきましたか!!このお手紙はなんと、、なななんとぉ
パソコンで打ってます。すごいっしょ(笑)いつもは手書きの
汚い文字で熊井ちゃんを困惑させておりますが今回の僕は違いますよ〜

☆☆☆☆ゲキハロの感想☆☆☆☆
ゲキハロお疲れ様でした。Berryz工房ファンの集いでもすげぇー熱い演技
を魅せてくださったので、期待して見に行っちゃいました。
まさに!まぁさにBerryz工房にしか出来ないライブと劇がミックスされた。
とんでもない内容でしたね。というか熊井ちゃん熊井ちゃんでしたねw
くまいちょーさんのくだりは笑えました。 劇のテーマも
「生きるとは心臓を動かしているだけじゃなくて何か意味があるもの」
と言うように僕は受け取りました。
 僕は熊井ちゃんBerryz工房と会えるのがとても楽しみですし活躍し
ていると活力をすごいもらえます。そして・・・・

この受け取った感動をもっともっと色んな人に伝えたいし、また自分も
他の人に何かを与えられるんじゃないかなぁ〜って思います。
ベリコレやファンの集いなどであまり時間が取れなかったと思うのですが
完成度の高い舞台を見せていただき嬉しかったです。次回公演期待してます!!

 ☆☆☆新曲について☆☆☆
新曲ですけども、、実は僕はMADAYADEよりもふられパターンの方が
好きです。今までのベリの曲ではこの様な何人もと付き合った状態で
かつ、さらに振られそうな曲はなかった、、と記憶してます。
曲調も好きですしねぇ〜。どんどんサビのところを被せてる感じっていうのか
わかりませんが、とにかくそこが好きです。後この曲の主人公のイメージが
キャプテンの清水佐紀さんです。 ちょっと不幸な女の子、、ってのが
似合いそうで(笑) 失礼ですけどねー あはは

 ☆☆☆第41回有線大賞・有線音楽賞受賞について☆☆☆
おめでとうございまぁぁあっぁあぁぁあっぁぁすっっ
いやーすごいでっす! あんまり僕はよくわかってないのですが
とにかくおめでとうございます。 ファンとしてとても嬉しいです。
この調子でガンガン前に進みまくってくださいませ!!

 ☆☆☆プレゼントについて☆☆☆
今年めちゃめちゃ頑張った熊井ちゃんにプレゼントの贈呈です。
わーおめでとーござーまーす。
韓国行ったり、ファンクラブツアーしたり、ゲキハロしたり、よろセンしたり
ライブツアーしたり、べりきゅーしたりの本当にお疲れさま&
がんばってーの意味を込めてお風呂でリラックスできそうなグッズです。
 防水加工じゃなくて防滴加工だそうなので水かけるとぶっこわれますが
一応風呂でも使えるプラネタリウムです。 あと入浴剤です。
壊れたら僕が悲しむので部屋のルームランプとして使ってくれてもいいともー
 っというわけで長々と書かせていただきましたが・・・

今日のファンクラブイベント楽しかったです。(たぶん)
まだ見てないのでわからないですが当然楽しませてくれたよね〜〜??
今年最後のイベントで熊井ちゃんと会えるのは後はテレビの中です。
よろセンの熊井ちゃんの回をとても楽しみに待ってますょー
 それでわ、、またらいねーん 


 というわけです。


 いやー 今日の日記もなげーな! 
全部読むの大変だったでしょ? 何読んでない?

あー そっかそっか うんうん わかるわかる。 その気持ち


 前も書いたかもしんないけど僕が何故ファンレターを書くかっていうと
「自分が劇の感想をアンケートに書かれたら嬉しいから」

これです。 この日記書いてる人の中にもブログ書かれている方がいらっしゃるかと
思いますが、やはりコメントがあったらうれしいと思います。
 それはBerryz工房も嬉しいはず・・・というか 嬉しいってイベントやライブ会場で言ってます
もんねw

 という理由です。 

今年何枚めのファンレターだろうな?? わからんけど まぁーいいかw 


でわ 明日見かけてくれたら是非とも声かけてね。 いじわるしちゃ だ・め・だ・ゾ

*1:ご存じないのですか 彼女こそ代役からチャンスを掴みスターの座を駆け上がっている超時空シンデレラランカちゃんです」が元の言葉マクロスFのセリフのひとつ。

*2:エグゼドエズゼスというファミコンシューティングゲーム99面あるが99面行く前にファミコンが熱でとろける。